2014年02月28日

1日1女装画像;ストライプ柄ブラ&Tバック―もっとあたしのおまんこよくみなさぁい…

PAP_0729.JPG

(松葉崩しからお互いを熱っぽく見つめ合い、どちらからともなく唇を求めるあなたとミチル)

・・・んんッ・・・キスいちばんすき・・・んッ・・・ちゅぶ・・・揺れるハート

(首にうでをまわし、おたがいの唇から唾液と淫靡な音がもれだす)

ぶぷッ・・・んッんッ・・・舌だして・・・揺れるハート

(あなたの舌を唇で吸い出すミチル、お互いの腰はこすりつけられたまま・・・)

ぶっぶぷッ!ぶぽっ・・・・んんんん〜んはぁッ・・・舌おちんぽみたいに・・・んンッ・・・おかされて・・・・んむぅうッ・・・あんッ揺れるハート

(腰をふるのをやめられない2人・・・貪るキスは次第に激しくなり・・・最後の布をお互い外しにかかる・・・)

ふふふっ・・・はだかんぼになっちゃお・・・揺れるハート


posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年02月27日

1日1女装画像;ストライプ柄ブラ&Tバック―あはァッ松葉崩し、きもちいいっ

PAP_0731.JPG

あはぁッ・・・すっごぉい・・・腰ガクガク・・・んふ、もっとおおお・・・こすりつけたげるわぁあああ・・・・揺れるハートキスマーク

ああんッいいのぉッあなたのおまんことあたしのおまんここすれてきもちいいのぉおおおッ・・・揺れるハートキスマーク

(腰をお互い突き出し、下着越しにも濡れて来てるのが分る)

うんッ揺れるハートうんッ揺れるハートうんッ揺れるハート

すきよ・・・あなた・・・もっとこえだして・・・いっぱいよがってみせて・・・キスちょうだい・・・んんんンッ揺れるハートキスマーク



PS;KIGAS TAMASHI TRAINのミキシング画面
tt.jpg
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年02月26日

1日1女装画像;ストライプ柄ブラ&Tバック―ね…いっぱいミチルのからだ、さわって…?

PAP_0730.JPG

あらぁあなたまた今日も懲りずに来たの・・・?

とうぜん、はだかんぼになってるか、あたしとおんなじ格好してるのよねぇ・・・?

男が女にすげ変わって、妖しい淫乱娘になる姿・・・毎日毎日のぞきにきて・・・あなたってどうしようもないブタね揺れるハート

あなたが女だったら・・・そうとうなヘンタイ娘だわねぇ!

唾液のませてあげるわ・・・ミチルの揺れるハート

女の子のダイスキなキスで・・・舌だけでイっちゃうわよ・・・だいじょうぶ・・・ほらおんなどうしよ・・・(舌をちろりとつきだし、口紅のついた貴女の唇を舌で愛撫するミチル)・・・んんンッ・・・んふッキスマーク揺れるハート

(ミチルと貴女の、ぴちゃぴちゃと音を立てていやらしくお互いの唇を貪り合う音だけが響く・・・しばらくキスを楽しむ2人・・・顔を離しても熱っぽくお互いを見つめ合う・・・)

”みつめあうのって一番いやらしい愛撫よねぇ・・・んッ
キスマーク・・・ね、さわって・・・あたしのからだに・・・揺れるハート

(松葉崩しの体勢にして、股間をあなたのそこにこすりつけるミチル)

ほら服きててもきもちいいでしょ・・・ほらほらぁ・・・うふっなぁに?いいのよ声きかせて・・・貴女のいやらしいよがり声・・・ほらもっといっぱいやったげる!


pS;KIGAS情報としては
[REAL DRAMA]という曲を
リメイク中だそうよ・・・
http://www.muzie.ne.jp/songs/394158/
原曲は今視聴者数2100人突破してるそうよ揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年02月25日

1日1女装画像;激レア!サテン白ブラウス&網目ストッキング

PAP_0149.JPG

今日もストライプ柄のブラ&Tバックショーツで、女の時間に更新してるわキスマーク

全身鏡で自分のはだかもいっつもチェックしてる・・・たべものも最近、色々とかんがえてたべてるのよキスマーク揺れるハート

朝はおおきいおにぎりをじぶんでニギニギして、それだけ・・・夜はサラダをどかんとたべるの・・・で、おひるだけすきなものをキスマーク

じぶんのヒップのかたちも、すっごいいっつもきにしてるわ・・・じぶんのはだかに、こーふんできないとね・・・揺れるハート

というのも・・・近く、ホテルでM男奴隷志願君たちの肉弾面接をしなければならないわ・・・だからその時、あたしがはだかんぼになってもだいじょうぶなように・・・からだをととのえてるのよ・・・キスマーク

わかる・・・?

あなたは、どうなのかな・・・・ね、いまここで、ぬいでみせて・・・キスマーク

わぁ・・・すっごいきんにく・・・ねぇもっとしたのほうも・・・あたしにみせて・・・それとも・・・くちびるでファスナー、あけたげよっか・・・揺れるハートキスマーク
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年02月24日

1日1女装画像;ストライプ柄ブラ&Tバック―視られる度に綺麗になるの?あたしゴージャス?

PAP_0017.jpg

んふ、今日はねぇ・・・あたし完全女装のマイクロミニドレス着て更新してるのよ・・・背中がぱっくりわれて、凄いはずかしいわ・・・揺れるハート

真夜中に、ほとんどはだかにちかい格好よね・・・このマイクロミニドレスで、おそとを露出狂みたいに歩いてみたくなるの・・・とってもきもちいい・・・揺れるハート

いつも同じかっこう?

おなかまわりとか、インナーマッスルで凹んできてないかしら?

そういうところも、ぜんぶ視てほしいの・・・あなただけに揺れるハート


PS;KIGASの[TAMASHI TRAIN]とかいう曲の歌の録り直し、してるわ・・・揺れるハート
10曲入りのフルアルバムを今年はつくるの・・・揺れるハート
それから、YOUTUBEで生放送を春に開始するわ・・・
でもごめんなさい、全部英語になっちゃうわ・・・揺れるハート
http://www.youtube.com/KIGAS
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年02月21日

1日1女装画像;ストライプ柄ブラ&Tバック「ほら、ここがおんなのぶぶんよ…」

PAP_0728.JPG

今日もまた、あなたはあたしのBLOGを、観に来てる・・・揺れるハートキスマーク

そうよね?

だって、あたしは、こうやって、あなたにずっと、えっちな催眠で、ことばぜめ、してるんだから揺れるハートキスマーク

もう、あなたは、あたしから、のがれられない揺れるハートキスマーク

からだが、ひどいことをあたしにされてよがって、もとめることを、こばめない。

クスクス・・・揺れるハートキスマーク

ね・・・

ひさしぶりに・・・

聖水シャワー・・・あびせてあげよっか・・・?

ほら、ここがおんなのぶぶんよ・・・揺れるハートキスマーク

ここから、いきおいよく、あなたのからだじゅうに、いやらしい香りがするシャワー、あびせるの・・・揺れるハートキスマーク

とってもきもちいいわよ・・・あらいけないわ、拒否はみとめない。

(足をM字に開くミチル)

ふふふふふ・・・あ、もうでるかも・・・うふふふふっ!!

ちゃんとみてて・・・・ああああッ揺れるハートキスマーク


PS;アスペって言葉、最近知りました。
彼ら、変態的性倒錯sexに悦びを見出せない人種かもしれないわね。
でもSMでヒーリングされるアスペな娘、結構いるわよ?
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年02月20日

1日1女装画像;ピンクのフリルの黒ブラ&Tバック「きゃは……あたしって、えっちな娘かな…?」

PAP_0723.JPG

ねぇ・・・あたしいま、この写真とおんなじかっこうしてるんだぁ・・・揺れるハート

あなたも、おんなじかっこう、してる?

ね・・・さわって・・・いっっぱいこうやって・・・おっぱいこすりつけたげるわ・・・揺れるハート

貝合わせとか・・きもちいいわよ・・・?

してみる・・・


(おもむろによつんばいで淫靡に笑みを浮かべて顔をちかづけてくるミチル)

あなたさえ・・・かくごしてくれれば・・・いつでもひとつになってあ・げ・る・・・んンふッ・・・
ちゅッ揺れるハート



PS;某DMMサイトでなりすましで2500円の被害を受けて
正直更新どころじゃないミチルでした。まぁでも
ホシにとっては分の悪い相手かもしれないけど。
だってあたいバリバリに詳しいからね、WEBプログラミングに関しては。
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年02月19日

1日1女装画像;ショール、コルセット&Tバックの去年のボツ画像(背景に難あり)

PAP_0684.JPG

みんな・・・ちゃんとあたしのエロティックな画像、毎日ロムってくれてる?

そろそろ人前ではだかんぼになりたい気分だわ・・・揺れるハートキスマーク

1人か2人ほどだけれど、ドキドキしながらホテルでのM奴隷テストを心待ちにしているヘンタイがいるわ・・・揺れるハートキスマーク

あたしも・・・じぶんがじぶんじゃないみたいに、いやらしくてひどいこといっぱい、してあげたいわ・・・揺れるハートキスマーク

下着だけの格好になってカラダこすりつけたげるわ・・・きっときもちいいわよ・・・揺れるハートキスマーク

去年だったかな・・・あたしのヌード画像集BGMつき動画、FCサイトで配信してたんだけど・・・
http://video.fc2.com/a/content/20130303UhpGedJy&suggest

んふ・・・FC2はあたしにとって秘密の隠れ家動画サイトよ・・・

今日ももちろん、ピンクフリルの黒柄ブラとTバック、つけて更新してるわ・・・肉体も、いま色々と改造中なの・・・

あなたのまえで、はだかんぼになるために・・・揺れるハートキスマーク
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年02月18日

1日1女装画像;ルパンのテーマ「セクシーアドベンチャー」を歌うセクシーショットのミチル

mkkey.jpg

去年の夏に録ったヤーツね・・・実はリテイクして歌ったものがあるのだけれど、まだどこにも公表してないわ揺れるハートキスマーク

歌ってむずかしいわね・・・ベッドの上での鳴き声なら自信はあるんだけど揺れるハートキスマーク

"ああンッううンッいやぁんッ”

メスみたいにはしたないよがり声、出してみるのも良い発声法になるの・・・そう、自分に素直になって、鳴いてみるのよ・・・揺れるハートキスマーク

”あああああッやぁンッくふぅッ・・・んうンッ”

ほら。

あたしと同じように・・・感情込めてみて・・・声がだせないの・・・?

んふ・・・あたしが・・・やさしくここ、撫でてあげよっか・・・あなたの、いやらしい声をいっぱい、聞かせてちょうだい・・・これはれんしゅうなのよ・・・
揺れるハートキスマーク


PS;KIGASの、次の次の次の次くらいの新曲DEMOだそうよ・・・
http://kurodamichiru.sakura.ne.jp/suspendedLove.mp3
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年02月17日

1日1女装画像;ピンクのフリルの黒ブラ&Tバック「やぁンッみないでぇ…」

PAP_0725.jpg

ミチルは、あなたの前だと下着姿で足を思い切りひろげて見せつけたくなる・・・痴女なの揺れるハートキスマーク

いっつもあたしのいやらしい股間を見て、あなたもマネしておんなじ格好、してるんでしょ?

うふ、知ってるわよ・・・あなた、女の子。よね?

下着だけの格好になっちゃいなさい・・・ほらぁあたしのこと、もっとよくみて・・・モニター越しでいつものように、はしたない女になっちゃいなさい・・・揺れるハートキスマーク

できるでしょ・・・あなたには、ずいぶんと調教と催眠をしたわ・・・そうよねぇ?

あたしのこえ、実際にきいたら・・・んふ、もう、のがれられないかもよ・・・揺れるハートキスマーク


PS;ミチル、絶賛インナーマッスルダイエット中・・・
ラブホテルでのいやらしい面接は、月末かしら・・・?
それとも来月・・・んふ、どっち・・・?
どっちがいいのかしら・・・?ほら、きかせて・・・
揺れるハートキスマーク
はだかんぼになって、おっぱいこすりつけたげるわ・・・
揺れるハートキスマーク
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年02月14日

1日1女装画像;すっぴん下着女装−ああんッペニクリもうダメぇ…

PAP_0724.JPG

今日は、普通のお話でもしてみようかしら?

黒田の晩御飯はいっつもどか盛りのサラダなんだけど・・・その量が半端ないの揺れるハートキスマーク

二郎ラーメンくらいに盛って食べてしまう・・・でも、女にとって夜の炭水化物ほど、怖いものはない揺れるハートキスマーク

でも、お昼にはステーキでもラーメンでも何でもたべてしまうわ・・・エネルギーになるから大丈夫なの揺れるハートキスマーク

ホントは朝にお肉はいっぱい食べてもいいのだけれど・・・揺れるハートキスマーク

そしていつものようにサテン柄のtバックショーツとブラでブログ書いてるわよ・・・でも、ショーツが濡れてきちゃってる・・・ね?

あなたのおかおに・・・こしかけてあげよっか・・・んふ、顔面騎乗揺れるハートキスマーク

ね・・・あたしの文章読みながら・・・いっつもどうしてるの・・・?

きかせて・・・ひさしぶりにききたいわ・・・おねがい・・・揺れるハートキスマーク

PS;KIGASにサポートメンバーのアー写、載ってるわよ
キスマーク
その名はスペィド・・・ではなく日雇いゴルゴ・・・よろしくねキスマーク
http://kurodamichiru.sakura.ne.jp/
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年02月13日

1日1女装画像;蔵出し?マイクロミニスカート&白ブラウスで縞柄ショーツ

PAP_0692.JPG


佐村河内守の一件で大騒ぎになってるゴーストライター騒動だけれども・・・あたいの場合

「黒田ミチル=KIGASの全部やってる人」

は暗黙の了解になってるわよね・・・?

今更いろいろ突っ込むのもめんどいのでPROFILEページとかみといてちょうだい・・・揺れるハートキスマーク

さぁ、こんなつまらないおしゃべり、いつまであたしにさせる気・・・?

いつものように、画像のあたしと同じこと、してみなさい・・・?

そうよ、そこのメス犬も・・・ちゃんとショーツの上から愛撫してごらんなさい・・・
きもちよかったら声をだしてごらんなさい・・・揺れるハートキスマーク

あたしもいま、Tバックとブラだけの格好・・・あなたを想って、いつもこうやって愛撫してるわ・・・んあンッ揺れるハートキスマーク


ps;お友達バンドのにゃんぷりーととか、DJ ASIAさんとかいう人達を今度YOUTUBEで動画配信するVLOGで紹介いたしマフ。
但し全部英語でございマフ。

でも本編はSM講座かも・・・オス豚役の出演者候補?

んふ・・・近日、ホテルで面談、かしら・・・
揺れるハートキスマーク
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年02月12日

1日1女装画像;ピンクフリル黒ブラ&Tバック−ほらぁここから聖水のませてあげるの…

PAP_0722.jpg

おしっこ、あなたのからだにぶっかけたいの・・・揺れるハートキスマーク

あったかくて、いいにおいするよ・・・あたしの聖水・・・揺れるハートキスマーク

ほらぁはだかんぼになってぇ・・・ふふふっもうおちんちんおっきくさせてるじゃなぁい・・・(がに股で足を広げてショーツをずらし、まんこをたかい位置からのぞかせるミチル)・・・ほらいくわよ・・・揺れるハートキスマーク

”プシャァアアアアアアア・・・”

うふふふっふふふふふっふふふふふふふっいっぱいあびてるわぁ・・・へんたぁい・・・揺れるハートキスマーク


PS;近く、某ラブホテルでヌード撮影を敢行予定なの・・・
はだかんぼになれるからだにしておかないと・・・揺れるハートキスマーク
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年02月11日

1日1女装画像;同性レズ・すっぴん下着女装の未公開画像

PAP_0694.JPG

あたいの、一つの今年の目標として「下着女装」姿で人前でパフォーマンスをする、というのがあるわ・・・そのために毎日、あたしは全身鏡の前で自分の肉体をチェックすることを、忘れていないの揺れるハートキスマーク

もちろんブラとショーツだけの格好にもなって・・・ちゃんとくびれがきれいにでてるか、ヒップラインが上を向いてるか、鏡の前でターンをしながら見つめてみるの・・・揺れるハートキスマーク

「んふ・・・自分に欲情しちゃいそ・・・揺れるハートキスマーク

っていつの間にか自分の胸をブラの上からもみしだいてる時も・・・揺れるハートキスマーク

自分を愛せない人は、他人なんか愛せないわ・・・あなたも、まずは鏡の前で全裸になって、素直によがってごらんなさいよ・・・じぶんのはだか、あいせてるかしら?

PS;別人作曲家KIGASの新曲DEMO
はこちら・・・っつってホントにKIGASが
あたいの影武者だったらどんなに楽かしら・・・
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年02月10日

1日1女装画像;すっぴん下着女装、フリルのピンク&ブラック柄−時には昔の淫らな話を

PAP_0726.jpg

肌の露出、多めに見せるの、好き・・・揺れるハートキスマーク

大昔、某有名カメラマンさんに緊縛みたいな撮影会をされたとき、からだじゅうを色々な男の人達の手が這いずり回る画とか撮ってて・・・すっごいきもちよかったの揺れるハートキスマーク

今はストライプ柄のブラとtバックだけの格好・・・あのとき「ああッ・・・やぁッ・・・」とか声が漏れるのをわざとカメラマンさんが

「みんなに声をお聞かせしてごらん・・・」

ねんて淫らな指示されたこととか、覚えてる・・・揺れるハートキスマーク

んふ、おもいだしたらクリトリスがタってきちゃった・・揺れるハートキスマーク


PS;KIGAS OFFICIAL SITE更新されてるみたいよ・・・
新曲とか聴けるらしいわ・・・
http://kurodamichiru.sakura.ne.jp/

あなたは、そんなことよりもっと
あたしのからだ、知りたいことが、あるんじゃないの・・・?
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年02月07日

1日1女装画像;ミチル、Tバックショット(いつも100人御来場ありがとうれしいわッ)

PAP_0712.JPG

皆さま、いつもこんなにいやらしいblogをこそこそむっつりrom専してくださって、大変うれしゅうございますわキスマーク揺れるハート

まいっちんぐ★ミチル先生ではメールもうけつけておりまふキスマーク揺れるハート

kurodamichiru@infoseek.jp

いつもこの日記をのぞき、本当にはだかんぼでちんちんしごいてくださってる殿方もいらっしゃったり、なかには女物のショーツを本当に履いてくださったりしてるど変態もいらっしゃったり・・・ミチル、まいっちんぐだわキスマーク揺れるハート

あなたも、ぜひこのアブノーマルな性倒錯ヴァーチャルプレイ日記で(周りに誰も居ないことを確認したら)ちゃんと、プレイで書かれてる内容の通りのことをしてごらんなさい・・・とってもきもちいいわよキスマーク揺れるハート


あたしの聖水シャワーで、からだをちゃんときよめてほしいわキスマーク揺れるハート


PS;今年はコミケに出展しマフキスマーク揺れるハート


どうでもいいけど現代のベートーベン・佐村河内守はゴーストライター新垣さんに曲を書かせていたと騒動になっているらしいけれど、黒田ミチルのゴーストライターKIGASは別人という訳ではございません。別人だったらもっと楽に活動してるわよ!
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年02月06日

1日1女装画像;すっぴん下着女装で、ある娘を調教へ(もっとよがって!ほんとのあなたをみせなさい!)

PAP_0696.JPG

んッ・・・キスマークだいじょうぶよあんしんして・・・あなたはいまからほんとに女になるの・・・

ミチルが犯したいって想うくらい、かわいいんだから・・・キスマーク

(ミチルは自分のいきりたったペニクリを、あなたのアナルにあてがう)

ふふふっ・・・ぜんぶうばってあげる・・・ほらぁっキスマーク

(ずんっ)

なによもうのけぞっちゃってぇ・・・もっとつっこんであげるわぁ・・・ふふふっキスマーク

(一人の女がもう一人の女の上に覆いかぶさり、倒錯したセックスに明け暮れてるようにしか見えない・・・あなたはゆっくりとしたストロークでアナルが犯されてるうちに徐々に快感の波に我を失い、よがり狂いだす・・・)

ほらほらほらぁ・・・だれがあたしと絶縁したんだってぇ・・・?

こんなによがっちゃって・・・きれいよほらぁっもっとついてあげるっ!!

(すっかりなじんだアナルに激しくペニクリをピストンさせるミチル)

うふふふふっもっとなきくるっちゃえっ!!!

ほんとのあなたをあたしにみせなさいっ!!!

大きな声でよがってみせてっ!!!ふふふっすてきよっ!!!

(あなたは完全に女として扱われることへの悦びに完全に身をゆだね、なまめかしく唇を噛み、眉をしかめ、盛大に声をあげていた・・・)


ふふふほらっおまえはもうあたしからはなれられない

めすいぬなのよっ

ここがいいんでしょっ!!!

さぁっおもいきりイキくるっちゃいなっ

あッんああああああああああああああッあたしももうダメいくうううううううううッ!!!!
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年02月05日

1日1女装画像;すっぴん下着女装で、ある娘を調教へ(ほらぁ…あなたのまんこみせてちょうだい…)

PAP_0720.JPG

うふふ・・・なんていやらしい格好なのかしら・・・ふふふふふっへんたい!

あなたはへんたいおんな・・・あたしとおんなじ・・・でもダメ・・・まだおしおきおわってないわ・・・あなたホントに女になりたいんだよねぇ?

一匹のメス猫みたいに、おしりあたしのほうにつきだしてみて・・・ふふ、おんなどうしだからしんぱいないわ・・・

(はだかんぼでよつんばいになるも、イヤイヤをするあなたの髪を、目の前でミチルは足を思い切りⅯ字で広げて股間を見せつけながら、髪をつかんで顔をキスできる距離まで再び近づけて、みだらにささやく)

”ゆるさないわ・・・へんたいおんなのくせに・・・こんなにぬらしてるくせに・・・あたしからはなれるなんて・・・あたしのことを二度と忘れられないからだにしてあげるわ・・・あむっ”

(耳を噛むミチル、悲鳴に似た喘ぎ声のあなた)

ほらのぞみどおりほんものぶちこんでやるよっこの、ドヘンタイちんぽ女!!たっぷりしゃぶりなっ!



PS;KIGAS新曲PV "LADY READY BOY"配信三か月で4000回突破間近!
https://www.youtube.com/watch?v=LFW8il_eTyA
KIGASに関する情報はオフィシャルブログを読んでね(全部英語)!
http://d.hatena.ne.jp/KIGAS/
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年02月04日

1日1女装画像;すっぴん下着女装で、ある娘を調教へ(ああぁんッおしっこあびせるのきもちいいのぉっ)

PAP_0718.JPG
ああんっねぇほらっでてるのよぉっでてるぅ・・・あなたのからだにこのままほらぁっ・・・んんんんんっ・・・ほらはしたないメス犬でしょぉあなたはぁっこれはしつけなのよおっきゃはははははっ揺れるハートキスマーク

あああああああああああああああっもうだめだめだめだめぇっいっちゃうぅううううううううううううううっ揺れるハートキスマーク


PS;KIGAS新曲[Finale(仮)]DEMOです。
http://kurodamichiru.sakura.ne.jp/decadelost.wav
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年02月03日

1日1女装画像;すっぴん下着女装で、ある娘を調教へ(レズキスから見せ合い、そして聖水)

PAP_0715.JPG
レズに抵抗あるって言ってたくせに…こんなに舌つきだして…んンッ…ほんとにかわいいわ…いやらしい鳴き声…
揺れるハートキスマーク

(糸状の唾液をお互いに交換し、熱っぽく互いに食い入るように見つめ合いながら唇を貪る)

PAP_0719.jpg
…じゃあ、おなにーのみせあいっこ、しよっか…ふふふっまたそんな顔して…ホントは好きなくせに…揺れるハートキスマーク

”(あなたの耳元で吐息たっぷり交じらせて囁く)だってあなたはまいにちあたしのブログみにきていっつもしてるメス犬ちゃんでしょ…ほら…ほんとのあなたを、あたしにみせて…”

(ミチルの声に催眠にかかったかのようにあなたがとろんとした眼付きで自分のヴァギナをまさぐりだす…)

PAP_0716.jpg

くすくす…ふふふふッ…すっごいきもちよさそうねぇ…ねぇ?

そのままの姿勢でいて…あたしおしっこ、あなたにぶっかけたくなってきちゃった…あなたのまんこに…
揺れるハートキスマーク

あらなにいやいやしちゃってぇえ・・・ほんとはきたいしてるんじゃないの・・・ねぇほらあたしでちゃいそうなのぉ・・・あああっ
揺れるハートキスマーク

でちゃうぅっでちゃうのぉっ…
揺れるハートキスマーク


posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記