2013年12月31日

1日1女装画像;デカダンス・エロティシズム(黒田、Tバックショーツ後ろ姿)

PAP_0317.jpg
今年は色々なメスブタ予備軍のROM専たちに「ミチル先生、観てます!ファンです!」とか色々言われたわ・・・特にワロップスタジオ界隈の歌い手の娘たち!

まったくちゃんと真面目に歌ってるのに・・・こんなところに来て毎日毎日いやらしい妄想ふくらませてるなんて・・・・なんてはしたいのむすめたちなのかしら!?

コメントもゆうちゃん、こうさん、シュンさんはじめたくさんの変態調教志願の方々が観に来て・・・この、どヘンタイども!!!

まとめて聖水シャワー、しないとダメみたいね!!!

もう来年は男の娘版・DMCバンドを目指すわ!!!ステージで縛り上げられたいマゾ娘、オス豚を募集するのよ!!!

この、どヘンタイども!!!
よいおとしを!!!


PS;今日はあたしの恋人候補の大崎ひとみ(注意、鍵垢;https://twitter.com/hitomi_bp)ちゃんの女声トレーニング本をコミケで売る日らしいわ・・・みんな「西ゆ-05a 」に行ってあげてね。なかなかの美人よ・・・
http://www.youtube.com/KIGAS
あとKIGAS YOUTUBE CHANNEL、もうすぐ総再生回数430000回突破よ・・・ミチルまいっちんぐ揺れるハートキスマーク
さらに来年は岐阜の変態サイケデリックギタリスト・SYADOOOOさんと面会するわ・・・2014年、何かが起きるかもしれないわね!
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年12月30日

1日1女装画像;ほら、あたしのおまんこ、綺麗でしょ…?


ほらぁとくべつにみせてあげる・・・あたしのおまんこ揺れるハートキスマーク

PAP_0310.jpgみえるでしょ・・・?

んふ、えんりょしなくていいのよ・・・クリックして拡大なさい
揺れるハートキスマーク

今日ももちろん、ピンクとブラックのハーフもののTバックショーツとブラつけて綴ってるわ・・・

揺れるハートキスマーク
PAP_0205.JPG

今度、男の銭湯でこの格好ではいってやろうかしら・・・もうあたし、男の人に裸見られてるだけで興奮する体になっちゃったみたいなの・・・
揺れるハートキスマーク

あなた
揺れるハートキスマーク

一緒におふろ、はいって、みる・・・?ミチルがホントに女なのか・・・
揺れるハートキスマーク

PS;ゆきこちゃん・・・次は二人っきりでいっぱい、いろいろなことしてあげるわ・・・
女の子にしてあげる・・・ちゃんとメール、するのよ・・・?
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年12月27日

1日1女装画像;ねぇもういっかいかけていいぃ…?んん゛ん゛ん゛ん゛ンッ

PAP_0301.JPG

あぁンッ・・・ふふふ揺れるハート

ねぇ・・・実際にこんな風にショーツ一枚のミチルに体おしつけられて、いっぱい逆セクハラされたら・・・きもちよくてしょうがないでしょ・・・?

きたいしてるの、わかってるわ・・・ほらあたしのクリトリス・・・
揺れるハート

また・・・聖水ほしいでしょ・・・?ほしいよねぇ・・・?ねぇほらぁ・・・ああああンまたでちゃううううううう・・・・んあああッ
揺れるハート

PS;黒田ミチル、プロパガンダ出没しマフ。
http://propaganda-party.com/
21;30新宿駅南口待ち合わせでよろしくネ・・・
そうよ、そこのあなた・・・あなたしかいないわ・・・

ん、そのあとホテルでほんとに密会?それも悪くないわ・・・揺れるハート
ちゃんでもおちんぽ、おっ勃っててくれてないとミチルうれしくないわよ?
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年12月26日

1日1女装画像;ふふふふッ…あぁきもちいい…きもちいいわぁ…

PAP_0346.JPG

ね・・・SMでも女装でも、いちばんきもちいい快感はなにか、しってる・・・?

それは・・・別人になるという快楽よ・・・日常のすべてをわすれ、完全なメスブタに変身する快楽・・・淫乱な露出狂女に変身する快楽・・・ゼンタイスーツを着て、モノみたいに扱われる快楽・・・揺れるハート

あなたも、あたしも、それをのぞんでいるのなら・・・あなたは覚悟しなければならないわ・・・いろいろなことを、あたしにされることを・・・
揺れるハート

んふ・・・そうよ・・・週末、新宿で会うあなた・・・
揺れるハート

そして、あなたはあたしに、めちゃくちゃにされるしか、ない・・・
そうすることを、からだがもとめてしまっているの・・・はだかんぼにされてあたしにおっぱいおしつけられて、顔面騎乗されて・・・ひどいこと、いっぱい言ってあげる・・・揺れるハート

PS;黒田ミチル、プロパガンダ出没しマフ。
http://propaganda-party.com/
9;30新宿駅南口待ち合わせでよろしくネ・・・そう、そこのあなただけじゃなくて。
あなたも来ていいのよ・・・ミチルと淫らな密会したいあなたも。
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年12月25日

1日1女装画像;あぁ〜もうでちゃうぅ…あはアッ…でてるぅ…

PAP_0304.JPG

「あたし」になりだしてもう何年が経つかわからないけれど・・・最近、プロレスとか観てるとダメ・・・揺れるハートキスマーク

「この胸板、抱き付きやすそう」とか、「乳首かんだらどんな獣声だすんだろ
揺れるハートキスマーク」とか想像しちゃう揺れるハートキスマーク

そんなんだから男湯に入ってもあたしは「自分の裸を見られてる」という悦びを抑えきれずにいる・・・
揺れるハートキスマーク

自分の身体が、全裸の男の人の腰の上で翻弄され、組み伏さがれて蹂躙される・・・被虐でしかないのに、そこには女でいることの悦びがあるわ・・・男で居続ける限り、アナタはそれを味わえないのね・・・んふ、かわいそ
揺れるハートキスマーク

PS;黒田ミチル、プロパガンダ出没しマフ。
http://propaganda-party.com/
出演者ではございません。
すでに、あたしといやらしいことしたくて妄想でバッキバキにさせてる
M奴隷志願さんと会う約束はしちゃったわ・・・
9;30新宿駅南口待ち合わせ、とかかしらねぇ。
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年12月24日

1日1女装画像;スカートを脱いだミチル・ほら、ブタ!洗面器におしっこなさい…!

PAP_0332.jpg

ほらいつものようにはだかんぼになってよつんばいになりなさい・・・?

いわれなくてもできるでしょ・・・?

(洗面器を差しだすミチル)

なに、するのかなぁ?

もうできるわよねぇ・・・?できなかったら、代わりにあたしがあなたにのませなきゃいけないわ・・・揺れるハート

それともそっちのほうがうれしい?

きゃは・・・・ホントにだしてるのぉ・・・?ふふふッ・・・すっごぉい・・・あなたヘンタイねぇ・・・?もうもどれなくなってるんじゃないのぉ・・・?

さいこうだわぁ・・・あたしもコーフン、してきちゃった・・・・んンッ・・・揺れるハート


PS;黒田ミチル、プロパガンダ出没しマフ。
http://propaganda-party.com/
出演者ではございません。
一緒に行こうの誘い、まだお待ちしておりマフ。
あたしと一緒だから、あなたの肉体がどうなるかは
保証できないけどね・・・
9;30新宿駅南口待ち合わせ、とかかしらねぇ。
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年12月23日

1日1女装画像;ミチル AT SOLAMACHI、ラーメンを食べるの巻

EATINGmICHIRU.jpg

ここのところ妄想ヴァーチャル日誌編を連載してなかったけれど、実はKIGASの新しいプロモーションビデオの撮影をやっていたのよ・・・

黒田とその愉快な仲間達にもっとたくさん参加してほしいと想ってる揺れるハートキスマーク

部屋の中で悶えて喘ぐミチルだけじゃなく、たまにはこういうのも、いいでしょ・・・?


PS;そのPVの曲のデモがこちら。


posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年12月20日

2013年12月19日

1日1女装画像;Tバックで後姿

PAP_0344.JPG

プロパガンダってイヴェント。

ミチルだったら、ぜひ一度行くべきと言われて久しいのだけれど、未だ一度も顔を出したことが無いのよねぇ・・・

http://propaganda-party.com/topics/topic/126

女装関連のイヴェントで言えば「男の娘16」とか、来年3月にあるらしいけど・・・ツイッター廃人のしぃちゃんとかも来るのかな?

男の人が本当に好きになっちゃって、女になる性転換直前な方々が集うみたいなイベントだったのでKIGASとしてのレコード販売は全く意味がなかった記憶が失恋

最近の悩み事と言えば、大崎ひとみちゃんがレス全くと言う位よこしてくれない事かな・・・普段も殆ど喋らない女の子だけど。しゃべらないと色々な人に誤解されるよ?
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年12月18日

1日1女装画像;スカート、履いてないの

PAP_0329.JPG

今日はちょっといつものフォントで。

最近はメールやコメントが付く様になって、ミチルうれしいわキスマーク揺れるハート

中には会ってみようかなと想える人達も何人かいるキスマーク揺れるハート

でも、いきなり下着女装緊縛の画像とかは送ってこないでちょうだい。

それも大量に・・・長い夫婦生活における性の不満だか何だか知らないけど、それは貴方のセックステクニックの問題じゃなくて?

熟年になってから既婚男性の御方が、性転換してしまうなんてケースを何度も見かけてるけど・・・できればそういう性に深い理解があるパートナーを選べなかったのかしら?


コメントしてきてくれる人達も・・・セックスは基本コミュニケーションよキスマーク揺れるハート

コメントしてきた瞬間から、もうペッティングははじまってるキスマーク揺れるハート

変態性倒錯に及ぶのにも、準備や雰囲気ってものが大事・・・わかる?




わかった・・・?




わかったのなら、さっさとはだかんぼになりなさい。そしていつものようにあたしのほうにちんぽみせつけて、オナニーしなさい。あたし怒ってるの・・・はしたなく声をあげて、ちゃんとコメントでザーメンだしたか報告しなさい。

posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年12月17日

1日1女装画像;聖水ぶっかけ編・おまけ画像(女の子座りなミチル)

PAP_0267.JPG

よちさんやこうさん、ゆうさん・・・最近は色々コメントしてきてるヘンタイ雄豚志願さんたちが来てくれて
揺れるハート

いつかは、あなたたちに実際に会って、いろいろなことをしなければならないと想ってるわ・・・そうでなければ、セックスはたのしめないでしょ・・・?

そう、ここでしてることはまさに貴方たちとのセックスなの・・・
揺れるハート

忘年会乱交パーティ?

高級ホテルスイートでのoff会?

あなたが膨らませる妄想は、どんなものかしら・・・?

あたし、ちょっと遊んでみたくなっちゃったわ・・・だから数人に誘惑メール、送ってる
揺れるハート

・・・それとも・・・一生そのままずっと覗きだけやって終わる・・・?

あたしは何も構わないわ・・・たのしくてきもちいいほうに、あなたを選ぶだけ・・・さぁ、あたしをたのしませてちょうだい
揺れるハート

PS;ラブホテルでこういうピアノの曲、よくかかってるよね!
[STRINGS IN LOVE/黒田ミチル]


posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年12月16日

1日1女装画像;off会…やってみる…?

PAP_0286.JPG

最近、メールを送り付けて来てる変態さんたちがいらっしゃるわねぇ・・・どうしよっか・・・?

そんなに、あたしと、いやらしいことしたい・・・?

あたしのはだか、そんなにみたいの・・・?

・・・あなたがいったい、ミチルに何を求めてるのか・・・被虐されることによって、あなたの心が救われる?

聖水をほんとに欲してる変態さんもいるようだわ・・・でもまず・・・あたしと、普通にデートできる男の人がいいわ・・・品定め、させてもらわないとねぇ・・・?

コメントしてみなさい・・・どんなことをしたいのか・・・揺れるハートキスマーク
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年12月13日

1日1女装画像;ミチル、トランス状態!!聖水ぶっかけ編7

PAP_0292.JPG

(ショーツをずらしながら全裸のあなたに抱き付きながらディックを自らのアナルに誘導するミチル、いつのまにか腰を猛然と上下に振るあなた。

酷い言葉を浴びせ、聖水までかけられ、ブタのように扱われたあなた・・・だが突然の熱烈なキスに頭は完全にくるってしまう・・・

憎しみのような、それでいて愛くるしいような得体のしれない破壊衝動に、手足の枷をほどかれミチルをめちゃくちゃに犯しまくる!!!


あッ
あッあッあッあッあッあッあッいやぁあああああああああッんンッああんッだめぇッすご・・・こんな・・・あぁあんッもっとついてぇッ・・・おしりがいいのぉ、いいのぉッちんちんすごくきもちいいのぉッ・・・・ああんゆるしてぇッ・・・なかでどんどんおっきくなってるぅ・・・・いやぁあああッんッこわれちゃうよぅッ壊れちゃうううぅううっ!!!


PS;このぶっかけ編のエンディングテーマでございマフ。
[REAL DRAMA 14]
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年12月12日

1日1女装画像;ミチル、トランス状態!!聖水ぶっかけ編6

PAP_0268.JPG

あぁ〜・・・まだでるぅ・・・でるわぁ・・・揺れるハートキスマーク

(ミチルの聖水を浴びながら泣きじゃくってるあなたにとつぜん両手で顔をはさみ、その唇に熱烈なキスをしだすミチル)

んッ・・・んむぅッ・・・んんふッ・・・揺れるハートキスマークぴちゃ・・・すぅ・・・んんん〜ンッンッンッンッンッ揺れるハートキスマーク

すてきよ・・・あなた・・・んッ・・・(と、唾液と聖水交じりで舌を絡め、しばらくキスを楽しむミチル)・・・・はァッ・・・
揺れるハートキスマーク

(唇が離れると舌をちろりとだしながらも、間近で食い入るようにあなたの顔を見つめながら、優しく淫らに囁くミチル)

いっぱいひどいことして・・・ごめんなさい・・・あなたが、ほしいの・・・(ミチルの唇がしゃべるたびにあなたの唇に触れる)・・・あなたをもっと、鳴かせたい・・・すき・・・んッ揺れるハートすき・・・んッんッ揺れるハート揺れるハート揺れるハートとってもすき・・・揺れるハートはァ・・・ねぇもぅいれたいでしょぉほらぁ・・・

(ショーツをずらしながら全裸のあなたに抱き付きながらディックを自らのアナルに誘導するミチル)

ふふふッ・・・もうびしょぬれだね・・・


PS;ねぇ・・・黒田のOFF会、どうしよっか・・・?
ラブホテルがいい・・・?それとも、どっかのイヴェントスペース・・・?
メールであなたのいやらしい本音、聴かせてちょうだい・・・
kurodamichiru@infoseek.jp
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年12月11日

1日1女装画像;ミチル、トランス状態!!聖水ぶっかけ編5

PAP_0257.JPG
なによ・・・ゆるしをこうようにあたしのかお、みてんじゃないわよ・・・あたしの聖水ありがたくちょうだいしなさい・・・揺れるハートキスマーク

ふふふッ・・・・ふふふふッ・・・だっておまえはあたしのにくべんきなんだからぁ・・・ふふふふッ・・・もうバッキバキじゃないの・・・おちんぽこんなにかたくしてぇ・・・あぁ〜・・・まだでるぅ・・・でるわぁ・・・

揺れるハートキスマーク
(ミチルの聖水を浴びながら泣きじゃくるあなた)

ふふふ・・・いいわもっとなきくるっちゃって・・・?わんわん泣く犬みたいなけもののこえ、きかせて・・・

揺れるハートキスマーク
いやらしくてきたならしい、にんげんいかの、めすぶた
揺れるハートキスマーク

クスクス・・・・ばれてるのよ・・・おまえがあたしのはだかの写真、いっつもこっそり観てはシコシコくちゅくちゅさせてるって・・・
揺れるハートキスマーク

だからとうぜんのおしおきよねぇ?

ふふふっだからこんどははだかんぼになってる、あなたのからだじゅうに、聖水シャワーしてあげるわああッ!!!

PS;ねぇ・・・よちさんやこうさんやゆうさん・・・?
あたしの性欲処理に、つきあいなさいよ・・・コメント、してごらんなさい・・・
どんなことしたいのか・・・こわがらなくていいのよ・・・きもちいいんだからぁ・・・
揺れるハートキスマーク

posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年12月10日

1日1女装画像;ミチル、トランス状態!!聖水ぶっかけ編4

PAP_0261.jpg
ほらぁいっぱいあびなさぁい・・・くちをあけるの・・・・ふふふっかおじゅうにかかっちゃうかも・・・・でもきもちいいわよねぇ・・・?

ほらいっぱいのませてあげるからぁ・・・んんんンッ揺れるハートキスマーク

(あなたの顔面に勢いよくミチルの聖水がふりそそぐ・・・)

あははははッふふふふッふふふふふふふッほんとにのんでるぅ

揺れるハートキスマーク

ああんあなたもへんたいだわ・・・これでもうもどれない・・・ああきもちいい・・きもちいい・・ブタにおしっこのませるのたのしいわぁ・・・あああんきもちいい・・・きもちいいのぉ・・・

揺れるハートキスマーク


PS;こんな過激プレイ、ホテルでしてみたい・・・?
メルマ登録してOFF会情報とかゲットしてちょうだい・・・
でもまだ登録者10人にも満たないので発刊してないわ・・・揺れるハートキスマーク
http://melma.com/backnumber_00197269/
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年12月09日

1日1女装画像;ミチル、トランス状態!!聖水ぶっかけ編3

PAP_0253.jpg

あぁ・・・なんかおしっこでちゃいそう・・・ねぇ?

どこがいい・・・んッ・・・・かお・・・?

それとも・・・おちんぽ・・・?

ふふふ・・・そっかぁ・・・さっきあなたをしばってくちがきけなかったんだっけ・・・ふふふふふッ・・・ふふふふふふふッ!!!

きゃはははははッ・・・・!!!

へんたいおすいぬさん・・・ふふふッ・・・あぁもぅでちゃうわぁでちゃううう・・・キスマーク
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年12月06日

1日1女装画像;ミチル、トランス状態!!聖水ぶっかけ編2

PAP_0271.JPG

ねぇ!!!

あたしの性欲処理につきあいなさいよ・・・なによあらもぅはだかんぼになってるのぉ?

言われる前から素直ねぇ・・・ふふふ・・・・あたしのすきなようにできる家畜・・・・はぁッ・・・・こーふんして、へんたいになっちゃうわ・・・キスマーク揺れるハート

わかってるわよね・・・?

ここでは、あたしのいう事に逆らったら、顔面にマンコおしつけて窒息させるって・・・それに、言われた通りに女の子にならないと、聖水シャワー、からだじゅうにぶっかけるわよ?

あなたをいじめて、ひどいこといっぱいしてあげる・・・だってあなたはそれくらいにしか価値がないブタだものねぇ?

いいわよあなたも特別に・・・ヘンタイになっちゃいなさい・・・おちんぽしごきなさいよ・・・・ほらぁ、まいにちあたしの写真みてやってるようにするのよ・・・なにしてるの!!!

はやくしなさい!!!ちんぽぼっきさせて、おまえのせいし、いまぶちまけてみなよ!!!あたしがぜんぶみててやるかぁ・・・・ああああッ
あッあッあッあッあッあッあッあッあッキスマーク揺れるハート


PS;KIGASが新曲DEMOをつくってるらしいわ・・・
綺麗な音色ねぇ・・・
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年12月05日

1日1女装画像;ミチル、トランス状態!!聖水ぶっかけ編1

PAP_0276.jpg

ホントはもう連載やめてやろうかと想ってたけど、また昨日100人近く来てるじゃない・・・ほんとにどうしようもないブタたちだわねぇ!!!


ミチル、ほんとに呆れてるから・・・もうふつうのことしてもあたし興奮しないわ・・・どうしよっか?



ふふッ・・・そうだ・・・ねぇあなたのどかわいてないかわいてるわよねぇ?


ねえ?


そうよね、おみずほしいものね・・・まってなさい
揺れるハートキスマーク今すぐ飲ませてあげるわ・・・あらなに?



あなたに、にんげんのことばをかたる資格はないわ・・・いますぐまたしばったげるわ・・・そのほうがきもちいものねぇ?



(耳元で麻縄をあなたにあっという間にはだかにしてくくりつけながら囁く)



”まってたわ・・・いっぱいきもちよくひどいことしてあげるわ・・・さびしかったのね・・・んッ揺れるハートキスマーク



PS;ねぇ、ひとみちゃん・・・なんで貴女、返事できないのかな・・・?
今度くらいは撮影に来れるかどうか返事したらどうかしら?
ほんとにわるい娘だわ。



それともあたしに、

おしりいっぱい、

たたかれたりして、

おしおき、

されたいの?



んふ、そうなんだぁ・・・ふふふふッ
へんたいなんだね揺れるハートキスマーク
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2013年12月04日

1日1女装画像;新調水色フリルブラ&Tバックショーツ8(EPILOGUE)

PAP_0217.JPG

君はいったい何を望んで、いつもここに来るの?

飽く事なくストレスが君に襲い掛かって、その日々から逃れられたくて、あたしにトリップしたくて、来るの?

それとも自分が本当にブタみたいな存在だから、何をやっても中途半端なダメ人間だから、あたしに調教されたくて来るの?

冷やかしのつもりで観てたらしらずうちにはまってて、平凡な幸福で満足してたはずの人生がどこかでおかしくなりはじめて、あたしに会ってみたくて・・・
揺れるハートキスマーク

否定はしないわ、あなたの人生についてあたしはどうでもいいの・・・その証拠にコメント欄ではオス豚奴隷志願たちがバカみたいに「早く会いたい、虐めてください」とか言ってきてる・・・・ふふふッ!!!


あたまおかしいわ・・・そうでしょ?


でも、もっとあたまくるっちゃって、にんげんじゃないみたいにして、めちゃくちゃにしたいわぁ・・・そんなどうしようもないブタ予備軍なんてッ!!!


今度こそ・・・あたしの聖水を飲ませてやるわ・・・この、どヘンタイ!!!


PAP_0339.JPG

PS;KIGASのダウンロード版ミニアルバム&巨大ポスター集の
DL MARKET販売用CM、配信開始七か月で6600回突破したわ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=0ZfcV35dKzs

posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記