2013年10月31日

1日1女装画像;すっぴん下着女装、くびれを見てほしいの&たのしすぎた歌舞伎町(1)

PAP_0177.jpg

昨日は新宿に居たのだけれど、また例によってすっごいナンパされまくったわ・・・黒人やらイタリア人やら、最後はメガネの日本人だったけど。

PAP_0078.JPG

この格好でぶらぶらしてたら男達がすんごい覗き込むの・・・でも、そこは新宿歌舞伎町キスマーク揺れるハート

ホストクラブの客引きにも何度か「今晩どうです?」とか言われるし・・・これだから黒田ミチルはやめられない・・・キスマーク揺れるハート

PAP_0037.JPG

このコケティッシュミチル・スタイルで丑三時をほっつき歩くと、疲れたサラリーマンがナンパしてきた。

「終電まで時間あるんだ。どっかで時間つぶさない?」

「ふぅん・・・これってナンパですか?」

「まぁね・・・でも、君スタイル良いし、顔も女の子にしか見えないから・・・2丁目でお店だしてる?」

「さっきちょっとショーで歌ってきたの・・・おにいさん、紳士かしら?」

「いやぁどうかな?それだけじゃないぜ?」

「ふふッ・・・へぇ・・・そうなんだぁ」

そんなやりとりをしてるうちに、あたしもちょっとうずいてきちゃったんだぁ揺れるハートキスマークずっと彼の顔を食い入るように見つめながらしゃべってみた揺れるハートキスマーク

完全に誘惑してた・・・ふふッたのし・・・揺れるハートキスマーク



PS;30日、にゃんぷりーと一味のギグは超大成功!!!みなさんよかったですわね!!!
おいおいエピソードをPS欄でまた綴りマフ。
PAP_0145.JPG
上の画像はハロウィンに出会った、変態3人衆
(リボンさん、ブラジル君、ゲンちゃん)でございマフ。
いやらしいわねッ!!!

posted by 黒田ミチル at 14:54| Comment(0) | 日記

2013年10月30日

1日1女装画像;王女系ドレス・ショーツをわざと見せながら、反応を楽しむミチル

PAP_0679.JPG

あたしをみて・・・あたしのひとみだけみるの・・・揺れるハートキスマーク

はしたないかっこうして、おしりを女の子みたいにつきだしてみて・・・?

そう・・・よつんばいになっておしりつきだすのよ揺れるハートキスマーク

ねぇ・・・?

あたしにいわれたとおりにうごくなんて、あなたお人形かしら・・・?

それとも・・・モノみたいにあつかわれたい・・・?

女の子になってみたいのかしら・・・?

どうなの・・・?

おしえて・・・?

いやらしくおしりふって・・・オス犬らしく・・・



きゃはははははッ・・・・ウケるぅ・・・ホントにやってるの・・・・・しんじられない・・・・・おまえはやっぱりブタだったのねッ!!


いいわッ・・・おのぞみどおり、ヘンタイメス犬に身も心も変えてあげるわッ!!!




PS;「ミチルに憧れる!ミチルみたいになりたい!」というコメントやら反応やらをよくいただきマフ。
ですが簡単に真似してはダメです!SMも深い愛と信頼があってこそ成り立つもの・・・人を不快させるだけのプレイはただの虐めだわ。
そういう人、あたしは嫌いよ失恋

とりあえず今日は新宿OREBAKOで客引きガールやってるわ・・・ぜひいらしてね。女の子だらけのハロウィンライヴよ揺れるハートキスマーク


ミチルが一瞬ステージに登る、にゃんぷりーと君のライヴ!
3人組のナードコア多国籍バンド!
カワイイ女どもがわんさか出るらしいお揺れるハート
ニャンコLIVEニャンコ

『歌舞伎町でハロウィーン!!』
日にち:10月30日(水)
場所:新宿OREBAKO

オープン18:30 スタート19:00
チケット:前売り¥2000 当日¥2500(+1D代)

※仮装のお客さんゎチケット代¥500引き。

posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年10月29日

1日1女装画像;紐パン&レースグローブ下着・明日は客引きガールやってマフ

PAP_0100.JPG

今、新調したブラとTバックショーツつけてこれを書いてるわ・・・あなたの為だもの揺れるハートキスマーク

昨日もなんだかんだで130人近く・・・ミチルまいっちんぐだわ揺れるハートキスマーク

明日は新宿歌舞伎町でナンパされまくってくるの・・・もちろんお友達バンドのお助けガールで客引きやるけど揺れるハートキスマーク

ライヴハウス新宿orebakoの30日のイヴェントを観てみてね。
http://orebako.com/schedule.php

ナードコアユニット・にゃんぷりーと君は今後、全国CDショップでレコードが並ぶそうよ・・・ミチルに会いに来るついでに記念に買っていったらいいわ・・・「楽しいパーティソングが盛りだくさん」とのことよ・・・揺れるハートキスマーク

明日、会えたらあなたに会いましょ・・・揺れるハートキスマーク


PS;さて相変わらずのプログレテクノユニット・KIGAS君の
最近やってるDEMO SONGがこちら。
http://kurodamichiru.sakura.ne.jp/gutsDemo.mp3
今更だけど・・・ミチルがヴォーカル担当してマフ揺れるハートキスマーク
(小山田圭吾ことコーネリアス、みたいなもん)
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年10月28日

1日1女装画像;ストライプ柄ブラウス&ミニスカ、コケティッシュミチル

PAP_0054.JPG

最近、あたしが高円寺はマッチングモールでかつて公演していた「黒田ミチルと愉快な仲間達」という宴会形式のライヴイヴェントをまた催したくなってるのよねぇ・・・

普通のライヴじゃなくて、限りなく招待制の交流会に近いイヴェントだったので、そういうのをもう一度やろうかなと想ってるわ・・・揺れるハートキスマーク



というのも、旧い友達に「孤独のグルメ」の演出家だとか映画監督だとか、
マンドク家だとか、もちろんアイドルとかバンドマンとかも友達にいるけど、
そうじゃなくて単なる変態趣味を持っている人も来て一緒にお食事しながら歓談したり
、ちょっと持ち歌や一芸の余興やったりとかする、みたいな交流ライヴ。



ミチルの簡単・緊縛実践ライヴとかもやってみたいわ・・・そのような事を考えてるわ揺れるハートキスマーク



参加費は食事代だけで、色々な人達を紹介しておしゃべりするきっかけをミチルがつくったげるの揺れるハートキスマーク



どう?ムッツリなオス豚やそこのメス犬も・・・あたしのこのイヴェント、興味ある?興味ある人はイイねとかコメントちょうだい揺れるハートキスマーク



刺激的な才能同士、みんな出会ったらいいのよ。そしてそのままヘンタイになっちゃえ!



ああんッみんなヘンタイよぉ〜〜〜〜(BY お天気お姉さん)
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(2) | 日記

2013年10月24日

1日1女装画像;T字開脚スッピン下着女装・ストライプ柄(備考;男は画像だけ、女は文章だけを観るのよ!)

PAP_0119.JPG

昨日も150人近い訪問ムッツリスケベさんたちがいらしてたわね・・・揺れるハート

毎日観に来ているってことは・・・いっつもあたしをおかずに1人部屋で全裸になってドキドキしながら

「あたし(ぼく)もこんな風にいろんな人の前でいやらしい恰好して撮られてみたい・・・揺れるハートキスマーク

なんて想いながら、自分の体をまさぐってるんだよね?


貴女の夢、叶えてあ・げ・る揺れるハートキスマーク


30日は、新宿中央東口に夜8時、来て御覧なさい・・・ヴァーチャル脱衣撮影会、演ってみましょ揺れるハートキスマーク




もしミチルと撮りあいっこしたい子がいたら、あのマイクロミニドレスの格好であたしがいるから、声をかけてちょうだい揺れるハートキスマーク

未知の世界に連れてったげる・・・場所は某ホテルの一室よ・・・。

そしてその日は、ハロウィン前日揺れるハートキスマーク

当然あなたも、変態的な服を着てるに決まってるわよね・・・?

あと、ホテルでの撮影会の前に、こういう音楽イヴェントにもちょっとあたしは顔を出さなければいけないから、一緒に行きましょ揺れるハートキスマーク




PS;KIGAS NEXT HENTAI MUSIC VIDEO COMING SOON...!
http://www.youtube.com/KIGAS
posted by 黒田ミチル at 15:37| Comment(0) | 日記

1日1女装画像;ヴァーチャル脱衣撮影会おまけ・ピンク照明でショーツ見せつけ

PAP_0063.JPG

照明を変えれば、ミチルはまた違った淫靡さをその表情にたたえてくる。

ストロボは使わず、敢えて彼女の妖しい笑みを幾度もとらえてみる。

「ふふふふ・・・・
揺れるハートふふふふふふふッ・・・揺れるハートきゃはははは・・・揺れるハートうける・・・揺れるハートふふふッ・・・揺れるハート

視られてるだけで、感じてる。

手を触れずとも、体は反応してしまう・・・それが視姦。



PS:30日、新宿某ホテルで室内撮影会敢行しマフ。
このGIGが終わった後・・・ふふ、再現してみない?
ヴァーチャル脱衣撮影会を・・・。

あなた、あたし(とついでにカワイイ”にゃー”嬢に)に会いに来ない・・・?

ミチルが一瞬ステージに登る、にゃんぷりーと君のライヴ!
3人組のナードコア多国籍バンド!
カワイイ女どもがわんさか出るらしいお揺れるハート
ニャンコLIVEニャンコ

『歌舞伎町でハロウィーン!!』
日にち:10月30日(水)
場所:新宿OREBAKO

オープン18:30 スタート19:00
チケット:前売り¥2000 当日¥2500(+1D代)

※仮装のお客さんゎチケット代¥500引き。
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(4) | 日記

2013年10月23日

1日1女装画像;ヴァーチャル脱衣撮影会・エピローグで紐パン下着姿

-epilogue-

ベッドの上で散々艶めかしくあなたの腰の上で全裸で踊っていたミチル・・・いったいどれ位の回数を重ねただろうか。あなたはミチルの淫靡な性技にすっかり虜にされていた。

駅弁、対面座位、バック・・・さまざまな体位からキスを重ね、指を絡ませる。

"一夜限りでも、いいの・・・ミチルを、もっとヘンタイにして揺れるハート"

誘われれば強引にも再びシャフトで犯してしまうあなたがいた・・・

「ああッ・・・そうよ・・・ゆっくりうごいて最初は・・・うん・・・あああぁあンッ・・・おちんちんおしりのあなのなかでどんどんおっきくなってるぅ・・・・はいってくるよぉ・・・凄いのぉおおおおおッ・・・あッあッあッあッあッあッあッあッあッあッあッあッ」

ミチルは完全に女になっていた。我を忘れたかのように乱れ、呂律も回らずあなたの体を繰り返し求めた・・・


「ふふ、目が覚めた?」


二人でシャワーを浴び、汗を流すために洗いっこしてそのまま全裸で二人とも泥のように眠っていた・・・そこにミチルが、この下着姿でいやらしく足を広げていた・・・そしてあなたの両手足は、手錠でベッドに括り付けられていた!


ミチルはすっかりとろんとした眼で、全裸のあなたの体にまたがり、ゆっくり腰を下ろして狂った事を言い出す・・・


PAP_0111.JPG



「あなたのせいだからね・・・ふふ・・・ひさしぶりにおとこのからだに、おしっこぶっかけたくなっちゃったぁ・・・あぅうんッ・・・そのままにしてて・・・もぅがまんできないのぉ・・・ねぇ・・・ほらぁ・・・いっぱいあびてぇッううううんッ・・・揺れるハート


PS;30日のハロウィン前夜祭は新宿OREBAKOまであたし
(とお友達のにゃんぷりーと君)に会いにいらしてねッ揺れるハート
以下はにゃんぷりーと君のギグ詳細よ・・・
ちなみにこんな事やってる人達よッ!けみかるぶらざーずキスマーク
--------------------------------------------------------------------------
にゃんぷりーと / にゃんふードラゴン とりあえずPV

http://www.youtube.com/watch?v=mKmHjYUc2-Q
--------------------------------------------------------------------------
 
ニャンコLIVEニャンコ

『歌舞伎町でハロウィーン!!』

日にち:10月30日(水)

場所:新宿OREBAKO


オープン18:30 スタート19:00

チケット:前売り¥2000 当日¥2500(+1D代)

※仮装のお客さんゎチケット代¥500引き。
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年10月22日

1日1女装画像;コットン仕様の新しい下着だけ履いてtバック後姿

tback_hip.jpg

ミチルの素は男なの?女なの?

いいえ、どちらでもないわ・・・だって今もストライプ柄のショーツとブラを着けてるけど・・・自分が男であるかどうかなんてどうでもいいことキスマーク

きっとあなたたちが憧れるのはそういうところかしら?

30日、新宿orebakoというライヴハウスでかなり過激な格好してフロアーでうろついていようかしらと想ってるわ・・・キスマーク

あなた、ミチルに、さわってみたくない?

あたしのお尻の穴・・・すっごくきもちいいよ?

ふつうサイズでもずっぽりいれられるわよ・・・中射しして・・・あたしを、はらませてみて・・・うンッキスマーク



PS;黒田ミチル写真集第2弾、思案中。
やるなら完全18禁に挑戦してみたいわね・・・キスマーク
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/223761
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年10月21日

1日1女装画像;デート動画撮影時のミニスカ&ブラウス、7頭身ミチル

PAP_0037.JPG

昨日も一昨日も100人位訪問客様が来て下さってるようねぇ・・・?

もし、あのままあたしが更新をしなくなったら、寂しかった?

んふ、コメントぐらい残しなさいよね・・・今日も一応1日1女装画像やるけど揺れるハート


さあ、いつものようにそのモニター越しで、全裸におなりなさい。
あたしの股の間でよつんばいになっておしりつきだすのよ!!!
オス豚もメス犬もおしおきしてあげるわ・・・あなたってほんとにいやらしいドウシヨウモナクヘンタイなんだからぁ
揺れるハート


PS;お友達ユニットのにゃんぷりーと君のライヴでかなりドスケベな格好で
ミチル、遊んできマフ・・・
揺れるハート

瞬間的にステージに立つけ
ほぼフロアに居るので会いに来てほしいわ・・・
揺れるハート

ミチルとちぃっぴりエッチなお話ししましょ
揺れるハート
詳しくはにゃんぷりーと君のBLOGまで・・・昨日ちなみに初顔あわせ、してきたわよ!


ニャンコLIVEニャンコ

『歌舞伎町でハロウィーン!!』

日にち:10月30日(水)

場所:新宿OREBAKO


オープン18:30 スタート19:00

チケット:前売り¥2000 当日¥2500(+1D代)

※仮装のお客さんゎチケット代¥500引き。

 

【前売りチケット予約】

お名前、チケット枚数を明記して下記アドレスから ご予約下さい。

nuko.denpa@gmail.com

posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年10月18日

1日2女装画像;ヴァーチャル脱衣撮影会(そして今宵の快楽の宴は…)8

PAP_0074.jpg

静まり返った部屋に、二つの裸体が絡み合っていた。

「んッ・・・んッ・・・あ・・・そこ・・・きもちいい・・・」

「ミチル、おっぱいあるの?こうするときもちいいんだ」

「うんッおっぱいきもちいい・・・んッ・・・」

上になり下になり、1人の筋肉質で長身の男の体が、丸みをおびているミチルの肉体を貪り、時に上にして躍らせてみたり、のけぞらせている。

ベッドでは主従関係が時に反転し、腕をつかみミチルが馬乗りになって男のたくましいからだに舌を這わせる。

かと想えばミチルの足をもちあげ、おしっこさせる格好をさせてM字に開脚させ、ヴァギナが丸見えの状態でそのまま駅弁のように体をゆらし「おーら、あそこにカメラがあるぞ・・・ぜんぶ撮ってやるからな」などと言葉責めすると、顔を左右にミチルはふってイヤイヤをする。

「なんだ?もっと撮ってほしいのか・・・おらもっとゆすってやるからな!おかしくなっちゃえよ」


「いやああああッ揺れるハートキスマーク



PAP_0060.JPG

くんずほぐれつ、二匹のオスとメスの獣の、快楽を貪るサバトは終わりそうにない・・・



(完)

henshu.jpg

PS;YOUTUBE新作PV動画、絶賛編集中。
あとKIGASは27日の(8時だよ全員集合的な)
M3には参加しませんのでよろしく。
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(4) | 日記

2013年10月17日

1日1女装画像;ミチル、ヴァーチャル脱衣撮影会(ヴァギナ・モザイク薄め)7



「あああああアアアッ・・・んッんッんッんッんッんッんッんッんッんッんッんッ」


室内に響き渡るミチルの切羽詰まった喘ぎ声。


「ホントに穴があるんだな・・・おまえは女だ・・・ミチル・・・おらぁ・・・どうだきもちいいか?」

「うんきもちいいい・・・はあァッ・・・」

「男に抱き付いて散々よがり声あげて・・・自分から見知らぬ男の前でまんこ見せて・・・高飛車なくせしてとんでもないマゾ女だな!」

「ああああああああッもっとひどいこといってぇッ・・・!!!」



もはや撮影会などどうでもよかった。あなたはミチルをこのまま自分の女にしてしまいたい、こわしてしまいたいという衝動に駆られるまま、「あーそろそろいれてぇなぁ・・・」などと脅すような口調でミチルに語る・・・



後ろ側をミチルがむけるとそのまま何度か後ろ向きにさせたまま舌をからめたキスをするあなた。そしてそのままディックは後ろの穴にゆっくりと埋もれてゆく・・・



「はいいいぃいいッ・・・いれてくらふぁい・・・・あなたのおちんちん・・・・ミチルのこっちのおまんこにぃいいいッ・・・・ひああああ・・・ふにゃぁあああッつ・・・もっとほひいのほぉ・・・
揺れるハートキスマーク



PAP_0093.jpg



(つづく?)



posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年10月16日

1日1女装画像;ミチル、ヴァーチャル脱衣撮影会(黒田は性転換していた!)6


ショーツをおろし・・・ゆっくりとその証を見せつけるミチル。

「ふふふ・・・みせてあげる・・・ほら・・・」



その言葉に誘導され、催眠にかかったかのようにストロボで激写をつづけるあなた。





「きれいなひし形のヘアじゃねぇか・・・ミチルきれいだぜ・・・もっと撮ってやるよ・・・」







PAP_0091.jpg


もう言葉は要らなかった・・・二人はカメラ越しで明らかにセックスをしていた。四肢でなく、レンズという名の男根が、まるでミチルの肢体を愛撫してるかのようだった。


ストロボがたかれる度に体をくねらせ、時にのけぞり、指をくわえて全身をまさぐるミチル。


やがて全裸姿のあなたにミチルが胸を押し付けるようにしなだれかかり、抱き付く・・・


「おい・・・どうした・・・?もう撮らなくていいのか・・・?お、おおおうッ」


あなたの耳を甘噛みするとミチルはわざといやらしく耳元で、再びささやく・・・



「ね・・・いっぱい、さわって・・・・
揺れるハートキスマーク



あなたの手をにぎり、自分のむき出しになったヴァギナに誘導するミチル・・・



「なんだもうびしょぬれじゃねえか・・・おまえののぞみどおりにしてやるよミチル・・・めちゃくちゃによがらしてやるよ」



(続く)


PS;来月あたり、KIGASの新曲動画がYOUTUBEで発表されるらしいわよ!
http://www.youtube.com/KIGAS
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年10月15日

1日1女装画像;昨日のM字開脚の下着姿

PAP_0109a.jpg

レースのグローブに太腿でとまるタイプのストッキング・・・もうお馴染みかしら?

昨日はぴったり100人の訪問者様でした揺れるハート

日曜は女子トークにまみれてきマフ・・・というか、女性シンガーさん達に会うの揺れるハート

ちょっと喉を傷めてるので今日はこの辺でかんべんして・・・おねがぁ・・・い・・・やンッキスマーク揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年10月14日

1日1女装画像;ミチル、ヴァーチャル脱衣撮影会(M字開脚)5


これですでに2度、ミチルの痴態にイカされたカメラマンのあなただったが・・・

ミチルの信じられないほど淫靡な囁きに、再びペニスは怒張し、カメラを構えるあなた。


”かわいい・・・顔面にマンコおしつけたげよっか・・・ほらこっちむきなよ・・・揺れるハート

PAP_0071.JPG


どこまでもエロティックにトランスされてゆく・・・


「わぁ・・・すっごい・・・けだものみたいにハァハァいってぇ・・・ほらもっと撮って・・・」


「・・・とんでもねぇヘンタイだなミチル・・・いいだろう、もっとめちゃくちゃにしてやるよ・・・ストロボたくだけで感じだすぜ・・・もっとカメラみつめてろよ・・・」


ストロボをミチルに浴びせかけ、「ヘンタイ女」「いっつも男の前でやってるみたいに声出してみろ」「淫売」「便所女だな」と言葉責めしながら激写するあなた。


眼を細め、涙をにじませながら「あッあッあッンんんんッ・・・」と恥じらいも無く自慰にふけるミチル。


と、ここでついにあなたの悪魔がこんな言葉をついて出させた!


「お前、ホントは女なんだろ・・・・みせてみろよ、おまんこ」



その言葉に反射的に調教されたメス犬のようにとろんとさせながら、妖しい笑みを浮かべながらミチルは立ち上がって・・・!!!


(続く)


PS;KIGAS君、喉がやられた状態でもレコーディングは敢行、とのこと。
こんなん録ってるらしいわよ。
http://kurodamichiru.sakura.ne.jp/GUTS_guitar_anywayCompleted.mp3
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年10月11日

1日1女装画像;妖艶照明2すっぴん下着女装−ね、さわって…

PAP_0029A.jpg

いったん脱衣撮影編はお休み揺れるハート

最近、100人位は来てくれるものの・・・ミチルもう少し刺激的なことがしたいの揺れるハート

あたいのヴァギナにはさっきまでディルドーが突っ込まれていたわ・・・ふふ、女ってほんとずるい・・・いっつもこんなキモチいいこと、男の人にされてるんだぁ・・・揺れるハート

あたしが好きなショーツはたいていTバック・・・ミニドレスなんか着てお外出ちゃえばもうダメ・・・揺れるハート

それはそうと10/30、新宿でちょっとお友達バンドの人達と遊んでくる予定だけど、あたしにはライヴというとどうしてもデパートメントHのSMショーとかプロパガンダのゼンタイショーとかしか思いつかない揺れるハート

でもたぶん、歌は歌うわ・・・あと、何をするのかしらねぇ?

ふふ・・・ミチルのどんな姿、見てみたい?

ナードコアユニット・にゃんぷりーと君のショーだから緊縛とかはできないわよ?たぶん・・・揺れるハート

今は何も決まってないけどね・・・30秒位の歌を歌うことしかね・・・揺れるハート




あたしにとっては、あなたとここで毎日モニター越しに会うこと。
それもライヴなの・・・何時かリアルで会えるといいわね・・・きゃは揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年10月10日

1日2女装画像;ミチル、ヴァーチャル脱衣撮影会4

PAP_0081.JPG

乱痴気、という名のエロティックな空気が二人を支配する。

ほとばしったばかりのシャフトは、ミチルの「んふ・・・もっとほしい・・・揺れるハート」というささやきとともに、再びむくむくと首をもたげはじめる。

生まれたままの姿でストロボを炊くあなたを楽しむかのように、サディスティックな笑みを浮かべながらも、

「本気でオナニーしちゃえよ、ミチル・・・声出して女になっちまえ!」

という常軌を逸した命令もすんなり受け入れ、再び足を広げてあなたに幾度も見せつける。



「あはァッ・・・揺れるハート

PAP_0076.JPG


やがて室内にはミチルの盛大な媚声が響き、体をくねらせながらアクメに・・・。

シャッターを押しながらもあなたは自分のいきりたったペニスをしごきながら、ミチルから目が離せなくなっていた。

二人とも向かうべきは一緒・・・まるで獣のセックスのように喘ぎ声が折り重なり合う。

すっぱだかになったあなたはヴァギナを自慰しながら舌をちろちろと突き出して誘惑するミチルの目の前に立ち、ペニスをしごく。

しばらく見つめあっているとミチルは顎をさしだし、どちらともなく舌を絡めた深いキスを楽しみだす。

相互に手を交換し、互いの性器を弄ぶようになるとミチルはたまらず声をあげるのであった・・・

「んはァッ・・・いいッ・・・いいのぉッ・・・きもちいいのぉッ・・・
キスマーク揺れるハート


PS;新曲LADY READY BOYのエロエロな歌詞のパートはこちらよ・・・
さっきまでKIGASが作業してたんだって揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年10月09日

1日1女装画像;ミチル、ヴァーチャル脱衣撮影会3

PAP_0060.JPG

「まったくすけべな女だなミチルは…おらもっと撮ってやるよ、指くわえてみろよ」

もはや完全に視姦プレイと化した二人だけの撮影会。と、ミチルはあなたにあるリクエストをしてきた。

「ね…はだかになって…あついでしょ…?」

「あ?もうほしいのか?おまえすげぇな…」

「ふふ…」

完全に我を忘れてる二人はお互いに抱かれたい・抱きたいという想いを必死で抑え、あなたはすっぱだかになった。コックリングしているディックをいとおしそうに見つめると、更に挑発的なポーズをミチルはとりだす。

「おら、この淫乱女!ケツこっちに向けろ!もっと俺のちんぽ見つめてろよ!」

「うンッ…はい……」

足を開かせたり、座らせたかと想うとまたがって容赦なく接写でストロボを炊くあなた。目の前でいきりたつモノを目を細めて見つめているミチル。

「おーらこれおまえだいすきだもんなぁ…おらおら…しゃぶりてぇか?」

舌を出し、目を大きく見開いて無言でしばらくあなたを下から食い入るように見つめるミチル。

と、その途端頭をわし掴みにするあなた。


「んんんんんンッ………………ぶっ…ぶぽッ…うんッ…んッ…んッ…んッ…んッ…んッ…キスマーク揺れるハート


カメラを放り出し、余りの貪欲なストロークにあなたはついにうめき声をあげる。


「おおおッ…うめぇな…!ミチル、相当あそんでやがるなこの淫乱め…おッ…もう…だすぞッ…全部顔で受け止めろよ…」


「んんんんんんんんぐううううううううううううううううッッッッッッッッキスマーク揺れるハート



(続く)
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年10月08日

1日1女装画像;ミチル、ヴァーチャル脱衣撮影会2

「ふふ、いいね。その挑発的な笑み。もっとかかってこいよ」

シャッター音が鳴り響くなか、あなたは知らずうちにレンズ越しで我を忘れて言葉を浴びせかける。

「こっち向け。もっと俺を見つめてみろ」

ミチルはその言葉にからめとられるように視線をとろんとさせながら、食い入るようにレンズを見つめ追いかける。

「そろそろ感じてきたか?いやらしい女だな・・・ミチル」

その言葉に、ただミチルはレンズを見つめながら妖しく押し黙り、”言ってることが、よくわからない”とくびをかしげる。

しかしそれは完全にメスになっている証拠だった。

撮られてるだけで、明らかにミチルはまるで全身を愛撫されてるかのような反応を見せる。これはセックスそのものだ。「胸自分で舐めてみろ」「もっと舌つきだせ」と過激な要求に、ミチルは自分の意思が溶けてなくなってゆく・・・


「足思い切り広げてオナニーしてみろよ・・・」


その言葉に目を細め、おもわず声に淫靡な笑みを漏らす。


「きゃは・・・
揺れるハート




そして、ゆっくりと足を限界まで広げ…ヴァギナを見せつけるようにポーズをとった・・・


PAP_0078.JPG



矢継ぎ早にシャッター音が鳴り響く・・・


もうミチルは完全にあなたの操り人形のように言われるがまま・・・あなたの声しか聞こえない・・・揺れるハートキスマーク



PS;10/30のにゃんぷりーとギグは新宿OREBAKOというライヴハウスで行われる模様でございマフ。
その情報とかリハレポとかはおいおいつづるとして・・・今日はミチル、新しい下着を買っちゃったわっ揺れるハートキスマーク
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年10月07日

1日1女装画像;ミチル、ヴァーチャル脱衣撮影会1

PAP_0082.JPG

二人きりの室内に響くシャッター音。

ミチルとあなたは、淫靡な沈黙のなか、シャッターが押される度に人形のように言葉に操られ、言われた通りに動くミチルに破壊的な性衝動に駆られだす。

「手を股間にのばしてごらん」

「足をもっと広げてみようか」

言われるがまま、二人きりゆえに理性のたががお互いはずれ、ミチルは徐々にポーズをとりながら、声を漏らしだしていた・・・

「んッ・・・はずかし・・・ふふッ・・・んッ・・・」


ps;お歌って難しいわねぇ・・・BGMに
SAMPLING DRUM PHRASEでもどうぞ・・・
[SDP01 COMPOSED BY KIGAS]
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年10月06日

1日1女装画像;ショール&コルセット王女風ミチル調教編・エピローグ

PAP_0666.JPG

今日は日曜日・・・この画像でつけた下着だけの格好で書いてる揺れるハート

ほぼ毎日、300ページビューの150人位のヘンタイムッツリROM専が観に来るようになったわ揺れるハート

ねぇ・・・ほんとにあたしに会いたく、ないの?


あなたたちの前でいやらしい格好させられて撮りまくられてみたい・・・これは趣味よ揺れるハート

メールマガジンでoff会を報せたいのだけれど・・・相変わらず数は増えないわねぇ・・・まぁいいけど。
http://melma.com/backnumber_00197269/

だってあたしとあなただけの秘密の行為でしょ?

まいっちんぐ☆ミチル先生は・・・揺れるハート

そうねぇ・・・KIGASさんとしてのお話は一応こっちにちゃんと書いてるのだけれど・・・興味あったら読んでみてね揺れるハート
ただし、全部英語だけどネッ揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 04:24| Comment(0) | 日記