2014年01月29日

1日1女装画像;すっぴん下着女装で、ある娘を調教へ(貝合わせ、してみない…?)

PAP_0717.JPG

くすくす…ねぇ、あなたのこと、もっといじめてあげたいわ…揺れるハートキスマーク

(よつんばいになったあなたとミチル、見つめ合い、ミチルが顔を近づけて唇と唇がふれながらかまわずミチルがしゃべりだす)

ほら、このきょりでしゃべってると…キスしちゃいそうだよねぇ…それでも、あなたはにげない。

なんでかなぁ…もっとちゃんとあたしをみて…あたしのひとみだけみるの…ヘンタイのメス犬ちゃん…んッ
揺れるハートキスマーク

(舌がからまり、唾液がおたがいの首筋をつたう…腰を思い切り高くもちあげ、まるで雌猫どうしのように…)

んッ…舌だして…もっとつきだして…
揺れるハートキスマーク

(ミチルが糸状になる唾液をあなたに飲ませる…)

ちゃんと飲んで…あなたをあたしでぜんぶ、なかまでおかしてあげるの…ふふッもっと泣きそうな顔、見せて…あなたのおとくいの、女声でよがってみせて…
揺れるハートキスマーク

ps;ゆきこちゃん、はやくいっぱい調教してみたいわ・・・
こうさんやしゅんさんやよちさんもみてる・・・?
みなさまに、ゆきこちゃんがブタになる姿、見てもらいなさい・・・
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年01月28日

1日1女装画像;すっぴん下着女装で、ある娘を調教へ(どんなことして遊びのたいかしら…きかせて…んッ)

PAP_0714.JPG

あなたみたいな、こわれた娘には、いっぱいきもちよくてひどいこと、しないとダメよ・・・

まずはあたしの聖水シャワーよねぇ・・・?

はだかんぼになりなさい・・・今日もまたコソコソ観に来てるのなら、はやくしなさい!

おまえは、はしたないブタ女よッ揺れるハートキスマーク

ふふふ・・・きれいなからだねぇ・・・ずいぶんみがいてるみたい・・・ここはおとこのまま・・・んふ

(突然ミチルがよつんばいで脇を噛む)

”あああっいやああああっ”

・・・・くすくす、いいわもっと聞かせて・・・あなたをさわりまくって、いやがる顔がとってもかわいいのよ・・・あむっ揺れるハートキスマーク

(あなたのいろいろなところを、けだものがにくをつまむように、淫靡な声とともに噛みだすミチル)

そう、あなたもよつんばいになりなさい・・・



ps;KIGASは新曲GUTSのすべてのパートが出そろったようで、
これから本格的なミックスだそうです。
編集画面はこんなん↓
TF.jpg
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年01月27日

1日1女装画像;すっぴん下着女装で、ある娘を調教へ…

ADS.jpg

ねぇ。

いきなりあなた、なんなのかしら・・・?にげるようにあたしから去って行って・・・おかしいんじゃないの、あたまが・・・んふ。

あとであなたから送りつけられてきたメールなんか知らないわ、読む気もおきない・・・いい?

今度あった時は、おもいきりひどいこと、いっぱいしてあげる。とってもきもちよくしてあげる・・・これはおしおきよ・・・
揺れるハートキスマーク

ほんとは、ミチルにめちゃくちゃに、されたかった。よね?だからごはんたべに会いにきたんだものねぇ・・・?

でもつぎは、キスしまくってあげる・・・あなたのからだじゅうに・・・それからランジェリー姿になって、なわでしばって、鞭であなたのおしり、たたかなきゃねぇ・・・そしてあなたのひとみ、なめたげるわ・・・
揺れるハートキスマーク

・・・だってあなたは、わるいこだもの・・・
いろいろなおとこたちに、うらみかわせて、ねぇ・・・・?揺れるハートキスマーク

そして、のぞみどおり、おんなにしてあげるわ・・・だってあなたが苦痛でよがってる姿、きっときれいよ・・・揺れるハートキスマーク

ほんとの女になる儀式、やっとあなたもうけられるのよ・・・うれしいよね?

ねぇ?

この、ドヘンタイチンポ女!



PS;今回の内容は半分ノンフィクションです。
んなことはどうでもよくてKIGASは新曲3曲位を
いまガシガシに録ってます。
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年01月24日

1日1女装画像;しゃがみこんでマイクロミニドレス「きゃはははッはいってるわぁあああッ」

PAP_0386.JPG

うふふふッきもちいい・・・すっごいおくまではいってるの・・・揺れるハートキスマーク


PS;KIGASの新曲も、鋭意進行中。
こちらDEMO。
[DECADE LOST(仮タイトル)/KIGAS]
posted by 黒田ミチル at 22:35| Comment(0) | 日記

2014年01月23日

1日1女装画像;中座・去年クリスマス直前スカイツリーPV撮影時の女装

PAP_0357.JPG

去年のスカイツリーふもとでのKIGASの新曲GUTSのPV撮影時の格好でございマフキスマーク揺れるハート

このシースルーブラウスはブラが完全にすけちゃうのでキャミソールをなかに着てたの・・・キスマーク揺れるハート

道行く人達のいやらしく舐め回すような視線…は、それほど感じなかったけど、ともあれ映像と音が徐々に揃って来て、来月はじめくらいには色々発表したいわ…キスマーク揺れるハート

あとLOMI様一派に会いに行く予定だったのでOREORE君からリンゴばかみたいに貰って・・・本気でミチルまいっちんぐだったわキスマーク揺れるハート

そんなPV撮影記念の一枚がこちら


PS;ゆきこちゃんにこうさん、それからよちさんシュンさん観てる・・・?
来月、ちょっとこのなかの一人と明るくエッチなデートするわよ・・・
posted by 黒田ミチル at 21:00| Comment(0) | 日記

2014年01月22日

1日1女装画像;紐パン&サテンブラウス−ふふふふふッ…ふたりともはだかんぼ…

PAP_0385.JPG

もうぜんぶぬいじゃった…

あなたも縄をほどいてあげる…

(全裸になった2人、猛然とおそいかかるあなた)

ああンッ…いやぁあッ…ごめんなさぁい…あふッ…いやぁあああッ…うんッ…

キスマーク揺れるハート
(けだもののようにミチルのはだかを貪るあなた、それに狂ったように反応するミチル)

あんっもっとぉ…めちゃくちゃにしてぇ…んッ…んッ…んッ…んッ…んッ…んッ…んッ…んッ…キスマーク揺れるハート

(唾液交換キスから、上になり下になり、くんずほぐれつのミチルとあなた)

ふぐぅううううッ…ううううンッ…あンッあああぁあああああああッだめぇええええええええっまだいれないでぇえええッ…うああああああンんんんんんッ
キスマーク揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 21:00| Comment(0) | 日記

2014年01月21日

1日1女装画像;紐パン&サテンブラウス−んふ…ね、さわって…

PAP_0709.JPG
(あなたの股間に顔をうずめていたミチル、顔をあげて全裸緊縛されてるあなたをさわりまくる)

ほら、あたしのもさわって…あははッさわれなかったんだっけ…!!!

(獲物を狙うように食い入るように見つめながらよつんばいで妖しげに体をわざと押しつけながらゆっくりからだをおこすミチル)

いいわ…そのままでいなさい…キスマーク揺れるハート

(おもむろにサテンブラウスを脱ぎ出すミチル)

いっぱいおしつけたげる…あたしのからだ…さっきさんざんたのしんだからこんどはあたしがたのしませてあげるわ…くすくす、くるったようによがっちゃいなさい…キスマーク揺れるハート



PS;KIGASの久しぶりのインストレコーディング、鋭意進行中。
ギターインスト曲になりマフ!
[I WILL ROCK YOU -DEMO-/KIGAS]
https://soundcloud.com/kigasjapan/iwillrockyou
posted by 黒田ミチル at 21:00| Comment(0) | 日記

2014年01月20日

1日1女装画像;紐パン&サテンブラウス−Tバックショットで「あいしてあげるわぁ」

PAP_0707.JPG

ここいやらしぃわねぇ・・・ここ、こんなにして・・・だらしなぁい〜んンッ・・・んんッ・・・キスマーク

(そこに顔をうずめるミチル)

ねぇ・・・ぶぽっ・・・あなたホントいやらしくてきたない子よねぇ・・・みとめたくなくてもここがこんな洪水じゃない・・・んんんんっ
キスマーク揺れるハート

こう言うことホントはしたいくせに・・・毎日毎日こそこそここに来てあたしを舐め回すように見に来て・・・もう立派な変態女よ・・・んんんんんんんんん〜〜〜こんな異常な愛され方でしかあなたは感じないから、豚でしかないわ・・・んんッんプッ
キスマーク揺れるハート



PS;先週末はネット依存の子とお薬依存の娘とお話して体力消耗したので
今週の調教デートを来月に先送りしたわ・・・ゆきこちゃんよろしくね揺れるハートキスマーク
ああいう子らは人の愛し方が分らない、かわいそうな子達です・・・慈悲の愛で見守りましょ揺れるハートキスマーク
posted by 黒田ミチル at 21:00| Comment(0) | 日記

2014年01月17日

1日1女装画像;紐パン&サテンブラウス−ああンッ…ふふ、ほらこっち向きなさぁい…

PAP_0708.JPG

ほらぁこっちむきなさぁい・・・んふキスマーク揺れるハート

あたしはいまから、どうしようもない痴女になったげる・・・鞭でたたかれて、しばられたままのあなたを・・・
キスマーク揺れるハート

(突然はだかのあなたによつんばいになって近づき、いろいろなところを噛みだすミチル)

んン〜・・・んふ、おいしいわぁ・・・んッ・・・んッ・・・(めかくしされた顔にキスの雨を降らせるミチル)・・・んッんッんッ・・・んッ・・・んッ・・・
キスマーク揺れるハート

あらぁ・・・?

ここ・・・すっごいわねぇ・・・どうしたの?クリトリス、勃起してるじゃなぁい・・・
キスマーク揺れるハート

(からだじゅうをキスしながら、手で脇や太ももをなでまわしながら、徐々にそこにちかづいていくミチル)

んッ・・・(クリトリスへのキス!)・・・あなたは、おとこ?おんな?

んふ・・・わからない・・・?

いいわ・・・ここに聴いたげる・・・
キスマーク揺れるハート

PS;こうさんは来週土曜、暇かしら?
まずはゆきこちゃんかなぁ・・・?
2人きりでしゃべってみよっか・・・いろいろなこと・・・キスマーク揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 15:00| Comment(0) | 日記

2014年01月15日

1日1女装画像;コルセット&シースルーグローブ−ふふふッ…はだかになっちゃおっと…

PAP_0383.JPG

ほらぁッ(パシンッ)もっといいこえでなきなさいッ(パシンッ)ほらよつんばいのままでみうごきとれなくて(パシンッ)もっとおしりつきだして!

この、いやらしいヘンタイムッツリメス豚ッ(パシンッ)!!!

うンッ・・・ふふふッ・・・(パシンッ)まいにちまいにちホントあきれちゃうわぁッ(パシンッ)おまえはどれいなのよッ(パシンッ)ほらもっとおんなみたいによがりなさいッ(パシンッ)揺れるハートキスマーク

あははははぁッ・・・ふぅううううッ・・・あぁもういっちゃいそうだわ・・・はだかでだきついたげる・・・んんんッ
揺れるハートキスマーク

(全裸になったミチル、縛られて鞭で叩かれた後を舐めだす)

んッ・・・んッ・・・んッ・・・・んんンッ・・・んはァッ
揺れるハートキスマーク

PS;ねぇ・・・再来週土曜日に遭うゆきこちゃん・・・こんな風な事、して、みたい・・・?
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年01月14日

1日1女装画像;コルセット&シースルーグローブ−ほら、あたしぬいじゃった

PAP_0710.jpg
ほらぁ・・・もうぬいじゃったよ・・・・ね、さわって?

(おずおずと手をさしだすあなた。)

うンッ・・・ふふふッ・・・もっといっぱい、さわっていいのよ・・・

(そして、あなたが舌で太腿を舐めようとすると・・・)

きゃうッ・・・んんンッ・・・な、なによ・・・だれが舌つかっていいっていったのよ・・・ゆるさないわ・・・

(麻縄で手早くあなたを緊縛しだすミチル)

ンッ・・・なによ・・・こんなにひきしまった体でぇ・・・んッ(縛りながら、体中にキスをするミチル)・・・ほらぁ・・・ここ、おっぱいきもちいわよねぇ・・・きつそ・・・んんン〜〜(乳首を噛んだりつねったりするミチル、そして目隠しがあてがわれるあなた)揺れるハートキスマーク

くすくすくす・・・じゃあ・・・こんどは・・・んッ・・・いっぱい鞭でたたいてあげるわ・・・
揺れるハートキスマーク

PS;音楽プロジェクトKIGASはBRUNO MARSカヴァーとGUTSという新曲の仕上げ、それから
更にPV追加場面撮影も敢行予定だそうです。

あと最近のKIGASレコーディング曲。ギタリスト用トラックというものでございます。
ギター弾ける人募集してマフ・・・一応弾く予定の御方はいるんだけどねキスマーク


再来週土曜日は新宿に黒田はいるわよ・・・
25日プロパ、同時にサイケギタリストSYADOOO氏のライヴイヴェントにも黒田は出没しマフキスマーク
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年01月13日

1日1女装画像;コルセット&シースルーグローブ−あら、なによそんなふうにねだってるの?

PAP_0704.JPG

さぁ、いぬらしくねだってごらんなさい・・・みなさまに、じぶんのおしりのあなをよくみせてごらんなさい・・・あらだいじょうぶよ?

だってそこはもうおんなのぶぶんなのだから・・・ねぇ?

いつものように、よつんばいになっておしりつきだしてごらんなさい・・・ふふふふッいいこね・・・揺れるハートキスマーク

PS;25日のプロパガンダに一緒に行きたい人、探してマフ揺れるハートキスマーク
誰かいらっしゃる・・・?さそいたい人はひとみちゃんとかひとみちゃんとか、ひとみちゃんかしら・・・
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年01月10日

1日1女装画像;コルセット&シースルーグローブ−んふ…また、しばってあげる(牝奴隷調教編)

PAP_0703.JPG

今日はどんなしばられかたがいいのかしら・・・?

全身吊られて、空中であなたのいやらしいはだかを、皆さまにお見せするのも、たのしいわよ・・・
キスマーク揺れるハート

ほら・・・(しゃがみこんで股にあなたの顔をはさみ、唾液をたらすミチル)・・・んッ・・・もっとのませてあげるわ・・・ンッ・・・キスマーク揺れるハート

きかせてちょうだい・・・あなたのほんとの声と姿・・・(シースルーグローブであなたのからだじゅうをなでまわすミチル)ぜんぶはだかんぼにされて、あたしにしばられて、いっぱいひどいことされてアンアン噎び鳴くメス犬の声を・・・キスマーク揺れるハート


PS;KIGASの新曲GUTS、最後の仕上げに入ってるそうよ・・・
じきにPV場面集も載せるわね・・・キスマーク揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 21:00| Comment(0) | 日記

2014年01月09日

1日1女装画像;コルセット&シースルーグローブ−あなたをまためちゃくちゃにできると想うとミチル濡れてきちゃうの(牝奴隷調教編)

PAP_0700.jpg
もっとみられたい・・・いやらしくなめまわすように、みてちょうだい・・・んふ、あたしまたこーふんしてきたわ・・・
キスマーク揺れるハート
あなたをメス犬として、人間以下として、すきなように、いっぱいひどいことできると想うと・・・
キスマーク揺れるハート

んふ・・・おまえはにんげんのふりしてる犬なのよ?

あたしのまえで、そのしょうこによろこんではだかんぼになっておしっこぶっかけられて達してたじゃない・・・

キスマーク揺れるハート

こんなにもはしたないメス犬のくせに・・・あら、また失禁しそうなのかしら?


恋人や夫にかくれて毎日、コソコソやってきて・・・この、どヘンタイ!!!


おまえはもう、お外へおさんぽにいかせないとダメねぇ?



もちろん、はだかんぼで
キスマーク揺れるハート


PS;新曲PVが配信2か月で再生回数2500回突破してたわ・・・
[LADY READY BOY/KIGAS]
https://www.youtube.com/watch?v=LFW8il_eTyA
posted by 黒田ミチル at 21:00| Comment(0) | 日記

2014年01月08日

1日1女装画像;コルセット&シースルーグローブ−どうしたのほらはずかしがっちゃってぇ…ふふふッ

PAP_0701.JPG
あたし、みられるのだいすきなの・・・キスマーク揺れるハート

もっとみられたい・・・いやらしくなめまわすように、みてちょうだいキスマーク揺れるハート

だってあなた、メス犬なんでしょ?

あたしにこうやって、つよい命令口調でしかられてるだけで、かんじちゃうんじゃないのぉ・・・?

ふふふ・・・ねぇほら!かおあたしの股間に・・・こうやって・・・おしつけたげるっ!!!きゃはははっ・・・うンッあああッいいわぁ
キスマーク揺れるハート

PS:Kigas新曲は今年4つ最低でも発表するらしいわ・・・
珍しくまともにOfficial site更新情報でも。
http://kurodamichiru.sakura.ne.jp
posted by 黒田ミチル at 21:00| Comment(0) | 日記

2014年01月07日

1日1女装画像;コルセット&シースルーグローブ−ほらぁちゃんとあたしのまんこみなさぁい…

PAP_0706.JPG

ねぇミチルのここ、おまんこよくみてぇ・・・オス豚さんもメス犬ちゃんもほらぁ・・・あとできれいにしてもらうんだからねぇ・・・キスマーク揺れるハート



PS:とっきぃ見てる?
代々木公園での撮影会、やってみたいと想わない・・・?

あと大崎ひとみ嬢・・・あたしのPVに出演してね・・・BRUNO MARSのカヴァーソングPVよ・・・コメントお待ちしてるわね・・・よちさんやゆきこちゃん、しゅんくんやこうさんも・・・キスマーク
posted by 黒田ミチル at 21:00| Comment(0) | 日記

2014年01月06日

1日1女装画像;コルセット&シースルーグローブ−おまえはいやらしいメス豚よ!

PAP_0702.JPG

あたしのはだかみて、こーふんしたでしょ?

じゃぁ・・・つぎはあなたの番よねぇ・・・?

全裸になって四つん這いになりなさい!!!

ちゃんとペニクリおっ勃てて、こっちにみせなさい!!!



PS:KIGASの久しぶりの日本語ロック曲「GUTS」完成間近。
今回はギターがたくさん鳴ってるらしいわよ・・・キスマーク揺れるハート

あと代々木公園での撮影会、やってみたいと想わない・・・?
女装したい子も一緒に、どうかしら・・・?

コメントお待ちしてるわね・・・よちさんやゆきこちゃん、しゅんくんやこうさんも・・・キスマーク揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 21:00| Comment(0) | 日記