2013年09月30日

1日1女装画像;久しぶりのわざとショーツ見せつける、マイクロミニでしゃがむミチル

PAP_0072a.jpg

土日、更新無いのに100人近くまた観に来てるヘンタイがいるのねぇ・・・んふ、ミチルまいっちんぐ揺れるハートキスマーク

土日はミチルは何してるのかって?

気が向けば秋葉原、新宿のバーに顔を出すかもしれない・・・あるいは女装美人ちゃん達と遊んだり・・・下北沢で女の子達と遊んだ事もあったわ揺れるハートキスマーク

室内での下着女装の撮影会とかそろそろやってみたいわ・・・殿方が鼻の下を伸ばすあのスケベな表情を眺めてると・・・あたし気がおかしくなってトランス状態で、気が付いたら鞭ふるってるかも揺れるハートキスマーク

ある女装子ちゃんを誘いたいのだけれどね、ついでに揺れるハートキスマーク


あら、あなた。いつものように「ミチル女王様、ショーツを見せていただいてありがとうございます」って叫んでイってないのかしら?あたしのブログ見るときは必ずはだかんぼになりなさいって何度言ったらわかるの?この、どヘンタイ!




ps;それはそうと、10月は人様のバンドにゲストで出るかもしれないわ揺れるハートキスマーク
そして今日の音源は大昔とある自主映画のために作曲したオーケストラの
アーカイブス音源よ・・・かなり本格的だからぜひ聴いてみてね。

posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年09月27日

1日2女装画像;ショール&コルセット王女編8「なめなさい。」

PAP_0678.JPG

気が付いた?

あたし、そろそろあなたのホントの気持ち、わかってきてるよ・・・揺れるハート

色々なこと、させたけど・・・カラダだけじゃ愛し合えないのは・・・揺れるハート

もっと、ココロでつながりたいんでしょ・・・?

いいわ・・・もっと深く・・・あなたのなかに・・・刷り込んであげる・・・ミチルという名の快楽を揺れるハート

ほら、あたしをみて・・・あたしの瞳だけ視るの・・・そのままあたしのことばをきいて・・・(唇が唇に触れる位に顔を近づけて、食い入るようにミチルはあなたを見つめながら再び淫らに囁く)揺れるハート


”アナタハ、ナニモノゾンデイナイ、ミニクイメスブタ、ドウシヨウモナクヘンタイミタイ二、クルイタイダケ”



くすくす・・・あたしの催眠にかかっちゃったのねッあはははッかわいそう・・・!!!

ばかみたいねぇ?

すぐ信じちゃってぇ・・・ほらカラダはもうこんなにまた・・・揺れるハート

愛なんて要らないわ・・・そんなものじゃまなだけ・・・あなたのしるしだけほしいの・・・だから、きざんでちょうだい揺れるハート


PAP_0677.jpg
なめなさい。あたしのまんこを。


できないのならあなたを裸にして、あたしの聖水で、清めなければならないわ。




ほら、ブタ!おまえはこれがほしかったんでしょ?



PS;毎日毎日いやらしいことばっかり書いてるけど、まっとうな方々はPSだけ読んで頂戴ねキスマーク
お口直しにKIGASの新曲「TAMASHI TRAIIN」のピアノ&サックス40秒VERSIONを・・・
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年09月26日

1日1女装画像;1日1女装画像;ショール&コルセット王女編7「んふ、そんなにとびちらしちゃってぇ…ほら眼の前でしゃがんであげる 。」

いい・・・?

これはあたしとあなたの、とってもえっちなプロレスよ・・・揺れるハート

あなたはあたしの言葉だけで、かんじるからだになってしまうの揺れるハート

ショーツ、丸見え?

あたりまえじゃない・・・あなたにみせつけてるんだから・・・あなたをイカせながら、あたしもするの・・・オナニー揺れるハート


(ショーツ越しに自身のヴァギナを指で、見せつけるようになぞるミチル)


きゃは・・・そうあしひらいてごらんなさい揺れるハート

あなたはおとこ?おんな?

ふふ・・・どっちでもいいわ・・・毎日こんな日記みてる、ヘンタイにセックスなんて必要ないわよね?

したい。

んでしょ・・・?

あたしと・・・(小声で、十分に淫靡な響きで囁いて)セックス揺れるハート

あつかったらぬいでみて・・・なにもかもみせてほしいわ・・・いつものようにそのモニター越しで・・・下半身丸出しにしてみてごらんなさい揺れるハート

うしろからおさえつけられて、おんなみたいに胸をもみしだかれて、からだじゅうにキスしまくってあげよっか・・・?

それともあたしを好きなようにベッドで、あなたの腰の上で躍らせてみたい・・・?


ちゃんと、おねがいして・・・揺れるハート




PAP_0662.JPG



きゃは。


いっぱいあたしの顔にむかってぶっかけちゃったね・・・・揺れるハート



ps;LADY READY BOYという新曲、もう9割がた完成してきたらしいわ・・・KIGASによると。
あたいの歌をパソコンに今とりこんでるんだって。え?いちいちしらじらしいって・・・何のことかしら?

posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年09月25日

1日1女装画像;最新の紐パン・シースルーグローブ等で下着姿(背景・照明グレードアップ!)

PAP_0096.JPG

あたしみたいになりたいってよく言われる揺れるハート

ミチルのどこに憧れるのかな?

昨日も150人、600ページビュー・・・ふふ、ありがとうれしいわ揺れるハート

あたしは、あなたがファンタジーの世界にトリップできるのならなんだってするわ揺れるハート

たとえばそれはあなたにとってはベッドの上かもしれない・・・危険な情事、それもわるくないわね・・・それとももっとほかのイイこと・・・試したい?

女も男も・・・その役目を演じなければ何もない現実を生きられないなんて、つまらないわね・・・こうでなければならないなんて、この世界には何もないの揺れるハート

さぁ、はだかんぼになって
へんたいになっちゃいなさい。

あたしの写真でえんりょなく、いっぱい感じちゃいなさい・・・
揺れるハート揺れるハート

ps;7/27の「電波deヴィジュッと」で披露した
未発表音源「hello haarp」の歌詞カードよ・・・
当日台風直撃だったわねぇ・・・
にゃーちゃんとはまた何か企てるかもしれないわ!
HELLOHAARP_JAPANESECARD.jpg
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年09月24日

1日2女装画像;新作PV場面集その10くらい?

hmmMIchiru.jpg

「ミチル、あるくのつかれちゃったわ・・・色々な人にあたしのミニスカのなか、みられたかも・・・ふふふっドキドキだね・・・揺れるハート

pantira.jpg

「きゃ・・・うしろからのぞかれちゃうよぅ・・・え・・・?わざとみせるためにそんなスケベなスカートはいてんだろってやぁンッ・・・いわないでぇ・・・揺れるハート


ミチルね・・・いまこの画像とおんなじ格好してブログかいてるんだぁ・・・ふふふ揺れるハート


また肉欲のおもむくままに自画撮りをしていたの・・・もちろんあのSM女王ドレスもつけてみた揺れるハート


きもちよすぎるよ・・・・こんな格好で外あるいてたらドキドキだよ揺れるハート


PS;知ってる人は知ってるけど、KIGASいま色々レコーディングしてるわよ。
秋から冬に、あなたたちがまたコーフンしまくってアクメしちゃう動画がいっぱいでるはずよ。

ふふ・・・せいぜいちんちんとおまんこ、濡らして待ってなさい・・・!!!
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年09月23日

1日1女装画像;ショール&コルセット王女編6「ほらぁ・・・ちゃんとよくみなさぁい・・・」

PAP_0668.jpg

(男性向け)
ねぇ・・・あたしこんなにもぅこーふんしてるんだぁ・・・ほらぁ・・・ちゃんとよくみなさいよ・・・ここからあなたに勢いよくおくちに聖水、そそいであげることもできるのよ・・・?

どうしたい・・・?

あらもうおちんちんいじっちゃってるのぉ?

ふふふッ・・・そうッ!そのほうがうれしいのね?いいわっ!いますぐここでしごいて射精しなさいッ!

(女性向け)
ねぇ・・・あたしこんなにもぅこーふんしてるんだぁ・・・ほらぁ・・・ちゃんとよくみなさいよ・・・あたしがこんなにはずかしい格好してるのに、あなたはみせてくれないの・・・?

どうしたい・・・?

あらどうしたの恥ずかしそうにもじもじしちゃってぇ・・・ほらはずかしくないわ・・・お互いのショーツの見せ合いっこしよ・・・あたしとおんなじようにスカートめくってごらんなさい・・・
揺れるハートキスマーク


PS;さてDTM打ち込み野郎・KIGAS君のほうは仕事してるみたいよ・・・だんだん新曲デモが出来上がってるみたいキスマーク
あたしもお歌を歌ってるけどね・・・流行りの女声みたいな感じではないわよ?ちなみに。
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年09月20日

1日1女装画像;ショール&コルセット王女風ミチル調教日誌5

PAP_0675.jpg

ちゃんと、おねがいして・・・?

さっきまであなたは、どんなかっこうしてたのかしら?

そうね。

はだかんぼになって、あたしに馬乗りにされて、ヒィヒィ言ってたのよね・・・?

ほら、これはごほうびよ・・・ちゃんとよく見なさい・・・揺れるハートキスマーク

よつんばいになって、ほんもののにんげんいかのどうぶつに、なりなさい揺れるハートキスマーク

アナルも乳首もいっぱいあそんであげるわ揺れるハートキスマークそのほうがうれしいでしょ揺れるハートキスマーク

きゃは・・・そうだわっあなたをほんとのおんなにしてあげるわっ揺れるハートキスマーク
貴女のそこにずぼずぼはいってくる感触・・・味わわせてあげるッほらおしりをこっちにむけなさいっ!!!ふふ、それともメスイキ、あたしみたいなオカマに犯されて心狂っちゃうのかな・・・?ゾクゾクしちゃうわねぇ・・・!!!

PS;昨日は195人、706アクセスもあったわ。
700.jpg
でもメールマガジン登録者はたったの5人!
「かわら版」R指定オフ会情報とか配信予定だけど今は未定だわ・・・
あなた達ホントむっつりROMが大好きなのねぇ?

http://melma.com/backnumber_00197269/
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年09月19日

1日1女装画像;妖艶に浮かび上がるミチルすっぴん下着女装シリーズx

PAP_0034.JPG

最近はほんとに100人以上のどヘンタイなお客さま達がいらしてくれて、ミチルまいっちんぐ揺れるハートキスマーク

今日はちょっとショール&コルセット王女編を小休止よ・・・このすっぴん下着女装画像は、ミチルがBLOGをつづる時の正装でございマフ揺れるハートキスマーク

現実につかれて、つまらないことばかりでうんざりしているあなたを毎日、ファンタジーの世界へいざなう為の正装・・・揺れるハートキスマーク

あたしも感じまくりながら書いてるのだから、あなたもちゃんとモニター越しでトランス状態で感じまくってほしい。

愛してるわ・・・ほらぁ・・・だきしめてみて・・・?

やわらかいでしょ・・・あたしのおっぱい・・・・揺れるハートキスマーク


てか、近々ひとみちゃんをPVに出演させようと思ってマフ揺れるハートキスマーク


ひとみって誰って・・・?HIROMIは伝説のイエロードラゴン出演処女作のカリスマ的女装子だけど、ひとみちゃんでございマフ・・・んふ、観てからのお楽しみってことで、いいかしらん揺れるハートキスマーク


PS;KIGAS君の新曲の制作過程をちょっとご披露するわ・・・
今回はギタリストがゲストでいらしてるのよ!
そのうち紹介するわね!これがその御方のTRIAL TAKEだそうです。
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年09月18日

1日1女装画像;ショール&コルセット王女風ミチル編4(ほらおまえがほしかったことしてあげるわ)

PAP_0667.JPG

ねぇ。

あたし、ほんとあきれてるの・・・モノ言わないブタのあなたにキスマーク

ほらよつんばいになったぁ・・・?

ほらほらぁ・・・いっぱいふんずけたげる・・・せいぜい「きもちいいですミチル女王様」ってあえいでなさい・・・?

どうせまた全裸になってる。んでしょ?

はだかになってないの?

ゆるさない・・・はやくぬぎなさい!

これはめいれいよっ!

欲望のおもむくままにほんとのじぶんをあたしにみせなさいッ!

おまえはいやらしくてみにくいメスブタでしょ?

こうやってあたしにちんちんとまんこふみつけられてアンアンよがることぐらいしかできないじゃないのッ!

ほらッ!ほらほらむちもそろそろほしくなってきた?へんたいッ!どうしようもないブタねおまえはほらぁぁっ・・・うンッ
揺れるハート・・・きゃはは・・・もっとくるっちゃえ・・・もっと盛大にあたしの日記みながらモニター越しでアンアンわめきなよッこの、どヘンタイメスブタ!



PS;昨日のミチル先生、1000アクセス突破してたわ・・・
記念に証拠画像を載せておくわよッこの、ド変態ども!


1000.jpg
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年09月17日

1日1女装画像;ショール&コルセット王女風ミチル編3

PAP_0672.JPG

ふふふふふっ・・・ほらぁ・・・・揺れるハート

あらダメよまだみせないんだから・・・あなたの息遣いがあらくなって・・・
あたしをおそいたくてたまらなくなるような、獣の顔になるまで揺れるハート

そう・・・ちゃんと、しゃがんでなさい・・・目の前でいっぱいみせつけてあげる揺れるハート

ふふ、いいわよ・・・ちんちんやまんこをいじってごらんなさい・・・?

おまえはあたしのどれいだったはずでしょ?

ちゃんとしつけたはずよ・・・おすわりしてなさい・・・ほらあたしがひどいこといっぱい言ってあげる揺れるハート

うれしいわよね?

だってブタだもの・・・おまえはブタでしょ・・・?

いっつもいやらしくまんことちんぽ、モニター越しでぬらしてる、さびしいメスブタさん揺れるハート

きゃは・・・どうせさいしょはいやがっててもムダ
揺れるハートすぐに本性あらわしてヒィヒィいいだすんだからぁ・・・あははッ・・・もうあたしの日記見ないとあなたは生きていけないの・・・そうでしょ?だってブタだものねぇ?

つぎは・・・ふふふふっ・・・またふんずけてあげるわぁ・・・・ほらよつんばいになりなさい、このどヘンタイ!!!!




PS;KIGASの新曲ピアノスケッチだって。
どうしても男の娘同士が官能的にレズってる風景とか
あたいなんか思い浮かべてしまうんだけど・・・
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年09月16日

1日1女装画像;ショール&コルセット王女ミチル2

PAP_0673.JPG

また、いつものように来たのね・・・あなた揺れるハートキスマーク

いままでさんざんあたしのお尻、みてたくせに・・・節操ないわねぇ?

いっぱい、あたしがはだかんぼになって撮られるのがだいすきなストリッパーだって・・・もうわかってるくせに、それでもまた、あなたは、観に来てる。

ほら。

あたしにめいれいされてるだけで。

めがとろんとしてくる。

どすけべなメス犬ちゃんだものねぇ。

おまえがのぞんでるもの・・・みせてあげるわ・・・

ふふ・・・ショーツ、きょうはあたし何履いてるか気になってるのかしら・・・?


ちゃんとおねがいして・・・揺れるハートキスマーク


んふ、なにもじもじしてるのかしら・・・きたいしてるくせに揺れるハートキスマーク


いい・・・?


めをはなしちゃ、ダメよ・・・揺れるハートキスマーク



(スカートに手をかけるミチル・・・そして!)
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年09月14日

1日1女装画像;感謝!毎日来客数over100/dayのアートヌードおまけ

michiruNude1.jpg

本来今日はお休みするつもりだったのだけれど、毎日100人以上のお客さんがミチル先生を観に来るようになってるわ・・・昨日は161人、597ページビュー黒ハート・・そのお礼に・・・またはだかんぼになっちゃった揺れるハート

音楽企画KIGASでは今冬、3つ新しい曲をYOUTUBE(http://www.youtube.com/KIGAS)で発表するわ・・・最初のLADY READY BOYではミチルのちょっぴりエッチなデート動画、たのしんでちょうだい(ま、歌もついでに)揺れるハート

posted by 黒田ミチル at 19:04| Comment(0) | 日記

2013年09月13日

1日1女装画像;ショール&コルセット、妖艶ミチル編2

PAP_0661.JPG

んふ・・・今日のあたしの日記書いてる格好、どんなだか・・・わかる?

PAP_0580.JPG

これとまったくおなじ下着だけの格好なんだぁ・・・揺れるハートキスマーク

おんなの1人部屋をまるで覗き見してるようなどヘンタイさんが、昨日は153人、854回もアクセスしてきた。

いっつもムッツリで・・・ほんとにきもちわるい・・・ねぇ?

ほらちゃんとはくじょうなさい?

きもちわるいんだよ・・・この、どヘンタイ!どうせおまえのおちんちん、ぼっきさせてしこしこさせてるんだろ・・・あたしのはだか、昨日なんかなめまわすようにみて・・・いまここでしごきなよっ・・・あたしがぜんぶ見ててあげる・・・おまえがひぃひぃいいながらモニターのむこうで「みちる女王様いかせてくださいいきます」って鳴き声だして、なさけなくザーメンぴゅっぴゅとばしてるとこ・・・ほらぁ!

いまここでやるんだよっこの、へんたい!

おまえのちんぽとおまんこだして、ここでいますぐオナニーしなさい!!!イったらちゃんと報告するのよ!


んふ・・・


なんかあたし、おしっこしたくなってきたんだけど・・・


ひさしぶりにぶっかけていい?あなたのおかおに・・・・希望者はコメントしなさい!
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年09月12日

1日1女装画像;ミチルART NUDEシリーズ3

hadaka.jpg

ついでに過去のミニスカパンチラ画像でも載せておくわ・・・揺れるハートキスマーク
お客さんが最近100人以上毎日来てくれてるからね・・・サービスしなきゃ揺れるハートキスマーク

PAP_0378.JPG

あなたが今日もここに来る理由は・・・なぁに?

いろいろないやなこと、ぜんぶわすれて・・・あたしの足でちんちんしごかれたり、ひどいこといわれて鞭でたたかれたり、まんこびしょぬれにして縛られて縄食い込ませられたりしたい。

あなたのげんじつは、あなたじゃない。うそついても、ムダ揺れるハートキスマーク

そうよね・・・?

ほら、服ぜんぶぬいでみて?

きもちいいわよ・・・どうせ誰もみてないんだから・・・あたしも、こうふんしてる揺れるハートキスマーク

あなたにショーツみせつけながら・・・何時でもあたしは、戦闘態勢よ・・・揺れるハートキスマーク

ps;ね・・・あたしを二次元から三次元にひきずりだして・・・(登録者数10人になったら初号メルマガ発刊しよっと)揺れるハートキスマーク
http://melma.com/backnumber_00197269/
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年09月11日

1日1女装画像;一旦ここですっぴんの青trimpブラ&ショーツ

PAP_0689.jpg

あたし、最近髪型が乱れなくなったの・・・どうしてかわかる?

湿気が少なくなったからよ揺れるハートキスマーク

背景全部処理してみたすっぴん下着女装・・・どうかしら?

なんか最近すごいわね・・・お客さんの数が。

200人位来てるわ・・・んふ揺れるハートキスマーク

こうやってミチルの肉体だけとりだしてみると・・・なんだかエロティック揺れるハートキスマーク


あたしのからだ、ぜんぶたべて、いいよ・・・あなたの唾液で・・・溶かしてほしいの・・・揺れるハートキスマーク


PAP_0393.JPGPAP_0392.JPGPAP_0169.JPG

ps;また30分で30秒の曲を即興でジャズっぽく弾いてみたわよ。
ムード感じて頂戴揺れるハートキスマーク
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年09月10日

1日1女装画像;コルセット&ショール1(ほらぁ、ひざまずきなさいよッ)

PAP_0682のコピー.jpg

ふふふふッまたせたわねぇ?

あなたもあたしにいっぱい調教されることを、待ち望んでるカラダになってしまってるんじゃないの・・・・?

またこれから・・・あなたにいろいろな言葉責めをすると思うわ・・・・覚悟はいい・・・?

いやらしくて気持ちいい、いっぱいひどいことを言ってあげる・・・まずあなたは、何者だったかしら・・・?

ほら・・・・いいなさい?

かくしても無駄よ・・・・くすくす・・・あなたはもうのがれられない快楽を、体に覚えてしまってるの・・・いわないと・・・顔面にショーツ押し付けるわよッ揺れるハートキスマーク


PS;現在KIGAS君が絶賛仕上げ中のLADY READY BOY。
歌詞にこんなエッチな部分があるのよ・・・

”壊れた裸の男と女が今・・・痛みを辿り狂おしく肌を重ね・・・愛した証なぞり今舌を絡め”

いやんッ・・・揺れるハートキスマーク

LADY READY BOY(INSTRUMENTAL)
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年09月09日

1日1女装画像;黒田がモードに着替えたら(POST CARDになっちゃったお)

PAP_0540.jpg

んふ・・・ついにつくっちゃったわ・・・揺れるハート

それにしても土曜日は800カウント、日曜は500カウント・・・あなたたち、ここを変態露出画像blogとまちがえてない?

たしかにエッチい気分になってると・・・あたしもあなたがガマン汁だしながらはだかんぼになってちんちんしごいてるところ想像しながら、自分の昂揚する気分を抑えきれず下着姿になってしまうことがあるわ・・・

いまも、もちろん興奮してる揺れるハートキスマーク


ね・・・あててみて?


どんなブラとショーツはいてblogかいてるか・・・


正解は・・・・

PAP_0642.JPG
きゃは・・・八月のらんちき編の画像といま同じ下着姿揺れるハートキスマーク


PS;そろそろどこかのホテルで、ミチルファンを集めて破廉恥な撮影会、本気で催したいわ・・・
メルマガで報せるわよ・・・登録してみてね・・・揺れるハートキスマーク
http://melma.com/backnumber_00197269/
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年09月06日

1日1女装画像;黒田がモードに着替えたら(やっぱりミチルはエッチな娘だわン)

PAP_0445.JPG

きゃははッ・・・やっぱ見せるの、きもちいい・・・キスマーク揺れるハート

ね・・・?

そろそろ本気で、あたしとリアルイヴェントで会いたくない?

バシャバシャ撮っていいわ・・・ミチル撮られるのすきキスマーク揺れるハート

ファインダー越しにセックスしよ?

たまらなく楽しいわよ・・・?


PS;昨日はついに訪問者数211人突破!
記念にKIGASの最古の完全非公開音源を特別にお聴かせするわ・・・
ちなみに「せきれきの詩」という演劇舞台の為の音楽の一曲だったと記憶してマフ。


posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年09月05日

1日1女装画像;殆どショーツが見えそうなマイクロドレスで外出

PAP_0555.JPG

衆人環視のなか、むき出しの肩や背中、太もも丸出し状態で視線を痛いほど感じながら、ヒールで真夜中の街を歩く・・・揺れるハート

気分は全裸露出で歩く女揺れるハート

本当に、道行く男たちが鼻をのばして覗き込んできた・・・そのたびに病みつきになりそうな快感が体を駆け巡る揺れるハート

あたし本気で濡らしてたかも・・・揺れるハート

新宿2丁目を闊歩すれば、すぐさまナンパされてしまうキスマーク

”きゃは・・・視姦ってたまらない・・・もっと、視て・・・あたしのいろいろなところを・・・こうやって女になってゆくのね・・・んふ・・・”

ファミレス越しに覗き込む男性客たちの視線を確認すると、知らずうちに笑みがこぼれていたわ・・・揺れるハート

PS;まだちゃんとニコニコ(http://www.nicovideo.jp/user/34112965)は配信してないのだけれど、さっき30分位でつくったBGMでも聴いてみてね揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年09月04日

1日1女装画像;王女様みたいなコルセット&ショール

PAP_0687.JPG

ひさしぶりに言葉責めとか、またいっぱいヘンタイにしてあげよっか・・・?

男の人達の歯止めの効かない興奮状態に陥る姿、結構コメントで目にしてるのだけれど、「イってしまいました」とかの報告より「撮影会いつですか」とか言われたほうがあたしはやりがいがあるというもの揺れるハート

メルマガ、もっと登録してくれる人が増えたら室内下着写真撮影会とか、できるわよね?

http://melma.com/backnumber_00197269/

キレイなホテルで、淫靡な一夜の撮影会・・・・

どう?期待に胸高まるかしら・・・?

実現は、貴方たちの御登録者数次第だわ・・・まだ二ケタにも及んでないの揺れるハートこれじゃ貴方たちの前で脱ぐことも腰を突き出すことも、鞭をふるうこともできないわねぇ・・・揺れるハート



さぁ・・・おしえて?



ホントはどんなこと、されたいのか・・・?
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記