2014年03月31日

1日1女装画像;ふふふほら、いらっしゃいよ…

PAP_0751.jpg

いいわぁ!

とてもいいのぉっ揺れるハートキスマーク

もっとしてッ・・・揺れるハートキスマーク

(仰向けになるあなたのまえで足をひろげショーツをみせつける)

んんッ・・・このままいれて・・・揺れるハートキスマーク

(突き上げ、ピストンに夢中になるあなた。それをくわえこむミチルはゆっくり腰をおろしその感触をたしかめる・・・)

あッあッあッあッあッあッ・・・・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ッ・・・

(気が付くとミチルは裸になって、よがり狂う淫乱女となっていた・・・)




ps;KIGASの新曲歌詞[REPLAY THE ROCK]
作詞の一番終わったそうよ・・・下から観て頂戴(注;全部英語)キスマーク


続きを読む
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年03月28日

1日1女装画像;レアなブラ&Tバックの下着姿

PAP_0752.JPG

(お互いが上になり下になり、くんずほぐれつのセックスに夢中になりイカせあう・・・そして欲情の嵐がおさまると・・・いつものようにミチルはいつしか下着姿に)

ふふふ・・・大好き・・・あなた・・・キスマーク

あなたのまえでならどれだけでも淫らな女になれるわ・・・んッ・・・キスマーク

ひどいことしてごめんね・・・んンッキスマーク・・・・あたしの愛をいっぱい・・・んッんむぅッ・・・うけとめて・・・キスマーク


PS;Kigas、色々準備してるそうですわよ・・・アメリカの友達に
レコード配るんだって。
posted by 黒田ミチル at 21:00| Comment(0) | 日記

2014年03月27日

1日1女装画像;ほらふんずけたげる…

PAP_0740.JPG

(下着姿で乱れ狂うミチル・・・たまらず腰をつきあげるあなた・・・飽きることなく繰り返されたこの倒錯しきった性行為に耽る・・・)

ふぁあああッもっとぉ・・・ミチルで感じてちょうだぁい・・・ああああンッいいのぉッ揺れるハート

(数分、数時間か分らない程交わり続ける2人・・・やがて指をからませ腰を振りながらあなたの顔中にキスをしまくるミチル)

んッ・・・これおわったら・・・んッふんずけたげるわぁ・・・・くふぅうううううううううううッ



PS;KIGAS大復活ギグは6月ですわよ・・・それ以上はまだ言えないわ・・・揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年03月26日

1日1女装画像;ふふ、ぬいじゃえッ…

PAP_0748.JPG

どう・・・?あたしのおしり・・・もう、なれちゃったかしら・・・?

あたしのなかのかんしょくも・・・ンんッ(ためらわず一気に腰をおろすミチル)・・・ほらぁもぅなれっこだよねぇ・・・・キスマーク揺れるハート

(アナルにずっぽりあなたのそれが埋め込まれる感触をたしかめると、ゆっくりピストンしだすミチル)

んッ・・・んッ・・・んッ・・・んッ・・・んッ・・・んッ・・・んはぁッ・・・ああっいいッ・・・いいのぉ・・・おしりがいいのぉ・・・キスマーク揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年03月25日

1日1女装画像;おまえの上にまたがってあげる…んふ、ほら…

PAP_0742.JPG

あたしにぜんぶたべられて・・・んッ・・・おまえはあたしのもの・・・んッ・・・ふふふ・・・かたぁい・・・んんッ揺れるハート

あたしからのがれられないの・・・にげたりしたら・・・ちゅぶ・・・ゆるさないんだからぁ揺れるハート

(いつものようにめかくしを全裸のあなたにとりつける)

ふふふっ・・・ぶぷッ・・・んッんッんッんッんッんッんッんッんッんッんッんッ揺れるハート

(ミチルの咥内をあなたのそれが犯され・・・舌がからみつく感覚を味わう・・・)



じゃぁそろそろ・・・たべちゃおうかな・・・さいこうだよ・・・あたしのおしりのあな・・・んふぅうううううううううううッ


posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年03月24日

1日1女装画像;ほらおまんこみせてあげる…

PAP_0744.JPG

(勢いよく聖水をアーチ状に噴き出すミチル、それを浴びるあなたは恍惚として徐々に理性がくるってゆく・・・)

手、どけてあげるわ、ほら揺れるハートキスマーク

紐パン・・・揺れるハートふふ・・・ふふふふっねぇ?なにそこそんなにしてるの?

あたしのおまんことあなたのおちんぽまんこ・・・こすりつけあったらすごいキモチいいわよ揺れるハート

うふふふっことばだけでかんじちゃうのね!!

からだじゅうがあたしの聖水でぬれてるわね・・・・んッ・・・舐めたげる・・・はだかんぼのあなたのからだぜんぶ・・・・んんん〜んふッふぅうううんッあたしのだえきと・・・あたしの香りで・・・んッ全部あたしがおまえをたべたげるわ・・・・揺れるハート


PS;KIGAS情報としては、夏に本格的なギグを演るらしいそうよ。
あとLADY READY BOY動画5000回突破。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=LFW8il_eTyA
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年03月21日

1日1女装画像;ねぇ!ほらちゃんとおちんぽずっぽりくわえこむだらしないおまんこみせて?

PAP_0745.JPG

あなたはへんたいおちんぽ女。

そうよね?

あたしにだけ全てをみせてごらんなさい・・・あなたが今まで隠してきたはだかんぼのすがたを・・・キスマーク揺れるハート

怖くないわ・・・さいごにいっぱいキスしてだきしめてあげる・・・だから・・・キスマーク揺れるハート

ここでいま、あたまおかしくなるくらいにかんじちゃいなさい・・・ヒィヒィ言いながら・・・ほんとのあなたをみせて・・・キスマーク揺れるハート

わかった・・・?


んふ・・・いいこね・・・んッキスマーク

(よつんばいになったままあなたの顔をレースグローブのミチルの両手で包み熱烈に舌を絡めてキスする・・・唾液を交換しあい、おたがいの飲ませ合いを淫らな音をたてて楽しむ2人・・・)

ちゅぶ・・・んッ・・・んあンッ・・・んんんんんッ〜・・・ふぁ・・・ンッキスマーク

(目を開けたまま見つめ合いながらキスを続けてると淫靡な笑みを浮かべたミチル・・・唇をはなしM字のままショーツを見せつけだすミチル)

おまえのあまりのいやらしさに、またぶっかけたくなっちゃったけど、いいわよねいくわよッ


PS;KIGAS情報として、次の次の次辺りの新曲を
SOFT BALLETみたいなのにするらしいわ・・・これがデモですってキスマーク
http://kurodamichiru.sakura.ne.jp/suspendedLove.mp3
posted by 黒田ミチル at 21:00| Comment(0) | 日記

2014年03月20日

1日1女装画像;うふふ…いいわ…えらいオス豚ね…んッ

PAP_0746.JPG

おっぱいはまだあげられないわよ・・・イイ子ね・・・よつんばいになっておしりこっちにみせてごらんなさい・・・おしりのあなもちゃんと・・・・キスマーク揺れるハート

ふふふ・・・聖水の香り・・・ミチルの香りよ・・・おまえはあたしのもの・・・キスマーク揺れるハート

いっぱいアンアンよがって、おんなのこになっちゃっていいのよ・・・あたしのまえではほんとのあなたを見せなさい・・・キスマーク揺れるハート

きゃは・・・聖水でこうふんして・・・イっちゃったのね・・・キスマーク揺れるハート

でもまだまだよ・・・そうおしりをもっとつきだして・・・どんなことされるのか、もうわかるわよね・・・キスマーク揺れるハート




PS;KIGAS新曲レコは本人いわく

"IT'S FUCKING TOO TOUGH FOR NEW TIPS TO PLAY FIDDLE!"
(ヴァイオリンなんでこんなに難しいんだ?)


だって。
posted by 黒田ミチル at 21:00| Comment(0) | 日記

2014年03月19日

1日1女装画像;さぁ!よつんばいになりなさい!

PAP_0735.JPG

さぁいつものようにあたしにすべてをみせてごらんなさい・・・キスマーク揺れるハート

昨日までの命令はなんだったっけ?

いってごらんなさい。




そうよ!!!

よつんばいになって全裸になるのよね?

たのしみだわ!!

あなたがこわれちゃうところ・・・いっぱい今日も、みせてキスマーク揺れるハート


ほらぁくちあけなさぁい・・・んんんうッ・・・にゃぁあああッあああでちゃうわぁ・・・・でちゃうのぉっでちゃうのぉっ
キスマーク揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年03月18日

1日1女装画像;うふふっいっぱいひどいことしてあげるわ…

PAP_0734.JPG

あらぁまたあなた、あたしのblog観に来てるの?

あきれるわねぇ?ほらそんなにいやらしい女には・・・こうやってあたしとおなじようにショーツだけの格好になってごらんなさい揺れるハート

そうよ・・・オス豚志願は全裸で、メス犬志願ちゃんはおっぱいプリンプリンさせてショーツ一枚よ・・・揺れるハート

いつものように、あたしのまえでオナニーしてごらんなさいって、めいれいしたよね?

昨日、ちゃんとオナニーしたのかしら・・・?

ちゃんとほうこくしなさいっていってるじゃない!!!

100人も来てるくせに・・・この、ど変態!!!

聖水ぶっかけないとダメかしら!!!

また縛られたいのね?そうよね?ねぇ?されたくてたまらないんだよねぇ?

インランヘンタイムスメ!!!ねぇ?さぁ、よつんばいになりなさい!!!


PS;KIGAS、夏に何かが起きる模様でございますわ揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年03月17日

1日1女装画像;本能の赴くままにみせてごらんなさい…ほら、おまんこよ…

PAP_0736.jpg

最近、あたしのblogに影響受けて真似しだしてる子らがいるっぽいけど・・・ちゃんとあたしの聖水全身でぶっかけられた人じゃないとダメよ?

ほらそこのあなたよ・・・ずっともじもじしてメールもよこさなくなって・・・もっともあたしが不機嫌なときに女にされちゃったら、たいへんよ・・・もうもとにもどれないわ・・・揺れるハートキスマーク

わかる?

あたしいますっごく不機嫌なの・・・だからあなたにどうしたいのか・・・わかってるでしょ?

ほらぁよくみなさぁい・・・揺れるハートキスマーク

あたしのショーツ見せてあげたんだから・・・あなたはそれ以上のことしなければならないの・・・これは命令よっ!!!


いま、モニター越しで直に全裸になってよつんばいでオナニーしなさい!!!




PS;KIGASとしての活動に集中しすぎてる為に若干こわれてるわ・・・
めちゃめちゃにして、めちゃくちゃにされたいそこのメス奴隷志願ちゃんは、
メールしなさい・・・揺れるハートキスマーク
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年03月14日

毎日1枚ミチル画像;ピンクストライプ柄のブラとショーツですっぴん

PAP_0722.JPG

んふ…18禁ショートショート路線、どうかしら?

昨日はまた来訪したお客さん100人超えてもちなおしたわ…キスマーク

ところで女装美少年ってアダルトメーカー、最近すごいわね!

美人女装子があられもない姿で男の前でよがり狂って女にされて…キスマークあたしもミュージシャン稼業やってなきゃ出演もアリかなぁなんて想ったわ…キスマーク

でもホモビデオAV出演なんて前科がついたら有名になった時めんどくさいよねぇ…そんなわけで、メールのやりとりしながら個人的に枕営業するとかはあると思うかニャキスマーク

フリーセックスは個人の自由よね…同性でもねキスマーク


でもコミュ障の子はお断りよ!




PS;KIGAS OFFICIAL SITE更新されたわよ!
http://kurodamichiru.sakura.ne.jp
posted by 黒田ミチル at 21:00| Comment(0) | 日記

2014年03月13日

毎日1枚ミチル画像;18禁散文詩「the fallout angel」5

PAP_0743.JPG

俺は夢を見た。

"ほらよくみなさぁい…あたしのまんこみえるでしょ…"

あおむけの俺にまたがり、スカートの中を股間をみせつけるミチル。

徐々に腰をおろし、彼女のヴァギナがショーツをずらしてゆくとのぞく。

"…きみは…女だったのか…?"

俺の問いかけに妖しく笑うだけで、ふたたびそこを俺のディックへと導き、ローションをたらしながら言う。

"へぇ…貴方にはそういう風にみえるの…ね、ここもさわって…"

完全に騎乗位の体勢で俺の掌をドレスの胸元にあてがう…

"あンッ"


彼女はニューハーフ?いやこれは本物の乳房…?



"どう…?これが「堕ちた天使」よ…"



頭の中で囁く、ミチルの声…。



to be continued...


posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年03月12日

毎日1枚ミチル画像;18禁散文詩「the fallout angel」4

PAP_0749.JPG

"よくは知らないけど・・・なにかの合い言葉だった気がするわ・・・"


あたしはTバックとブラだけのあられもない格好、そしてすっぴんで東郷と名乗る、全裸になった男の横のベッド際に腰かける。

”ミチル・・・すてきなカラダだ・・・すごくよかったよ・・・”

”あたしもよ・・・何時もより燃えたわ・・・”

”ハニートラップにしちゃサービスしすぎだな”

"どうかしら・・・あなたみたいな覗き屋がにくたらしいからじゃないかしら”


そう言うと後ろから彼があたしに抱き付いてきた。

手を腕に添えると逞しい筋肉の感触がつたわる・・・やばい揺れるハート



隠れスパイとは言え・・・あたしは昨晩、完全にベッドの上で主導権を握られていた・・・危うく「堕ちた天使」について口を滑らせそうになってしまっていた・・・・。



”ちゅぶ・・・んッ揺れるハート・・・まるで洗脳か催眠みたいだわ・・・ああああンッ・・・揺れるハートキスだけでおかしくなるの・・・”



”おかしくなっちゃえよ・・・刹那的な愛さ”



”んッ・・・揺れるハートふふ・・・きにいったわ貴方・・・ひとつおしえてあげる・・・堕ちた天使、あれは「夢」そのものよ・・・”




顎であたしのキスを誘導し、頭を押さえつけ、唇を舌でなぞる彼・・・それに舌で必死に応戦するあたし・・・あぁ、今夜オチルかも・・・揺れるハート



”・・・夢・・・か・・・これも夢なのかい・・・?”



そう言わんばかりに、お互いを熱っぽく見つめながらキスを楽しむ・・・情事は終わりそうにない。



TO BE CONTINUED...
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年03月11日

毎日1枚ミチル画像;18禁散文詩「the fallout angel」3

PAP_0741.JPG

俺がミチルと出会ったのは2丁目のニューハーフSMバー。

そこで彼女はショーガールとしてプレイを披露していた。


”きゃはははっほらみんながおまえをみてるわよ?”

”このちょうしなら男の人におんなにされちゃってもゆるゆるかもねぇ・・・ほらもっとなきなさいっおんなのこみたいにッ”

”はだかんぼになりなさいっ勝手にキスおねだりしたばつよ・・・・ほらぁ聖水ぶっかけたげるわぁ・・・”



俺は仕事を忘れそうになるほどの彼女の衝撃的な変態性倒錯プレイにくぎ付けになってしまった・・・職業柄、キチガイには慣れてはいるが、彼女のそれはちがった。


「東郷という者です。フリーのジャーナリストをしています」


プレイ後、客席で歓談を楽しむ彼女に言い寄ったのは、依頼主の為の接触だけではなかったのかもしれない。



"くすくす・・・へぇ・・・あたしの一番きらいな人種ねぇ・・・"


そういうと名刺を目の前でひらひらと落としてみせた。


”色々聴きたいことがあるなら・・・こんな風にベッドの上で扱われてもいいのなら・・・”



思えばどちらがトラップに誘い込んでいたのかも分からなくなる・・・それくらい、激しい夜の淫靡なサバトは続いた・・・



TO BE CONTINUED...
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年03月10日

毎日1枚ミチル画像;18禁散文詩「the fallout angel」2

PAP_0737.JPG

くんずほぐれつ、あたしと彼は上になり下になり、はだかんぼでベッドの上でダンスする・・・揺れるハート

捕食動物が獲物をもてあそぶかのように、彼はあたしのからだじゅうを舌でなめまわす・・・揺れるハート

”あッ・・・だめぇおかしくなるぅ・・・そこいじらないでぇ・・・”

足の指から手の指、すべてきれいにキスしてくる彼・・・もう、ダメ揺れるハート

はだかであぐらをかく彼の腰の上にⅯ字でまたがらされてるあたし・・・乳首をつまんだり、首筋にキスしたり・・・

そして再び首をあたしはひねり、キスをねだった・・・揺れるハート

彼は言う・・・


”堕ちた天使の話・・・そろそろ聴かせてくれないか・・・んッんんぐッ”



話が核心に迫ればあたしは骨抜きにしてやる・・・たとえそれがスパイと探偵という関係でも。



to be continued...


PS;最近のKIGASのレコーディングではこんなん録ってるそうよ・・・キスマーク
http://t.co/neTX8Dinz4
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年03月07日

毎日1枚ミチル画像;18禁散文詩「the fallout angel」1

PAP_0727.JPG

”オトコとするのも、きもちいいんだよ・・・キスマーク

脱ぎ捨てられたスーツとズボン、ブラウスとスカート、それにトランクスに女ものの下着。

白い肌、くびれた腰、そして頭を抱きしめ、お互いはだかんぼで愛撫しながらものほしそうな眼で語るミチル・・・

”ふふッすごい筋肉だね・・・浅黒い肌で・・・・んッキスマーク

こそばゆいミチルの唇の感触に酔いながら語り掛ける。



俺達の愛がゆがんでいるのなら、この社会はどれだけまっすぐなんだい?



”あたしにそんなこときかないで・・・すくなくともあなたのそれはとても正直・・・キスマーク



俺は深いキスでミチルの唇をふさぐと舌をさっそく突き出して応戦する・・・あっという間に激しく二人の舌がみだらに絡まり合い・・・

「ふぐぅッ」「おああッ」「んッんッんッ」

雄と雌の互いを高ぶらせるかのようなよがり声と唾液が重なりあう・・・



”あぁたまらない・・・ミチル・・・お前さえ、お前さえ要なければ俺は・・・”



TO BE CONTINUED...
posted by 黒田ミチル at 21:00| Comment(0) | 日記

2014年03月03日

1日1女装画像;赤レースグローブ&マイクロミニドレス−痴女ミチル編

PAP_0733.jpg

んふッ・・・なにみてんだよ・・・みてんじゃねぇよ・・・んあンッ・・・揺れるハートキスマーク

みられてたら・・・・あたしダメになっちゃう・・・揺れるハートキスマーク

はぁ・・・?なにいってんのよ・・・おまえがぬげよはだかんぼになって・・・みせなさいよぉ・・・あなたの・・・おちんぽ・・・揺れるハートキスマーク

あたしがおなにーしてるとこ・・・みてんじゃんかよ・・・あなたもしなさいよ・・・ちんぽしごいてみせて・・・ぜんらになって・・・揺れるハートキスマーク



注;レコーディングのストレスから黒田自画撮り率が高くなってるそうです。
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記