2014年05月30日

1日1女装画像;牝犬調教編「貴女もこうやって男の前で脚開いて腰振ってんでしょ…」

PAP_0345.JPG

ねぇ、おとことのセックスの練習って・・・どうやってる?

あたしは、こういうふうにして・・・あしひろげて・・・・んッ・・・んッ・・・んッ・・・揺れるハート

(足を広げたまま、身体を上下にうっとりとした表情で腰をふるミチル・・・)

ふふふッ腰を上下にふって騎乗位の練習・・・ふふふふふッ・・・腹筋にもいいのよッんッ・・・んッ・・・揺れるハート

いやぁ・・・あんまりみないでぇ・・・きもちいいのぉ・・・揺れるハート
揺れるハート
PAP_0324.jpg

今度はバックから突かれる練習とか・・・ね・・・?

セックスの体位の練習って・・・結構運動に・・・んッ・・・なるでしょ・・・んッ・・・んッ・・・揺れるハート


ほらぁ・・・あなたもはずかしがらないで一緒にうごいてみて・・・揺れるハート

(腰をそえると男役になりきり・・・あなたがミチルの腰をもってつきいれるふりをしてくる・・・)

あッあッあッあッあッあッあッあッいやッだめッ・・・それすきなのぉッぉおおおおおッ揺れるハート




PS;ぎっくり背中からの首の痛みの所為で
大幅に新曲の仕上げが遅れてる黒田でございました揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年05月28日

1日1女装画像;牝犬調教編「脱ぐの恥ずかしいなら…あたしと同じ格好してみて?こうやってショーツ隠すの…」

PAP_0349.JPG

あなたのショーツと、あたしのTバック…交換して、みない…?

はずかしがらないでいいわ…こうやって隠して…揺れるハート

(ミチルが先に脱ぎ出すと、ある筈の突起物がなく、前バリをした生殖器が…)

ふふ、おどろいた…?

あなたとおなじ…ちゃんと機能するわ…あたしのヴァギナも揺れるハート

さぁあなたも脱いでみなさい…ここまで着て脱がないなんて…楽しみが減ると、想わない…?

それに…ずっとあたしのヴァギナ…見つめてたじゃない…揺れるハート

いやらしいむすめね…あたしも観ててあげるわ…あなたがぬいでおまんこみせるとこ…揺れるハート



PS;ミチル、ギックリ背中の為に絶賛KIGAS活動停滞中!ケガには勝てないわッ失恋
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年05月27日

1日1女装画像;牝犬調教編「あたしとおなじショーツ、履いてちょうだい…」

PAP_0257.JPG

(シャッター音と鞭のしなる音。交互に聴こえながら、時折二人の女の「んッ・・・揺れるハート」「んふッ揺れるハート」という、明らかに感じてる声が漏れる・・・
躊躇いながらも脱ぎだすあなた・・・)

ふふ・・・てつだったげよっか・・・女同士だから恥ずかしがることないわ・・・それに、あたしのほうがはずかしいよ・・・ずっと下着姿だもの揺れるハート

(倒錯しきったシチュエーションに、貴女も徐々に理性のタガがはずれてゆく・・・)

ふぅん・・・フリルのついた柄物なんだぁ・・・ふふ・・・やっとあたしとおなじ格好・・・揺れるハート

(体を惹きよせあい、抱き合う2人・・・)

きもちいいよねぇ・・・こうやって・・・揺れるハート

男の人に唇をさしだしながら・・・いつもどうやってるの・・・?

あたしは乱暴なほうがすきかな・・・キス揺れるハート

あごをつかまれたりするの・・・こうやって・・・揺れるハート

(と・・・そのまま2人の唇が重なり合う・・・)

んッ・・・・んッんッ・・・よけないんだ・・・どうしたのかしら・・・?あなた・・・ンッ・・・(ミチルの手があなたのショーツに手をかけ、ミチルもまた自分のショーツにあなたの手をみちびく)・・・履かせ合いっこ・・・しよっか・・・揺れるハート

posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年05月26日

1日1女装画像;牝犬調教編「ほら鞭の音聴かせたげる…だいじょうぶ…音だけよ…」

PAP_0288.jpg

(ミチルに言われるがまま脱ぎ掛けるが・・・躊躇う貴女・・・)

いいわよ・・・はずかしい?

じゃぁ・・・お酒でも飲む・・・?

(チューハイを手渡すミチル)

・・・ふふ、誰も来ないわ・・・安心して・・・揺れるハート

(しばらく警戒をとくためか・・・ミチルは横に下着姿のまま座りSMの話を貴女にする・・・「縛られるのは愛撫と同じなの」「あたしのこぶしの上に顔のせて・・・下をむいたらⅯの素質あるわよ」などと語る・・・)

鞭、あるけど・・・観てみる・・・?

撮り合いっこだけじゃ、物足らなさそうだものね・・・揺れるハート



(鞭をとりだすと急に黙って食い入るようにあなたを見つめるミチル・・・やがてそのまま淫靡な笑みを浮かべながら)



くすッ揺れるハート

(パシンッ)

ふふ・・・音聴くだけでちょっと、感じてきるじゃない・・・貴女・・・やっぱり素質あるんじゃないの・・・揺れるハート

(パシンッ)

くすくすッ・・・きゃははは・・・もっといっぱい音聞かせてあげる・・・ほらもう眼がとろんとしてきてるじゃない・・・揺れるハート

ふふふッ・・・あなたも脱いで・・・あたしとおなじ、下着だけの格好になって・・・揺れるハート



PS;よい子の読者の皆さんは絶対にミチルのマネを日常でしないでねッ黄ハート
単なるキチガイの頭おかしい精神異常者だと想われて友達亡くすこと必至だからねッ

あと6/15に配布予定のKIGASのデモCD、絶賛製作中キスマーク
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年05月23日

1日1女装画像;牝犬調教編「一緒に撮り合いっこ、しましょハート

PAP_0333.JPG
こわがらなくていいわ・・・キスマーク

ほら・・・(パシャッ)・・・こんなふうにお互い好きなようにポーズを付けて撮り合うの・・・(パシャッ)

うふ・・・(パシャッ)そうよこっち向いて・・・(パシャッ)ああん綺麗・・・あたしも撮って・・・キスマーク

(矢継ぎ早にシャッター音が響き、「唇つきだして」「膝立ちになってごらんなさい」「あたし、自分で胸もみしだいてみよっか」等とミチルが語りながら、あなたも徐々にそれが心地よくなってゆく…)

ふふ(パシャッ)・・・もっと撮って・・・(パシャッ)・・・あなたもあたしにいっぱい色々なこと言って試してみて・・・(パシャッ)・・・キスマーク

(徐々に息使いが荒くなる2人…そして…)

じゃあ・・・そろそろあたしと同じかっこう・・・してみよっか・・・(パシャッ)・・・あたしだけ下着姿だなんて不公平だわ・・・
キスマーク

PS:6/15のKigasの復活ライヴで配布予定のスプリット製作中でございます・・・キスマーク
」">
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年05月22日

1日1女装画像;ミチル、久しぶりの牝犬調教編

PAP_0353.JPG

こんにちわ・・・貴女おんななのね・・・はずかしい?

女物の下着姿を着てる男を目の前にして・・・ふふ、はずかしいよねぇ・・・顔、あかくなってるもの・・・キスマーク

(近寄ってしゃがみこみ、貴女の顔を見つめるミチル・・・手を頬に添えて囁く)


”安心しな・・・オレを信じて・・・”


ふふッごめんね・・・ちょっと貴女がかわいかったから・・・つい男言葉キスマーク

ふだんつかわないわよ・・・どうしてかしらねぇ・・・?

貴女、きれいねぇ・・・フリルのスカートやカーディガン・・・凄く女らしいわ・・・写メしていい・・・?

おたがいを、撮りあいっこしましょキスマーク



PS;Kigas official site更新された模様でございますキスマーク
http://kurodamichiru.sakura.ne.jp
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年05月21日

1日1女装画像;すっぴん四つん這いでレザー柄の下着

PAP_0355.JPG

今日の1枚は・・・すっぴん下着女装の最後の1枚キスマーク

ところで最近はツイッターでもgoogle+でも色々なHENTAI GUYからコミュニケートを求められるわ・・・キスマーク

出来る限り返事はしたいと思ってるキスマーク

特にこういう芸風だから「裸にしたい、抱きたい、キスしたい、ちんぽつっこみたい」のいきなりアピールが多くてミチルまいっちんぐキスマーク

節度があるわよ・・・?

ペッティングは会話からもう始まってるわ・・・FOREPLAYからいきなり挿入なんて、ムード無さ過ぎよキスマーク

さぁ、わかったら・・・いつものようにどうするんだっけ?

そうね!あなたはブタだったわよね?

だから人間の着るお洋服なんか、ほらぬぎなさい!あたしがぬがしたげる!



PS;KIGAS新曲のTEASER、配信開始10日目位で再生回数1000回突破よ・・・キスマーク
https://www.youtube.com/watch?v=aaByh6Wq_HU
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年05月20日

1日1女装画像;今度こそ7分袖ブラウス&Tバックショーツ

PAP_0179.JPG

あなた…また、あたしのお尻に釘付けなの…?

ここに、いれたいんでしょ…?

あなたの、おちんぽ…そればっかりしかかんがえられない豚だものねぇ…獣姦もわるくないかも…揺れるハート

けだものは、腰振りだしたら快楽でとめられなくなる…きゃはははッ…たのしそ…揺れるハート

さぁこっちむきなぁ…揺れるハート



ps;6/15出演の道産子アナルの動画は観たかしら?
椎名林檎が前座を依頼したことがあるそうよ・・・その衝撃的ステージをご覧なさい…揺れるハート
https://www.youtube.com/watch?v=tNphcQ-zC4M

posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年05月19日

1日1女装画像;COOL LADYミチル、はだけたブラウスを…

PAP_0256.jpg

さぁ・・・おいでよ・・・揺れるハート

あたしがうしろからだきついて・・・
揺れるハート

いっぱいあなたのからだ、いたずらしてさわりまくってあげる・・・
揺れるハート

ふふふ・・・すごいきんにくね・・・ほらこうやっていっぱいいろいろなばしょをなでまわして・・・
揺れるハート

そうよあたしは・・・はだかんぼの男の身体をいたずらしてるヘンタイ痴女・・・
揺れるハート


PS;最近KIGASが作曲してるヤツのスケッチだって揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年05月16日

1日1女装画像;今度こそ七分袖&Tバックの背中ショット

PAP_0234.JPG

スカートなんか履いていられないわ・・・キスマーク

ねぇ?

あなたもあたしの美貌に、頭がおかしくなっちゃうのかな・・・
キスマーク

ふふふっいいわ・・・くるっちゃえ・・・
キスマーク

聖水、あびてあんないやらしいおかおになっちゃうんだものねぇ・・・
キスマーク

あなたはほんとうは豚なのよ・・・
キスマーク

豚であることを、かくして生きてても、つらいだけ・・・
キスマーク

さぁ・・・いつものようにぜんらになったら・・・
キスマーク

あたしのおまんこ、あなたのおかおに、おしつけたげるわ・・・ふふ、うれしいよね・・・
キスマーク




PS;新曲トレイラー&ギグ告知動画、もうすぐ1000回突破ね・・・キスマーク
あたしはなにもかわらないわ・・・ひたすらHENTAI道をつきすすむだけ・・・キスマーク
https://www.youtube.com/watch?v=aaByh6Wq_HU



posted by 黒田ミチル at 15:00| Comment(0) | 日記

2014年05月15日

1日1女装画像;七分袖ブラウス&Tバックのミチル

PAP_0251.JPG

毎日300ページビュー、120人位?ちょっとした地下アイドル並のアクセス数じゃない・・・揺れるハート

でもあたし、人ごみが嫌いだからね・・・みんなの前に姿を現すことは滅多にないわ揺れるハート

もしかしたらだけど、でも7月に某エロリスト様とヌードフォトとかのセッションをどこかのホテルでやるかもしれないわ揺れるハート

存在そのものが18禁とか言われて久しい黒田・・・動画も海外のblogも凄いアクセス数の割に全くミチルは実感してないけどね・・・まぁ嬉しいわよキスマーク


今日もまた、あたしのお尻にくぎ付けなの・・・?ふふふッ・・・しつこぉい・・・いやらしい男の人・・・さわりたいのかなぁ揺れるハート

女尻ってよく、言われるの・・・・ね・・・・さわって・・・ふぅうううううッきもちいい・・・あなたのゆびでなぞられてるのがわかるわぁ・・・揺れるハート


PS;新しい曲もMIXING進めているわ・・・
もうわけわかんないわよ!
tuy.jpg
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年05月14日

1日1女装画像;うふふふ…ねぇここでしようよ…

PAP_0359.JPG

今日、両隣の部屋の人・・・帰ってこないみたい・・・揺れるハート

ね・・・しよっか・・・?

ここで・・・ふふふふッ・・・あたし、さっきからぬれっぱなしなんだぁ・・・揺れるハート

だってキミってば・・・雨でずぶぬれになった服ぜんぶぬいじゃってはだかんぼなんだもの・・・揺れるハート

あたしも、ほとんどはだかだよ・・・ショーツだってTバックだし・・・揺れるハート

(上目づかいでミチル、お尻をつきだしながら四つん這いのまま全裸のあなたにちかづいて)

にゃぁあああンッ・・・ほしいのぉ・・・揺れるハート

(あなたの太腿にキスしたり、ありとあらゆる場所にキスしまくるミチル・・・腰が抜けた?)

セックス・・・たのしいよ・・・おとこのひととするの・・・揺れるハート




PS;6/15に久しぶりにライヴを演るのでございますが、ビラの完成版を一足先にどうぞ・・・キスマーク
http://kurodamichiru.sakura.ne.jp/615.jpg
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年05月13日

1日1女装画像;自らに鞭を振い恍惚によがる黒田狂い咲き

Spanking.jpg

あんッこれは・・・んッ・・・戒めなのよッ・・・あたしの行のひとつ・・・んあンッ揺れるハート

やぁン・・・みないでぇッ・・・マゾなのがばれちゃうぅううッ・・・あぁきもちいいッ揺れるハート

あああああッきもちいいッきもちいいのッむちでおかしくなっちゃうぅッミチルどMなのぉおおおおッ揺れるハート



PS;正式発表はまだしたくないので、KIGAS新曲[TAMASHI TRAIN]完全版は
自前サイトにドカッと高品質サウンドで丸々アップロードしてるだけ・・・
根気ある人だけDLしてみてね揺れるハート
http://kurodamichiru.sakura.ne.jp/TamashiTrain.wav
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年05月12日

1日1女装画像;究極すっぴん下着女装ーやっぱりあなたは、ここがだいすきなのよね?ほら…

PAP_0361.jpg

あたしのBLOG、いつも観に来てくれてる100人のムッツリさんたち・・・ほんとにうれしいのだけれど揺れるハート

人前でまねだけはぜったい、しちゃダメよ?

ミチルだから許されるゲイ風なのよ・・・嫉妬なのかしら、おかしなこと口走るヘンタイさんたちもけっこういるわ・・・揺れるハート

GOOGLE PLUS(https://plus.google.com/110217289061286315963/posts)ではあたしの言葉攻めでザーメンぶちまけたGAYなアメリカンもいたり・・・あたしにくるっちゃってしまうのはわかるわ・・・かわいい殿方たち揺れるハート

でもそんな事は、ほかでぜったいやっちゃダメよ!

いい?ふふ・・・へんじして・・・いい子ねぇ・・・おっぱいのませてあげるわ・・・ほらいらっしゃい・・・
揺れるハート


PS;お友達バンドの全員メガネV系ヴォーカル・I-SPECさんのBLOGを紹介しとくわ。
最近バンギャなファンがついてイイ感じだそうよ・・・ロックありお笑いあり・・・
なかなか面白いわよ・・・ライヴ行ってみてね(下ネタ大好き)揺れるハート
http://ameblo.jp/i-spec/
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年05月09日

1日1女装画像;究極!すっぴん下着女装で完璧なM字開脚

PAP_0381.JPG

ほんとにいやらしいくそぶたやろうだわ!あなたって!

きたならしい淫欲がうずまいてるくせして・・・ムッツリドスケベのへんたいなのよね!

ねぇ?

もう癖になってるんでしょ・・・?

あたしにひどいこといわれるのを心待ちにしてる・・・そうでしょ?

(突然押し黙り、食い入るようにあなたを見つめながら足を広げてみせるミチル)



・・・・・・・ふふふふふふふッ・・・・・・きもいんだよブタ野郎・・・・・・・なめろよあたしのまんこ・・・・・・キスマーク
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年05月08日

1日1女装画像;新調レザー柄ブラ&ショーツの究極すっぴん下着女装

PAP_0021.JPG

あたしのすがお・・・みせてあげる揺れるハート

もう、またどきどきしてきたかしら・・・揺れるハート

あたしのからだに、さわりたくて、しょうがない・・・?

よつんばいではだかんぼになって、おしりのあなをあたしのほうにまるみえにされて、このまま鞭もらいたい・・・?

それともあたしにうまのりにされて、おうまさんになりたい・・・?

どんなことしてあそびたいのかなぁ・・・揺れるハート


(とつぜんおおきいこえでミチル、あなたを叱るように)

ほらちゃんといいなさい!なぁに?やっぱりなにもしゃべれないブタなのかしら!?この、どヘンタイ!むかつくわねぇ!おしりをおもいきりつきだしなさい!いわれなくても全裸にちゃんとなるってわかってるよねぇ!?


PS;Kigas新曲トレイラー、いつものようにまた配信二日目とかで
500回位再生回数イクみたい揺れるハートガイジン達のゲキアツすぎる
コメントも殺到中でございます・・・揺れるハート
https://www.youtube.com/watch?v=aaByh6Wq_HU
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年05月07日

1日1女装画像;最近ハマってる新調ブラ&レザー柄Tバックショーツ

PAP_0027.jpg

今日はいつものストライプ柄のブラとTバックショーツ・・・揺れるハート

いつも100人以上のお客さんがあたしの淫らな画像を楽しみに毎日来てる事、嬉しく想うわ・・・揺れるハート

あなたにとっての日々の楽しみの一つに、黒田の女装画像がもしあるとすれば、こんなにステキテキなこともないわよね・・・

でも、ほんとのあたしは、とってもひどいことを言ってペニクリを濡らしてしまう女王様なのかもしれない・・・揺れるハート

男の人を全裸にして、目の前でおちんぽしごかせたりするのが好きだったり・・・揺れるハート

こんなヘンタイでも、会ってくれると言ってくれる人達が居てくれるのよね・・・んふ、聖水シャワー、あびせてあげたい・・・でも、まずはコミュニケーションで前戯ねッ
揺れるハート


PS;今日は大人しめな日記でございました黄ハート
Kigas official site last updated now!
http://kurodamichiru.sakura.ne.jp/
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記

2014年05月06日

1日1女装画像;あなたも、さびしいの…?あたしも、さびしい牝猫なの

PAP_0355.jpg

にゃあああん・・・あなたは、さまよえる野良犬揺れるハート

だとしたら、あたしはさびしいメス猫揺れるハート

あなたも、さびしいから、またここにきてるのよね・・・あたしも、おなじ・・・揺れるハート

だいじょうぶ・・・動物どうし、はだかんぼになってあたためあえば・・・ほら・・・・揺れるハート

なにを、おびえているのかしら・・・?

あたしに近づく勇気・・・?

そんなもの、いらないわ・・・見つめ合うだけで、きもちいいの・・・ほら、あたしをみて・・・揺れるハート

キス・・・したく、なってきてる・・・?

(よつんばいで、顔を唇がふれるほどに近づくミチル)

こんな、きょりで、しゃべってたら、もう、キス、してる、みたいな、ものだよね・・・ふふ、また、くちびるが、んッ・・・ふれて・・・んッキスマーク

うにゃぁあああッ揺れるハート

揺れるハート

PS;Kigas新曲の一部とライヴの御報せ兼ねたヴィデオだそうよ・・・
今日中に200回再生回数イクっぽい揺れるハート
https://www.youtube.com/watch?v=aaByh6Wq_HU
posted by 黒田ミチル at 19:00| Comment(0) | 日記

2014年05月05日

1日1女装画像;ああんッいいのぉッおしりがいいのぉッ

PAP_0095.jpg

あなたは、さびしいの?

それとも、つらい・・・?

何にもない日常・・・どこにいっても偽物だらけ・・・そんな世界?

ふふふ・・・まいっちんぐ☆ミチル先生にいらっしゃい・・・ぜんぶわすれさせてあげる・・・揺れるハート

あたしに出会えれば、全てがほんもの・・・余計な布きれも全部とっちゃいなさい・・・揺れるハート

何もかもうそだらけの世界から飛び出して・・・揺れるハート


さぁ、いつものように聖水を体にあびたいでしょ!!
全部ぬぎなさい!!!



PS;Kigasをやる前のバンドの人達とつくった曲だそうです。
10年休んでて、やっと解散したんだって。
ファイル100メガあるから気を付けてね。

Tamashi Train ~KI,GA!~/Kigas
http://kurodamichiru.sakura.ne.jp/TamashiTrain.wav
posted by 黒田ミチル at 23:00| Comment(0) | 日記

2014年05月02日

1日1女装画像;おすぶたのどへんたいくそやろう。

PAP_0137.JPG

(騎乗位のままセックスしだす2人・・・)

ほらもっと腰つきあげて・・・せいぜいあたしのなかではてるといいわッ揺れるハートんッんッんッんッんッんッ・・・揺れるハートんああッ揺れるハートなによッ・・・おまえぶたのくせにぃいいッ・・・揺れるハートあたしをいかせようだなんて10年はやいのよぅ・・・んッ・・・揺れるハート

(あなたに突然顔中にキスの雨をふらせるミチル)

・・・んッ・・・ふふふオスの鳴き声もっときかせて・・・・揺れるハート

んッんッ・・・ぶひぶひってなきなさいよッんッ・・・揺れるハート

くそぶたやろう・・・かちくのぶんざいで・・・おちんぽどんどんあたしのまんこのなかで・・・んッおっきくしてんじゃ・・・ねぇよッ・・・ひもひわひぃんだお・・・んッんッ・・・へんなこどもッにんしんしちゃうだろッ・・・揺れるハート

(散々の言葉責めに・・・とうとうけだもののように腰をふりだすあなた・・・)

んあああああッなによおおおおおおッにんげんいかのぶたのくせにぃいいッあンッあンッあンッあンッあンッあンッあンッあンッいッいきそぅうううううッこんなのぉッ・・・揺れるハート

PS;元UKPROJECTの園山恭平さんの現状が気になる今日この頃でございます。
http://sonoyama.biz/989.html
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記