2013年11月28日

1日1女装画像;新調水色フリルブラ&Tバックショーツ6(きちゃうぅッ・・・なんかきちゃうよぉ)

PAP_0010.JPG
あたしも、きもちいいよ・・・ふふふっ!!!!へんなこえでてる・・・もっといっぱいあえいで・・・んッ・・・すき・・・んッ
キスマーク揺れるハート

(ミチルのお尻の穴にあなたのディックが入りそうになる)

ひゃぁッ・・・・うンッ・・・・まだダメ・・・入れてあげないんだから・・・
キスマーク揺れるハート

(カリの部分が出たり入ったりするたびに締め付けられ、思わず腰を突きだすあなた)

”ズルッ・・・”

きゃふううううううッ・・・あッ
あッあッ・・・だ・・・れがいれていいっていったの・・・よぉ・・・あッあッあッあッあッあッ・・・だめだめだめぇッ・・・きちゃうぅッ・・・なんかきちゃうよぉ・・・キスマーク揺れるハート

(その声に興奮したのか、理性のタガがはずれ、猛烈と腰をそのまま振るあなた)

ひあああああああああッ・・・ああああッ・・・すごいいいいいぃいいいいいいッ・・・

キスマーク揺れるハート

(そのまま覆いかぶさり、ミチルがたまらずあなたにキスする。ミチルはあなたに併せるようになまめかしく腰を振りつづける)

ちゅぶッ・・・んン
・・ふぐううううぅううううッキスマーク揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 14:35| Comment(0) | 日記

1日1女装画像;新調水色フリルブラ&Tバックショーツ5(ミチルのおしり、きもちいい…?)

PAP_0213.JPG
きもちいいのぉ・・・あああンッ・・・あなたもねぇきもちよくなってるでしょお・・・キスマーク揺れるハート

(蛇のように全裸のあなたにミチルの手と足が入り乱れ、からみつく)

んん〜・・・ぜんぶさわって、たべてあげる・・・くちをおあけなさい・・・

(細い透明の糸状のミチルの唾液があなたの咥内におちてくる)

うふ・・・いやらしい味がするでしょ・・・?

んッ・・・
キスマーク揺れるハートもっとほしい・・・?

そう・・・
キスマーク揺れるハート

(手を押さえつけられたままで、乳首を噛むミチル)

乳首勃起しちゃってぇ・・・女の子なのかなぁ?あなたは・・・
キスマーク揺れるハート

(するするとショーツをおろすミチル・・・そして、柔肌にあなたのペニスがつつみこまれる)

いま、なにしてるか、わかる・・・?


(ペニスに手が添えられ、ローションが垂らされ、ゆっくりとストロークしだすと、オナホールとも違う異次元の快感があなたを襲った・・・)


あたしのお尻の穴にあなたのちんぽ、はいっちゃいそうになってるよ・・・ふふふッあったかくて、すっごく、かたいよ・・・きもちいい・・・?


あたしも、きもちいいよ・・・ふふふっ!!!!へんなこえでてる・・・もっといっぱいあえいで・・・んッ・・・すき・・・んッ

キスマーク揺れるハート

ps;このメアドにいやらしいメッセージや感想を聴かせてみなさい・・・
そしてヌード撮影会、参加したいヘンタイもメッセージしてみなさい・・・
kurodamichiru@infoseek.jp
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年11月27日

1日1女装画像;新調水色フリルブラ&Tバックショーツ4(ねぇほらぁさわっていいよ…あたしに…)

PAP_0161.JPG

ほらぁあたしのおっぱいのみなさい・・・キスマーク揺れるハートほらもっとこすりつけたげる・・・キスマーク揺れるハート

いい子ね・・・毎日ちゃぁんとはだかんぼになって、あたしのblog見て、射精したかどうか、報告するなんて・・・ふふふッそうよ!あなたのことよ・・・
キスマーク揺れるハート

この、どヘンタイ!

いっぱいキスしたげるわぁ・・・おかおに・・・
キスマーク揺れるハート

んッ・・・
んッんッんッんッんッんッんッんッ・・・キスマーク揺れるハート

(めかくししたあなたにひとしきりキスの雨をふらせると、耳元をときおりかじりながら、いやらしく、一定のリズムで置きながらミチルが囁く)

”ねぇ、もっとひどいことしていっぱいきもちよくなりたい。よね。あなたはあたしに堕とされる。そして。かいらくのどれいの刻印をあなたのおちんぽにきざんであげるの。どんなことされたいか・・・もう、わかってる。あなたは。あたしにめちゃくちゃにされることを。欲してるからだに、なってしまってる。”

(催眠効果のある、リズムのある淫靡な囁きにあなたのそれはおさえがきかなくなっていた・・・)


ふふふふふふッ・・・(からだをこすりつけるミチル)・・・・きもちいい・・・・きもちいいのぉ・・・あああンッ・・・あなたもねぇきもちよくなってるでしょお・・・ほらぁあなたのおちんぽあしこきしてあげるわぁ・・・
んッキスマーク揺れるハート


ps;[Music for sex -erotic piano score-]
こんなんでたわ・・・
 

posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年11月26日

1日1女装画像;新調水色フリルブラ&Tバックショーツ3(おっぱいのみなさい…)


PAP_0218.JPG
んふ・・・あなたのからだじゅうを、あたしがさわりまくってる・・・ほら・・・ていこう、できなくしてあげるの・・・キスマーク揺れるハート

(手をリボンで縛るミチル。下着姿のま
ま、胸を押し付けるように仰向けにされてるあなたにまたがり、わきのしたやちくびをさわりまくる)

ほぉらぁ・・・だんだん、かんじてくる

キスマーク揺れるハート

めかくしされて、てをしばられて、あなたはあたしのことばでもうはんのう、してしまう
キスマーク揺れるハート

のぞまなくとも、からだが、それをほっしてしまうの
キスマーク揺れるハート

ほら・・・おんなのこに、なりなさい・・・?

(乳首を噛むミチル)

アンッ・・・・って・・・ふふ・・・・もっとよがってみせて・・・?

あたしに見せてみて・・・あなたのいやらしくこしをふったり舌を突き出して求めたりする、メスみたいな顔を・・・
キスマーク揺れるハート

(手を抑えこみながら、ブラを顔にこすりつけるミチル)

ほらぁあたしのおっぱいのみなさい・・・
キスマーク揺れるハート


ps;このメアドにいやらしいメッセージや感想をこの間送ってくれたヘンタイオス豚志願さんたち。
うれしいわ・・・ねぇ?でも次はもっとひどいこと、いっぱいされたいでしょ・・・?
ヌード撮影会、参加したい人はメッセージしてみなさい・・・?
kurodamichiru@infoseek.jp
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年11月25日

1日1女装画像;新調水色フリルブラ&Tバックショーツ2()

PAP_0215.jpg

あなた・・・また、きょうも黒田の部屋に、来たのね・・・揺れるハートキスマーク

ね・・・きょうも変態にすげかえさせられて、ちんちんおもいきりぼっきさせられて、おまんこもびしょぬれにさせられて。

あたしにあやつられる人形みたいにされて。

からだじゅう、あたしがなめまわして、あげるわ・・・想像してみて?

自分の意思なんて、いらない・・・あたしのいいなりになって・・・からだじゅうをあたしにたべられちゃう
揺れるハートキスマーク

あなたはもう、もどれなく、なる

揺れるハートキスマーク

(ね・・・いつものように、ふくを全部脱いで・・・あたしにみせてみて・・・)


ふふふッ・・・そうよ・・・一度、あたしのいう事を聞きだしたら・・・もうもどれない

揺れるハートキスマーク


これは、ごほうびよ・・・・


(ミチルがあなたに目隠しをして、キスをする・・・唇で無理やり唇をこじ開けようと、なまめかしく離れてはくっつくような動きを続けるミチル・・・)


んんンッ・・・・んふッ・・・
揺れるハートキスマーク



(続く)



ps;このBLOGの書き方に影響されて喋り方までミチルのマネをしだしてる
人達がよく見受けられるけど・・・あたし以外が使ってもあなたたちじゃ
つかいものにならないわ。早く辞める事ね・・・自分の言葉を探しなさい。
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年11月22日

1日1女装画像;新調水色フリルブラ&Tバックショーツ

PAP_0163.JPG
今日は一昨日までのブラとTバックショーツつけて書いてるよ・・・・揺れるハートキスマーク

黒田の言葉で、いっぱいかんじてくれて、うれしいわ
揺れるハートキスマーク

またあたらしいブラとTバックショーツ・・・今回は水色
揺れるハートキスマーク

あたしもあなたに、かんじてるって言われて・・・コーフンしてるよ
揺れるハートキスマーク

すっぴん下着女装は、はだかんぼになってるのとおなじなの・・・あなたも、今日もはだかんぼに
、なってる。よね?

あたしに、さいみん、しらずうちに、かけられて、いわれたとおりに、はだかんぼになってる。

ほら。

おちんぽがどんどんおっきく、なってる。よね。

あたしがからだじゅうを、さわってあげる。

さいみんで、あたしのことばだけで、かんじるからだに、なってる。

ふふふ・・・
揺れるハートキスマーク

ps;コメント、うれしいわ・・・ねぇ、あなたたち。
このメールアドレスに、今日もはだかんぼになったか、あたしに聞かせて!
kurodamichiru@infoseek.jp



あと黒田ミチル名義でのピアノ曲のダウンロード作品、
タイトルは「MUSIC FOR SEX」に決まったわよ
揺れるハートキスマーク
一部どうぞ。

posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年11月21日

1日1女装画像;蔵出しキャバ嬢ドレスの黒田(第2回ヌード撮影会について)

PAP_0615.JPG

駄目もとでこんな淫らな妄想企画を綴ってみるわ…賛同者はぜひコメントを頂戴。

もし実現したらこの日は遠慮すること無く、全員ヘンタイになって女になっちゃいなさい!!!


場所;新宿プリンスホテルの高そうなスイートルーム
日時;12月くらい
参加費;3000円
時間;22;00〜くらいから?
内容;完全18禁の撮影会(黒田による簡単な緊縛・女装講座、参加者同士での絡みなどアリ)
持参物;化粧道具、女装可
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(5) | 日記

2013年11月20日

1日1女装画像;新調ブラ&Tバックショーツで言葉責め(さあ!犬になりなさい!)

PAP_0219.JPG

ああああっいいわぁ・・・もっとぺろぺろしなさいよ・・・(あなたは調子に乗り、ミチルのヴァギナを触れようとする)

(その手をつかみ顔を近づけて唇がふれそうな距離で)・・・なによ!この手は!あたしのまんこだれが触っていいって言ったの!

なぁに・・・?

ちゃんとおねがいして・・・?

どうしたいの・・・?ほらぁ・・・こんな距離でしゃべってたら・・・ほら唇がふれちゃって・・・ほら・・・ンッ・・・キスマーク

(突然濃厚なキスをしだすミチル)

んんンッ・・・ちゅぶ・・・
ンッ・・・ンッ・・・ンッ・・・ンッ・・・ンッ・・・キスマーク

(あなたの顔を両手で挟み、舌で顔面をなめまわしだすミチル)

んんんんん〜・・・・ッんッ・・・んあンッ・・・ちゅッ・・・んん〜ん・・・・
ふふふふッびちょびちょ・・・キスマーク



ねえ。ヘンタイ。



あたしにそのオス犬のおちんぽ、つっこみなさいよ・・・もうバッキバキじゃなぁい・・・ふふふッ・・・


(そしてはだかのままのあなたを仰向けに寝かせ、またがると足を思い切りM字でひろげる)



ふふふふふッ・・・おまえをたべてあげるわ・・・(ショーツをずらし、ゆっくりとディックに腰を下ろすといとも簡単にはいっていく)



あああああああああッはいってくるぅ・・・・はいってくるわぁ・・・・ああああああッいいいいいいいいいいいッいいのぉッ

キスマークキスマーク



ps;ところでミチル第2回ヌード撮影会、撮り合いっこに
よちさんやしゅんさんやこうさんやゆうさんは、参加、したい・・・?
コメント待ってるわ・・・みんなまとめて調教したい。へんたいだものねぇ・・・?
この、どヘンタイ!
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(4) | 日記

2013年11月19日

1日1女装画像;新調ブラ&Tバックショーツで言葉責め(ふんづけてあげるわぁ…んふッ)

PAP_0247.JPG

もうあたし濡れっぱなしなんだぁ・・・もっともっとひどいことして、かんぜんににんげんいかのけだものに調教してあ・げ・る・・・揺れるハートキスマーク

ほらあたしのあしのゆびなめて・・・?

ぜんぶおいしそうになめるのよ・・・ふふッ・・・あふッ・・・ンッ・・・
揺れるハートキスマーク

アアぁアッ・・・いいわぁ・・・すごくいいのぉ・・・もっと舌をつかいなさぁい・・・ああああンッ・・・うんッ・・・
揺れるハートキスマーク

ふふふ・・・乳首さわったげる・・・あらなぁに?そんな女の子みたいな反応しちゃってぇ・・・ああああっいいわぁ・・・もっとぺろぺろしなさいよ・・・へんたいのメス犬になっちゃいなさいッ・・・きゃうッ・・・んッ・・・


ps;昨日おしらせしたLADY READY BOY動画の原曲のミックスが終わったらしいわ・・・
らしいわ、というのはKIGAS担当だからあたしは歌っただけ・・・いずれどこかで売る
んじゃないかしら・・・たぶんDL MARKETだと思うけど
揺れるハートキスマーク
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(2) | 日記

2013年11月18日

1日1女装画像;新調ブラ&Tバックショーツで言葉責め(ほら写真いっぱい撮ってやるよ…ちんぽあたしにもっと見せて…きゃはははッ)

PAP_0233.jpg
あらぁあなた感じすぎて泣いちゃってるのぉ?

ふふふふふッ・・・いいわ・・・そのかおもっとあたしにみせて・・・揺れるハートキスマーク

ふふ・・・にくいのぉ?あたしのことが・・・いいわ!!!

いっぱい撮ってあげる!!!ちんちんもおしりのあなも・・・撮られてきもちよくなるおんなみたいにしてやるよ!!!

ふふふふふッきゃはははははははははッ・・・(パシャッ
パシャッパシャッパシャッパシャッパシャッ)・・・ほらこっちにかおみせて?おんなでしょ撮られるのきもちいよね?

もうあたし濡れっぱなしなんだぁ・・・もっともっとひどいことして、かんぜんににんげんいかのけだものに調教してあ・げ・る・・・
パシャッパシャッパシャッパシャッ)・・・あらぁなにうっとりしたお顔してるのかしらぁ?

(ゆっくりよつんばいでミチルがあなたに近寄り、耳元で決めつけるように淫靡に囁く)

かんじてきてる。

んだよね。

あなたは、もうおとこにもどれない。

そしてあなたは、あたしにめちゃくちゃにされるしか、ないの。

たのしみ。だよね・・・んッ・・・・揺れるハートキスマーク



ps;今回のPVも配信2週目で再生回数1000回突破しましたわ・・・
みんなホントいやらしいわねッミチルまいっちんぐだわンッ
揺れるハートキスマーク
http://www.youtube.com/watch?v=LFW8il_eTyA
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(2) | 日記

2013年11月15日

1日1女装画像;新調ブラ&Tバックショーツで言葉責め(やだぁ…ほんとにだしてるのぉ…クスクス)

悲鳴もっときかせて・・・なきくるっちゃえ揺れるハートキスマーク

ふふふふふッ・・・・ほらまんぐりがえししてあげるから・・・おしりのあなとおちんちんみんなにお見せするのよ揺れるハートキスマーク

ねぇ・・・おしりのあなにバイブずっぽりなんだけど・・・こういうのやってたんでしょ・・・?

ひぃひぃいってるくせにど淫乱じゃないの・・・ほらぜんぶはいった
揺れるハートキスマーク

じゃあつぎはかたあしあげてよつんばいになりながら・・・(
洗面器をとりだすミチル)・・・おしっこしなさい揺れるハートキスマークきもちいいわよ?

だってあなたはにんげんいかのメス犬になりたいんだから、これくらいあたしのまえでできるわよね・・・?

できないなんて今更いわせないわ
・・・だっておまえはもうあたしに言われるがままに感じまくってアンアンいってるじゃない・・・まるでおんなねぇ・・・ねぇ?

あなたはメスだわ。

さぁほらいっぱいだしなさぁい・・・みんな見てるまえで・・・あぁ〜ンほんとにだしてるぅ!!!あらなにあなたへんたいなんじゃないの?

PAP_0210.JPG

ふふふふッたのし・・・ウケる・・・

揺れるハートキスマーク

じゃあ・・・あたしがクチで・・・掃除してあげるわ・・・ンッ・・・

揺れるハートキスマーク

PS;ミチルのヴァイオリン独奏動画が43000回近くになってたわ、いつの間にか。
http://www.youtube.com/watch?v=6Fmo7SkAp8k
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(1) | 日記

2013年11月14日

1日1女装画像;新調ブラ&Tバックショーツで言葉責め(ほら、おしっこしてみなさい)

PAP_0192.JPG
きゃはははッ!!!
なによもうそんなにほしがっちゃってぇ・・・足ひろげてここ観に来てるみんなにおまえのおしりのあなをみせつけてあげるわ・・・揺れるハートキスマーク

イヤイヤしちゃってかわいい
揺れるハートキスマーク

ほんとはこういうのすきなんでしょぉ・・・?

この、どヘンタイ!!!バイブ突っ込んでおとこでしか感じられなくなるからだにしちゃいたい
揺れるハートキスマーク

ほらもっとちんちんシコシコさせてごらんなさい、あたしがぜんぶみててあげるからぁ
揺れるハートキスマークきゃははははッほらぁ・・・(バイブにローションをたらしてあなたのお尻の穴につっこんでゆく)・・・・
揺れるハートキスマーク

ふふふふふふッ・・・・ふふふふッ・・・・

揺れるハートキスマーク

悲鳴もっときかせて・・・なきくるっちゃえ
揺れるハートキスマーク


揺れるハートキスマークふふふふふッ・・・・



PS;今年、再会したとある御方のイメージで
曲をちょっとスケッチ。
さぁて・・・・誰のことかしらねぇ?くすくす・・・
揺れるハートキスマーク
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年11月13日

1日1女装画像;新調ブラ&Tバックショーツで言葉責め(あふッ…んッ…ああぁもうあたし…)

PAP_0190.JPG

ああンッ・・・うンッうンッうンッ・・・ふふふふッきもちいい・・・もっと視てほしいのぉ・・・あたしのいやらしい格好・・・ほらぁ・・・揺れるハートキスマーク

あなたも思い切り足広げてみて・・・ふふ、おんなのこは視られることが快感になるのよ・・・ほら!

できないならあたしが足ひろげてここ観に来てるみんなにおまえのおしりのあなをみせつけてあげるわ・・・もう自分がおとこだなんて思えなくなるくらいの羞恥を味わわせてあげる・・・!!!


ほらどう!?


みんながあなたのおしりのあなみてるのよ・・・おまえはブタよ・・・汚らしいヘンタイのブタ!!全裸になって色々な人に見られるのがきもちいい・・・
揺れるハートキスマーク


PS;第2回ヌード撮影会というか、撮り合いっこみたいなノリで
たとえば超高級ホテルとかでみんなで楽しく過激なオフ会、やれたらいいわね!!!
ゆうさんだけでなく、よちさんやオレオレ君、そこのあなたたちみんなで・・・
んふ・・・。実現は貴方たち100人を超えるムッツリスケベたちの
勇気にかかってるわ!!さぁ!コメントしなさい!

http://kurodamichiru.sblo.jp/article/79930806.html

あら、あたしは別に困らないわ・・・貴方たちは相変わらずあたしのはだかを
ずっとモニター越しで眺めてなさい・・・
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年11月12日

1日1女装画像;新調ブラ&Tバックショーツで言葉責め(たぶん第3話ぐらい)

PAP_0207.JPG
おまえはどうしようもないオス豚だわ揺れるハートキスマーク

なにをされてもしょうがない。わよね?

おまえにいっぱい、ひどいことばをあびせて、いろいろなヘンタイ行為をさせるの
揺れるハートキスマーク

みて・・・あたしぬれっぱなしなんだぁ・・・
揺れるハートキスマーク

ふだんどんなすがたでおまえがいきてるかなんてあたしにはどうでもいい
揺れるハートキスマーク

あたしのまえではモノみたいにあつかわれて・・・んッ・・・どうしようもないにんげんいかのブタになりさがるしかないの
揺れるハートキスマーク

この、どヘンタイ!はやくはだかんぼになりなさい!!!

あッ
あッあッ・・・もっとヘンタイになっちゃえよッ・・・あたしのまえでおちんちんしごいてみせなよッ・・・あたしにきたないぼっきしたちんぽみせなさあぁああいッ・・・揺れるハートキスマーク



PS;KIGAS最新PV[
LADY READY BOY],再生回数間もなく1000回。
http://www.youtube.com/watch?v=LFW8il_eTyA
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(4) | 日記

1日1女装画像;新調ブラ&Tバック、背面ショット


あたしの言葉責めがほしくてたまらないのよね?あなたは。

ほんとはあたしとひとつになりたいんでしょ・・・欲望のおもむくままにあたしにおそいかかってきてごらんなさい・・・揺れるハートキスマーク

いやらしいオス豚の本性、みせてちょうだい・・・
揺れるハートキスマーク

ほらみたいんでしょ?あたしのおしり・・・いいわよみなさい・・・揺れるハートキスマーク

PAP_0194.jpg

・・・んあンッ
揺れるハートキスマーク

なにさわってんのよ!!!ゆるさないわッそこに仰向けになりなさい!!!あなたの顔におもいきりあたしのまんこおしつけたげるんだからぁッ・・・ほらぁはやくしなさいよッ
揺れるハートキスマーク



PS;DL MARKET販売第2弾は「エロティックピアノスコア&コケティッシュミチル画像撮りおろし」にほぼ決定!
年明け早々、販売したいと思ってマフ。
http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/223761
posted by 黒田ミチル at 00:00| Comment(0) | 日記

2013年11月08日

1日1女装画像;新調したピンクのフリル付き黒ブラ&Tバック

PAP_0205.JPG

毎日100人以上のムッツリロム専ヘンタイどもの、尽きることのない肉欲にあたしはほんとに呆れてるわ・・・揺れるハートキスマーク

この、ドヘンタイ!いつもみたいにはだかんぼになりなさい!ミチルは今日は下着だけの格好でしょ?あなたが脱いでないなんて、おかしいよねぇ?

フェアじゃないわ・・・さぁほらはやくするのッ!

できないなら・・・あたし今日不機嫌だからねッ!!!女にしてあげてもいいわよ・・・アンアンよがるオス豚の声・・・久しぶりにきいてみたいなぁ
揺れるハートキスマーク

ねぇ?へんたい。

おまえはなにもの?

ほら、モニター越しでいいからいってごらんなさい・・・ミチル女王様の性欲処理係のオス豚ですって・・・

はやく生ちんぽつっこまれて、おんなになっちゃいなさいよ・・・ふふふッ・・・いまあたし、ホントにオナニーしてるんだぁ・・・モニター越しで、ストライプ柄のインナーつけて・・・

おまえみたいなブタは、せいぜいあたしを楽しませることくらいしかできないんだからぁ・・・ちゃんとなめなさいよ・・・あたしのマンコ・・・
揺れるハートキスマーク





PS;30日に新宿OREBAKOで共演した妖艶女性シンガー
ARIA CRAFTちゃんのディナーショーが16日にあるらしいよ。
詳しくは  まで!
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(1) | 日記

2013年11月07日

1日1女装画像;PV"lady ready boy"番外編

PAP_0045.JPG
あたし・・・あなたのまえでなら、どれだけでも大胆になれるわ・・・揺れるハートキスマーク

命令さえしてくれたら・・・人前ではだかんぼにでもなれる・・・いまだって、こんなに興奮してるんだよ・・・・ほら揺れるハートキスマーク

いろんなところに連れまわされて、みられる悦びをこのからだが覚えてしまったの・・・あなたの言葉だけで、あたしを操り人形みたいにあつかってみて揺れるハートキスマーク

いやらしいことば、もっと浴びせて・・・ひどいこといっぱい言って・・・揺れるハートキスマーク

ああ・・・あなたの言葉しか聞こえなくなるの・・・揺れるハートキスマーク

言われるがままにポーズをとってしまう・・・自我を失って、頭が真っ白になって・・・そのうちにストロボがたかれて・・・揺れるハートキスマーク

これが・・・視姦なのね・・・揺れるハートキスマーク


PS;新作「LADY READY BOY」PV、早くも500回再生回数突破。ありがとうれしいわ揺れるハートキスマーク
https://www.youtube.com/watch?v=LFW8il_eTyA
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年11月06日

1日1女装画像;久しぶりに清涼モード系ミチル

PAP_0462.jpg

ここのところショーツとかヴァギナとか見せつける画像が続いたので、久しぶりのモード系ミチルでございマフ揺れるハートキスマーク

女の子たちもコメントしたくてもできなかったでしょ?

すっぴんの、しかも肌の露出が最小限の女装で清涼感あふれるミチルをお楽しみください・・・揺れるハートキスマーク



PS;KIGASより近況。

"First of all,We should wrap up our songs completely.so you might not as well get any story about this,right?"
(何よりも俺たちはまず曲を完全なものにしなければ、君らにも語るべき言葉はないだろ?)


だそうでふ。そういえば新曲LADY READY BOYは再生回数は3日位で500回突破かな?
http://www.youtube.com/watch?v=LFW8il_eTyA
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年11月05日

1日1女装画像;第2回ヌード撮影会やるかも

NUDE.jpg

第1回の時みたく、どっかの高級ホテルで催そうかしらねぇ?

どんな撮影会だったかって?

んふ・・・・こんな感じよ・・・あんまり視ちゃ、イヤ・・・キスマーク揺れるハート
1.jpgxrated2.jpg
xrated3.jpg

んふ・・・たのしいよ・・・きっとキスマーク揺れるハート

PS;にゃんぷりーと「恋のBLOGはポンチャック」
REPRODUCTはこんな感じ。


posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(4) | 日記

2013年11月04日

1日1女装画像;ミチル女装PV動画LADY READY BOY公開特別編

PAP_0038.jpg

あなたはあたしをいつもたよってばかり揺れるハート

なにもかんがえずに揺れるハート

愛が終わってしまうわ揺れるハート

どうか教えて揺れるハートあたしのことであなたはほんとは頭がいっぱいなんでしょ?

ことばがたりないだけ揺れるハート

キモチいいことしたい?

それなのに逃げてしまうの揺れるハート

愛が終わってしまうわ揺れるハート

どれほどあたしがあなたに意味があるかをつげさせて・・・ことばがたりないだけ揺れるハート


(KIGAS最新PV"LADY READY BOY"サビ和訳)




んふ・・・何も言わなくてもいいわよ・・・あたしの一番新しい動画THE DATE MOVIE(一日半で再生回数250回突破)を観てちょうだい。

歌を歌ってヴァイオリンを弾いて秋葉原をパンツ視えそうなスカートでブラブラするのを撮られて・・・色々なところを連れまわされて・・・電気街を上気してうずきながら、いっぱい撮られたわ・・・こうやって女は衆人環視の快感を体に刷り込まれ、そしてラブホテルに気が付いたら連れ込まれてなすがままになるのね・・・って、思っちゃった揺れるハートキスマーク

ふふ、実際撮られて気持ちよかったしね・・・女は撮られて視られるのが一番キレイになる近道だと思うわ・・・んふ、はだかんぼになっちゃえッ揺れるハートキスマーク

黒田ミチルの今が全て視られちゃうの揺れるハートキスマーク

もっといっぱい、あたしのいろいろなすがた、みてほしいの・・・揺れるハートキスマーク


PS;今日はKIGASの新作動画公開に併せ、これまでの未公開場面集をまとめてみたわ・・・


続きを読む
posted by 黒田ミチル at 00:00| Comment(0) | 日記