2014年04月30日

1日1女装画像;続・新調ブラ&Tバックショーツでコケティッシュ女王様ミチル

PAP_0079.jpg

(キスをしばらく楽しむ2人・・・だがミチルのブラやショーツに手をかけるあなたに突然豹変するミチル)

(手をつかみ食い入るようにあなたを見つめるミチル)

なぁに!?このては揺れるハート・・・あたしをイカそうとしたの・・・?

なんてはしたないオス豚かしら揺れるハート・・・あたしの唾液いっぱい飲んでこーふんして揺れるハート・・・あたしとあなたは、みぶんがちがうのよ!!

さぁ!!

おしりをつきだしなさい!!

(パシンッ)

ほら!!おまえはあたしの性欲処理人形のオス豚ですっていいなさぁい!!

(パシンッ)

ふふふっほんとに言われた通りに言うのね1!

(パシンッ)

下着女装した男に鞭でたたかれておもいきりぼっきしてぇ!!この、ドヘンタイ!!!

(パシンッ)

うふふふふッほらほられんぞくでたたいたげるわぁ!!!もっとのけぞってアンアンよがりくるっちゃえ!!


PS;ミチル本編を楽しみにしている人のほうが
多いだろうけど、一応音楽製作の進捗状況を画像で…猫
omgBlah.jpg
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年04月29日

1日1女装画像;新調ブラ&Tバックショーツでコケティッシュ女王様ミチル

PAP_0086.JPG

あらぁ!

もう鞭もとめちゃってるの?

すきだものね・・・あなた揺れるハート

きょうはどんなよがりごえを、きかせてくれるの・・・?

ほら・・・じゃああたしも脱いであげる・・・揺れるハート

いいわ・・・そこにせいざなさい・・・(足を広げておもむろに体をおしつけながらあなたの膝におもいきり開脚して対面座位の格好になるミチル・・・)

”ささやいてあげる・・・またあたしだけのこえしかきこえなくなるように・・・せんのうして、あげる・・・いっぱいえっちなこえで、さいごはもうにんげんいかのけだもののこえで・・・・ふふ、ないてもいいよ・・・ぜんぶうけとめたげる・・・・”

あむッ揺れるハート

(耳を噛むミチル、たまらずあえぐあなた・・・)

んむぅうッあんッ・・・ふふっ・・・もぅあなたったらぁ・・・んッ揺れるハート




PS;Kigasお馴染み曲の編集画面、だそうでぇすキスマーク
acid music studioモニター画面、萌えるわぁ猫
GUTS.jpg
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年04月28日

1日1女装画像;へんたいおすぶたくそやろう、ほら見なさいお前がほしいものよ

PAP_0172.jpg

んふ、いままったくおんなじかっこうしてブログ書いてるわ・・・

ねぇ、あなたは何者かしら?

毎日毎日いやらしい事書かれてるここに来て・・・サルみたいにあたしの画像いっぱいロムって・・・おしえてほしいわ揺れるハート

あなたは何者なの・・・?

ふふ・・・わからない?

わからないなら教えてあげる・・・・あなたはどうしようもないへんたいのブタさんよ・・・揺れるハート

こんなおとこがおんなのかっこうしてるのみて、おちんぽやおまんこぬらしてかたくしてぇ・・・ただのけだものよ・・・ほらあたしのショーツみせてあげるわ・・・揺れるハート

ねぇ、ブタ!

ひざまずいてヒールをなめなさい・・・揺れるハート

ps;EROTIC ETUDE只今、総再生回数122274回・・・息が長いHENTAI MOVIEねッ揺れるハート
この頃を超える体型づくりで最新PVの自撮り目指して肉体断捨離中ミチルでございまぁす黄ハート
https://www.youtube.com/watch?v=V_rQvJi964g
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年04月25日

1日1女装画像;続・完全SMミチル女王様未放出画像

PAP_0387.JPG

さぁ、ねぇ?ほらぁへんたいおすぶたくそやろうさん・・・ふふふふッだいすきよ・・・いっぱいたべてあげる・・・あたしのおまんこで・・・おまえのきたないおちんぽを・・・

(ズブッッ)

んあああああああああアアアアッすごいいいいいいいッふといのぉおおおおおおおおッはいってくるぅうううッあッあッあッあッあッあッあッあッあッきもじいいいいいッ揺れるハート揺れるハート揺れるハートキスマーク

PS;KIGASとしての最近の活動は、最新のシンセサイザーとDTMに制作環境をどんどん移行してるらしいわ・・・
6/15はとりあえず完全復活ライヴだそうよ!
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年04月24日

1日1徐象画像;再び最新の黒レザー柄ショーツちら見せ

PAP_0165.JPG

たったいまnonfixで女装者特集やってたけど・・・あたしの場合、ヴァイオリニストだから性別がとかジェンダーがとか、音楽仲間たちにカムアウトする暇がなくて揺れるハート

GIDがどうのとかパス度がどうのとか、えーとえーとなんだろニャ揺れるハート

うん揺れるハートまーいっかって感じで内田裕也もいってるじゃない・・・ロックンロール!よろしく揺れるハートって猫

あたし自身そういうことを湿っぽくしゃべってる時間がもったいないって想う人間で・・・たぶん凄い身近なともだちにもまともにカムアウト的なことはやってないわ揺れるハート

「お、おまえのホントの性って、どーなってんだよお!!!お、おしえろよお!!!」

ってもうよっぽど切羽詰まった風に聴かれなきゃ答えないかも・・・揺れるハート

だってしょうがないじゃん、ぜんぶ1人でやんなきゃいけないんだもの揺れるハート

でも世の中はなんかそういうオネエみたいな事をお涙ちょうだいで切り売りしてまわってるものだから・・・NONFIXで晒し者になった娘たちはカワイソって想ったニャ揺れるハート


楽しいことに時間を使いなさい・・・ほらもうくだらないお話は終わり!


さぁ、いつものようにはだかんぼになっておまんこもおちんぽもあたしによくみせなさぁい・・・!!!
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年04月23日

1日1女装画像;完全SM女王様・ミチル未放出画像

PAP_0739.JPG

くすくす・・・ほらもう鞭の音きくだけで・・・キスマーク揺れるハート

(パシンッ)

なによつよがってばっかりでほんとはこんなふうにたたかれてよろこんでるブタじゃないの!キスマーク揺れるハート

(パシンッ)

いやらしいわほんとおまえってキスマーク揺れるハート

(パシンッ)

ほら男のプライドずたずたねぇ・・・こんなふうに叩かれてアンアンよがっちゃってぇキスマーク揺れるハート

(パシンッ)

ほらこんどはいっぱい鞭たたくわよ・・・キスマーク揺れるハート

(パシンッ)(パシンッ)(パシンッ)(パシンッ)(パシンッ)(パシンッ)(パシンッ)(パシンッ)

きゃははははははははッウケるぅ・・・感じまくり・・・んッだいすき・・・ごめんねひどいことして・・・ほらキスいっぱいしてあげる・・・
キスマーク揺れるハート


ps;新曲のトラック整理してるわ・・・ああンもう寝なきゃキスマーク揺れるハート
tt0423.jpg
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年04月22日

1日1女装画像;しつこいブタだわぁ…また顔面騎乗されたいの?

PAP_0141.JPG

表情はイヤイヤしてるのに・・・もうあたしにいっぱいきたないことばでののしられることを、のぞんでるじゃない・・・揺れるハート

よだれなんかたらして・・・ちゃんとあたしのショーツの色、観た・・・?

どうなの・・・何色だった・・・?

観たのね・・・揺れるハート

なに?聴こえないわ!ちゃんと言いなさい!

ミチル様のショーツは黒だって聴こえる様に・・・ふぅんみたんだぁ・・・へんたいくそやろう
揺れるハート

なによおまえやっぱりへんたいじゃない・・・おとこがおんなのかっこうして、そのショーツ観てこーふんしてるなんて・・・どうしようもないブタだわ!!ひさしぶりにむちでたたいてあげる・・・はだかになって性器まるだしにしなさい!!あたしのまえで!!



PS;画伯観てる?フライヤーほんとに勝手につくっちゃってるわよ・・・いいのかしら?
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年04月21日

1日1女装画像;あなたはあたしの聖水無しじゃ生きられないのよねぇ…?

PAP_0162.jpg

なにみてんのよ・・・またこりずにこのブログにきてるムッツリどへんたいやろう・・・揺れるハート

あたしに、依存してるのかしら・・・んんン・・・ふふふ、にくどれいさんは、そうやっていつまでも、なんにもしゃべれず、ただおまんことおちんちんいじってるしか、ないわよね・・・きもちわるいんだよ・・・くそむしが・・・揺れるハート

ほらもぅあなたも目がとろんとして、きてる・・・揺れるハート

あたしにいっぱい、ひどいこといわれたくて、たまらない・・・んッキスマーク

(足を下品にわざとひろげるミチル)

ふふふ・・・ウケる・・・またぼっきさせてんじゃん・・・クリがおもいきりたってるじゃないの・・・揺れるハート

いつものように、下着姿かはだかんぼになってるんでしょうねぇ・・・?

ほら・・・今日のあたしのショーツ・・・レザー柄なのよ・・・みたいんでしょほら・・・いっぱいみせてあげる揺れるハート

PS;6/15に、間に合えばにゃんぷりーとREPRODUCTION世界初初演でふ揺れるハート
NYAN.jpg
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年04月18日

1日1女装画像;きゃは…そこのあなた…いらっしゃいよ…

PAP_0755.JPG

ひもひいいのぉ・・・もっとぉ・・・もっとひどいこといっぱい言ってぇ・・・あああんッキスマーク揺れるハート

あなたのメス犬になって・・・ものみたいにあつかって縛ってほひぃのぉキスマーク揺れるハート

あああッすごぃいいいいいいいっいきなり突き立ててくるなんてぇ・・・・あッあッあッあッあッあッあッあッあッあッあッあッあッキスマーク揺れるハート

ああああああああいぐぅうううううッ



PS;google plus、凄く人気が出てきたわ・・・あなたもいらっしゃいよ・・・全部英語だけど・・・
https://plus.google.com/u/0/110217289061286315963
posted by 黒田ミチル at 21:00| Comment(0) | 日記

2014年04月17日

1日1女装画像;ふごぉおッやぁン…おねがいゆるして…

PAP_0753.JPG

や!?いやぁあああッなに、するのぉ・・・くちにいきなり・・・ふごぉおおおおおッひぐううう・・・・揺れるハート揺れるハート

(ミチルのおしっこを浴びた奴隷のあなたが無言でミチルを押し倒し、口にバイブを突っ込み・・・)

んッぶぷッンッンッンッンッンッンッンッンッンッンッンッ・・・やぁああんっゆるしてぇ・・・なんでもしますぅ・・・揺れるハート揺れるハート

(”あ?なんでもしますっていったな?それじゃあ俺の乳首をなめろ”とあなた・・・)

(ミチルは催眠にかかったようにトロンとした目つきでお尻を突き出し猫のように舌をちろりと出し・・・)

ふぁい・・・んむぅ・・・ぴちゃぴちゃ・・・ん・・・ごしゅじんしゃま・・・きもひいいれふかぁ・・・ふにゃぁあ・揺れるハート揺れるハート

(”なんだおまえほんとはマゾ猫だったのか・・・”と、髪を掴むあなた・・・)

ふいぃいいいいッ・・・あたまひっぱられるのきもちいいおぉ・・はひぃッ・・・もっとなめしゃせてぇ・・・・揺れるハート揺れるハート


PS;新曲MIX、かなり飛ばして進めてマフ。観て判る?
tttt.jpg
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年04月16日

1日1女装画像;きゃははははははっぶざまねぇッあなたはきたないオス豚だわッ

PAP_0756.JPG

うふふふふッあははははッほらぁほらぁ〜ぜんしんにほらぁあたしの聖水ぶっかけたげるわぁ揺れるハート

ぶざまねぇっきゃははははっうンッあたしのなかでしゃせーしたでしょぉ!

これはばつなのよっさぁなきくるってよがっちゃえッ!ふふふふふふふふッよくもあたしをよがらせてなかせたわねぇ!?おかえしよッうふふふふッ
揺れるハート
揺れるハート
あたしがぜんぶみててあげるわぁあぁあああああああッまだでるのぉまだれるぅ・・・ひぐぅうううううううううううううッくるっちゃうわぁっミチルもおかしくなっちゃうのぉッ揺れるハート

PS;昨日のACID MUSIC STUDIOの編集画面が好評だったようなので
もっかい晒しまぁす・・・こっちが全部音がはいってる画面ねッ揺れるハート
TTTTTT.jpg
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年04月15日

1日1女装画像;びくんびくんしてるおちんちんにいっぱいぶっかけたげるわッ…ふぐぅうううううううッ

PAP_0754.jpg

なによおまえ・・・イヤイヤしながらどんどん勃起させて・・・揺れるハート

(耳元によつんばいでふたたび覆いかぶさりながら囁く)

”ホントにいやらしいおんなのこ揺れるハート

”おまえはおんなよ揺れるハート

”けがらわしいおちんぽに聖水してあげるのよ揺れるハート

”ありがたくおもいなさい・・・揺れるハート

(そして耳に舌を入れるミチル・・・あたまがおかしくなりそうになってキャンと叫ぶあなた)

きゃはははははははッ!!!

ほらほらほらぁッ・・・ひぐぅうううううううううううううッ(プシャアアアアという音と共に全裸のあなたの身体にふりそそぐ聖水・・・)



PS;KIGASとしての活動は主にこんなパソコンの画面で進められるわ・・・わかるかしら?
tttt.jpg

posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年04月14日

1日1女装画像;くすくすそうよッあたしはへんたいおんな…

PAP_0757.jpg

(ひとしきり腰をあなたの上で振って果てたミチル・・・おきあがりがに股になって・・・)

またいつものようにクリをぼっきさせて、みにきてるんでしょ・・・?

ふふふふっそのままでいなさぁい・・・ふふふふふッ・・・あらなにイヤイヤしてるのぉ揺れるハート

やだぁキモイ・・・あなたおとこでしょぉ・・・ふふふふッ・・・どへんたいくそやろう!!!

おとことセックスして感じてしゃせーしちゃって・・・おまえはほんとブタだわ!!!

(とつぜんよつんばいでからだにだきつくミチル、熱烈なキスをしだす)

んむぅ・・・んんんッ・・・きもいんだよ・・・ンッ・・・ちゅぶ・・・んンッ・・・ほら舌だしなさいかわいいおすぶたさん・・・ちゅぶッ・・・揺れるハート

(唾液をのませたり舌を吸ったりひとしきりキスをたのしむミチル・・・再びたちあがりショーツをずらし・・・)

泣きそうな顔してるの視ると・・・ゾクゾクしてきちゃう・・・ふふふふッ揺れるハート

ほらいくわよ・・・いつものおまえのだいすきなことしてあげるわぁああああッうううううううううンッ揺れるハート


PS;6/15のKIGASの鷺宮WHAT'S UPのギグは
ASTRO,道産子アナルXほかミクスチャーロック系バンドが
出演するそうよ・・・あたしはそうねぇ・・・下着姿で出ようかしら・・・揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年04月11日

1日1女装画像;みせてあげる…あたしのすべて…

PAP_0758.JPG

(全裸のあなたのうえで腰をふりおおいかぶさるミチルがささやく・・・)

いままでさんざんあたしのショーツ、見まくって・・・もう、あきてるでしょ・・・・?

でも毎日毎日100人近く・・・ほんとにこりないムッツリたちに、あたしはいいかげんむかついてきてるの・・・だからほら揺れるハート

おまえがほしかったの・・・これでしょ揺れるハート

あたしをみて・・・あたしのひとみだけ、みるの・・・もっと・・・もっとみつめて・・・揺れるハート

あたしに、いっぱいひどいこといわれて、かんじちゃう、おまえみたいなにんげんいかのどうぶつは、いわれたとおりに、おにんぎょうみたいに、・・・揺れるハート

せんめんきに、おしっこだしてあんあんよがってるなんて、にんげんじゃないわ・・・おまえは、メス犬揺れるハート

さぁ、しゃせーしなさぁいッ!!!うううううんッ”


PS;KIGAS YOUTUBE CHANNEL総合再生回数、440000回突破目前よッ揺れるハート
https://www.youtube.com/KIGAS



posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年04月10日

1日1女装画像;ちんこだせよ…あたしのまんこにいれてやるから…

PAP_0759.JPG

んッんッんッんッんッんッんッんッんッんッ・・・・んはァッ・・・揺れるハート

(顔面騎乗のまま、ミチルにフェラチオされるあなた・・・)

なによぉッ・・・オス豚のくせに・・・舌であたしのまんこ・・・揺れるハートんんンッ・・・あんッ・・・(負けじと一層激しいストロークをするミチル)んッんッぶぽッブッ・・・んッ・・・揺れるハート

すご・・・くちのなかでどんどんおっきくなって・・・揺れるハート

ほらちんこもっとおったたせなさいよ・・・あたしのおまんこのなかにいれてやるから・・・おまえのおちんぽいっぱいあじわってやるよ・・・揺れるハート

PS;GOOGLE+やってる人はKIGASフォローしてみてね・・・全部英語で投稿してるけど
https://plus.google.com/u/0/110217289061286315963/posts
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年04月09日

1日1女装画像;あらはしたなぁい…なんていやらしい豚なのかしら…

PAP_0763.JPG

あたしのおまんこおいしいでしょぉ・・・・ほらぁ・・・・ほらぁッ揺れるハート

(あなたの顔面に股間をショーツ越しにおしつけるミチル)

ミチルのにおいかいでるのぉ・・・?へんたぁい・・・きもいんだよおまえ・・・ふふふふッきゃはははははッ・・・うける・・・(そのままかがんであなたの乳首を甘噛みするミチル)んッ・・・・もっとよがれよ・・・んむゥッ・・・んふぅッ・・・ほらおんなのこみたいになっちゃいなよ・・・あたしだけに・・・ンッ・・・いやらしい声・・・きかせなさい・・・揺れるハート

(グローブをはめたままミチルがあなたのおちんぽに手をかける・・・)

きゃははは・・・・すんごぉい・・・びくんびくんしてる・・・・ほらほらほらッさぁだしちゃえッいっぱいせーしぶちまけなよぉッあははははッ揺れるハート

PS;最近、普段からよく会うような人達がこのBLOGに感化されてるであろう言動をとることがあるけど・・・マジきもいんだよ・・・そんなにあたしのリアル調教されたいのかよ・・・んンッ・・・へんたい・・・こんなにぼっきさせて・・・おすぶたどへんたいやろう・・・んぐぅッ・・・揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年04月08日

1日1女装画像;聖水も飽きたでしょ…じゃぁあおむけになりなよ…ほらあなたのだいすきなことしてあげる!

PAP_0764.JPG

このヒール、かかとが欠けてきちゃってるわ・・・なぁに?

そうよ!

おまえのアナルにつっこみすぎて・・・ねぇこのきたないおしりのあなみせて・・・いやらしいわねぇヒクヒクさせちゃって・・・ほんとはすきなんじゃないの・・・揺れるハート

(あなたの尻をレースグローブの掌でなでまわしてはスパンキングをするミチル)

ねぇッほらぁッもうアンアンよがってるじゃなあぁいッ!!!

まいにちこんないやらしいヴァーチャル調教読んでて・・・ほらぁッもう言われてるだけで感じてるじゃない!!!

おまえはドヘンタイなメス豚よッ!!あおむけになりなさい・・・!!うふふふ・・・あなたの顔にあたしのおまんここすりつけたげるわぁ・・・・うふふふふふふ!!!!



PS;6/15に対バンする道産子アナルのライヴ動画でございます・・・揺れるハート
んふ、すごぉい・・・くるっちゃいそ揺れるハート
https://www.youtube.com/watch?v=tNphcQ-zC4M
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年04月07日

1日1女装画像;うふふふッぶざまねぇ!あはァッ…ぬれてきちゃう…

PAP_0765.jpg

今日も新しく買ったブラとショーツの話だと思った・・・?

もっと、あたしの猫ポーズとか尻突き出しとか、観たかったかしら・・・揺れるハートキスマーク

ちょうしにのるんじゃないわよ!

おまえにはすでに全裸になるよう命令しておいたはずよ・・・ちゃんとおまんこやおちんぽを濡らしてるんでしょうねぇ?

いつも懲りずに観に来て・・・ほんとおまえはいやらしいブタだわ!

にんげんいかの、ブタなのよ!

さぁ!

あたしのレザー柄ブラとショーツ、なめまわすように観た罰よ・・・揺れるハートキスマークよつんばいになりなさい・・・・おしりのあながちゃんと視える様にするのよッ!



PS;KIGAS新曲「REPLAY THE ROCK」作詞完了したそうよ・・・キスマーク
興味ある方は折り畳み部分から読んでみてね・・・キスマーク
ちなみに1コーラス目は全部英語で、先週月曜に掲載したわ・・・キスマーク
続きを読む
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年04月04日

1日1女装画像;新しい黒基調のアクセサリー付きショーツ&ブラ(後ろ向き)

PAP_0768.JPG

やば・・・このショーツとブラ・・・レースの感触がキモチいい・・・揺れるハート

この格好で今日もBLOG更新してるの・・・麻縄とか縛られてみたい・・・揺れるハート

お尻が丸見えになるTバック・・・視られる悦び、味わったらやめられない・・・




PS;6/15に鷺宮WHAT'S UPで久しぶりにライヴするわ・・・詳細は後日揺れるハート
http://uguisudani.xxxxxxxx.jp/index.pc.html
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年04月03日

1日1女装画像;新しい黒基調のアクセサリー付きショーツ&ブラ

PAP_0769.JPG

ね・・・あたし、この写真といままったく同じ下着、つけてるのよ・・・揺れるハート

このショーツとブラ、背中のほうがエロティックなの揺れるハート

おもわずあたしも歩き方が変わってきちゃう・・・レザーだから、気分も昂揚してしまう・・・揺れるハート

このかっこうで・・・あなたの背中に馬乗りになりたいわ・・・揺れるハート



PS;んふ、今度のPVの撮影はこの下着で決まりねッ揺れるハート

もうすぐ配信1年で再生回数8500回。
https://www.youtube.com/watch?v=0ZfcV35dKzs
CROSSDRESSER KIGAS ON DATE MOVIE -THE BEST PART&SONGS-
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記