2014年06月30日

[MICHIRU ARCHIVE]ホットパンツ画像&デパートメントHで緊縛を学びにいくわよ。あなた一緒にいらっしゃい…首輪つけて。

PA0_0191.JPGPA0_0189.JPG

こういうナリをしているのならとうぜんデパートメントHくらいは行ってるでしょ?と思われてるらしいけれど、人生で一度も行ってないの

http://ameblo.jp/department-h/


それにしても、毎日100人くらい観に来てるのに・・・あたしといっしょにデート、したくない、の?



いやらしいわね・・・あたしの下着姿、毎日見てるくせに!



でも、あなたたちに何時か会えるのを、待ってるわキスマーク
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年06月28日

[Michiru Archive]エロコメント殺到画像 -「ミチルが、てつだって、あげる」-

PA0_0034.JPG

「わぁ黒ハートすっごぉい・・・どうしたの?ふふふっ・・・すごいね・・・さわっちゃおっかなぁ・・・やンッ・・・またおっきくなってるよ・・・××××クンの・・・キスマーク


このサテン系ブラウスは今は殆ど着ないし、ツインテールも面倒くさくてやらないのだけれど・・・ところで「男の娘AV」の真似事のような動画を一ヶ月ほど前にFC2で投稿したわよね?

4000回近いアクセスになってるのだけれど。
[高画質で再生]

女装美人・黒田ミチルのポルノ撮影現場舞台裏

それに、ビザ中みたいなガチムチ君たちの嫉妬コメントももらったわ!

調教して緊縛してあげるから、あたしに会いに来なさい・・・もちろん、全裸でよ!

あら、そこのいつものムッツリさんたち。

あなたも参加していいのよ・・・?
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年06月27日

[Michiru Archive]アクセス殺到画像シリーズ -コケティッシュMIXIトップ写真-

PA0_0035.JPG

いつもみなさん観に来てくれてありがとうね揺れるハート昨日も100アクセス超えでしたわ。

これもアダルトOK時代のMIXIトップ画像。「かわいい」「あそばない?」メッセージをたくさんもらったわ。

そして恒例のギャル男からの「よろしければからんでくださいい!」メールも・・・だからあなた、おとこにちんぽおしりのあなにつっこまれて、ほんとのギャル女になっちゃえばいいのにとか思ってたけど。

ギャル男やってる人って、ホントはそっちの願望があるんだってキスマーク

11月はCURTとデパHでイチャイチャしちゃおっと・・・あと大崎ひろみちゃんという美女装子にも再会してみたい・・・来てるかニャキスマーク




ねぇ。



あたしをさそってみてよ・・・・できないの?



ふふ・・・いっつもコソコソ観に来てるくせに・・・へ・ん・た・いキスマーク揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年06月26日

[Michiru Archive]アクセス殺到画像シリーズ -ツインテ&パンチラ-

PA0_0031.JPG

これをアダルトOKな頃のMIXIに載せたら、「ヌイちゃいました」メッセージとコメントが殺到揺れるハート

ギャル男たちの「よかったら絡んでください」メールもよく貰ったものだわ。

ギャル男メークしてるんなら女になっちゃえばいいのに・・・。

今のミチルは、裸になっても殿方がヌケる体づくりをめざしてマフ。近日お披露目できれば・・・んふキスマーク
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年06月25日

[Michiru Archive]ふふふッほらぁ…スカート、脱いじゃったよ。

PA0_0174.JPG

ねぇ。

ちゃんとしごいてる・・・?

あたしのふとももとか見て・・・ちんぽおったててる・・・?

たくさんの男の人たちをはだかんぼにして、体じゅうを触られたいよ・・・黒ハートキスマーク
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年06月24日

セーラー服&ほぼスッピン −珍しく、ミチル癒し系女装画像−

PIC_0109.JPGPIC_0108.JPGPIC_0116.JPG


PIC_0106.JPG

う〜ん・・・あんまり好みではないけど、ワンピースとかエスニック柄のゆるふわ系の女装とかもがんばってみマフ。

あたしも・・・ホントは大人しい女なんだ・・・だから・・・黒ハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年06月21日

1日1女装画像;やっぱり鞭も、あなたはほしくなる…のがれられないの、あたしから

PAP_0227.JPG

あたしねぇ・・・男の人前ではだかんぼになるとコーフンしちゃうからだになってるのキスマーク

視られるとダメ・・・かんじてきちゃうキスマーク

あなたも同じように味わってほしいわ・・・この快楽をキスマーク



さぁ、おしりをつきだしなさい!おしりのあな、まるみえにするのよ・・・あぁンきたなぁい・・・鞭の柄ずぼずぼしてあげるわぁキスマーク


PS;[KIGAS UNKNOWN SONGS]というマキシできあがってマフキスマーク
いまのところ手で売ってるわ・・・キスマーク

posted by 黒田ミチル at 00:00| Comment(0) | 日記

2014年06月19日

1日1女装画像;やっぱりあなたはどすけべ変態野郎だわ(完璧M字開脚)

PAP_0222.JPG

あたいの美貌で狂っちゃう男って居るのよねぇ・・・それもかなりの殿方がキスマーク

だからこんなふうに足をあなたの前で広げてると・・・それだけで手が股間に・・・ねぇ?いくでしょ?

ほら、よくみなさいキスマーク

あなたはあたしが淫らになってゆく様子をみたいのよね?


でも、あなたもなってキスマーク


淫乱おちんぽ変態ブタ野郎に。



PS;とりあえずの目標、総再生回数100万回まで半分きたわキスマーク
https://www.youtube.com/KIGAS





posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年06月18日

1日1女装画像;久しぶりの完全M字開脚「ほらだいすきでしょ?」

PAP_0224.JPG

ねぇほら、いって?

あたしのこと、ほんとはすきだって・・・キスマーク

見知らぬ男の前で、平気でこんな格好出来るような淫乱なの・・・キスマーク



PS;6/15の私のLIVE ACTの写真がどっかの雑誌に載るとかなんとか。
15日の、いろいろぶっ飛んだ話はおいおいPSで連日報告しますキスマーク
ミチルの行くトコ全て事変が起こるキスマーク
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年06月17日

1日1女装画像;パンチラ続き&google+での出来事

PAP_0416.jpg

日曜日の演奏会のことはもう振り返りたくないのだけれど…これだけは言わせてほしいの。

観に来たら絶対に感動するって…そして、その先にあるのが愛だって揺れるハート

google+でも困ったことがおきてて…インド人からの「i wanna fuck you」の求愛チャットが凄くて揺れるハート




あたいは一応バイオリン弾いて歌を歌ってる人間。

姿かたちはこんなんだけど、凄く真面目に音楽やってきた。

だから、お願いだから真面目にやってきた事についてはちゃんと聴いてほしい。




何人かの外国人は「キミが才能あるヴァイオリニストだということはよく分ってるよ」って言ってくれた。

もし貴方も、動画を観て「あれ?良い曲だな」って想ってくれたら、コメントしてほしい…外国人ばっかりだけど。

youtubeのあたいのchannelは世界中いつでもどこでも観れるからネ揺れるハート




日本で住んでるあなたの訪問、ずっと待ってるよ。
http://www.youtube.com/KIGAS

PAP_0383.JPG
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年06月13日

1日1女装画像;今日もTバック履いてるの…ほら…やぁンあんまり視ないでぇハート

PAP_0417.JPG


今日だけは告知オンリーでございますキスマーク

COSMO BABY NIGHT.10
DATE2014 6/15
OPEN17:30
START18:00
PLACEUGUISUDANIWHAT'S UP
(鶯谷ワッツアップ)
CHARGE1000 YEN(WITH DRINK)
WITHDO THANK A NULL(道産子アナルX)
ASTRO(解体飼育団)
MOSAICS(モザイクス)
UROKO
SITE行き方はこちらから
STORYアメリカやヨーロッパで
頻繁にギグを行っている
インディペンデント系な
サイケ・ノイズ・プログレ―
面白ければそれでいい!
音楽は自由にする…
そんな自由すぎる奴らの
音で跳ねてみようぜ!
IT'S A COSMO BABY NIGHT!
ミチル先生愛読者の皆様へ「ミチル先生を観て来た」と言ってくださればDEMO CD無料で差し上げます(まぁいうても120円だけど)!
">
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年06月12日

1日1女装画像;牝犬調教番外編「さぁ、なめなさい!」

PAP_0422.jpg

あたし、あなたを男として扱ってみたいわ・・・ペニスバンドつけたまま・・・ひざまずいてあたしのここ・・・なめなさいよ・・・揺れるハート

もうできるでしょ・・・?

それとももっと催眠、ほしい・・・?

そう・・・あなたのおちんぽしごきながらでいいわよ・・・かんじて、くる、よね・・・それはうまれたときから、あなたについてるもの・・・揺れるハート

そうよね?

んふ・・・揺れるハート

さぁ・・・あたしのおまんこなめなさい・・・!


PS;KIGAS新曲のMUZIEでのアクセス数が今までいつも2000人とかだったのに
突然30人とかになって・・・これって何が起きてるの?YOUTUBEは相変わらず沢山観に来てるけど・・・
http://www.muzie.ne.jp/songs/420732/
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年06月11日

1日1女装画像;牝犬調教編・レザー柄Tバック&黒ブラウスのみ

PAP_0232.JPG

あなたは一体、誰に遠慮してるの・・・?

ほんとの自分をさらけ出した時・・・もしかしたら多くの人があなたを嫌うかもしれない・・・気持ち悪がって二度と口も効きたくなくなるかもしれない・・・揺れるハート

そんなみじめなあなたを、愛してくれる人も、それでもいるかもしれない・・・揺れるハート

その人を、いちばんだいじにしてあげて揺れるハート

きたならしくてみすぼらしいはだかでも、愛してくれる人がいるなら・・・揺れるハート

あたしは、みんなに愛されるような肉体や存在であるかもしれないけど、あたしなりに色々と捨ててるわ・・・揺れるハート

でも、あなたはあたしのように生きようとしなくていいの揺れるハート

こうやって、とてつもない変態セックスにおぼれた経験だけ、わすれないでいれば・・・揺れるハート

あなたは、あたしから、のがれられない。
すぐにあたしがサインだせば。
あなたはにんげんいかのどうぶつになることがかいかんに、なる。



PS;GIGまで云日とか、別に気にしてないわ・・・だってあたしは毎日がライヴだもの揺れるハート
615.jpg
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年06月10日

1日1女装画像;牝犬調教編・エピローグ「もっと自分をさらけだしなさい…」

PAP_0184.JPG

どうだった・・・?

あたしとのプレイ・・・こんなのはじめてでしょ・・・?

(後ろから抱き付き・・・首をひねらせて優しくキスしながら・・・語り掛けるミチル)

もっとじぶんをだしてみて・・・いっぱい・・・はずかしがらずに・・・はだかんぼになっちゃうの・・・みもこころも・・・んッ・・・揺れるハート

つまらないまいにちを貴女がかえるのよ・・・セックスはただのきっかけ・・・揺れるハート

人前ではだかになって・・・にんぎょになるのよ・・・んッ・・・揺れるハート

やみつきになって・・・貴女も変えさせられてゆく・・・あたしに・・・んふッ・・・んッ揺れるハート

もっとあたしのひとみだけみて・・・あたしのひとみだけみつめるの・・・みつめあうだけできもちよくて・・・かんじてきちゃう・・・ほら・・・もうくちびるがふれあうきょりでしゃべってても・・・にげられない・・・


PS;ちなみにドラッグは一度もやったことがないわよ!
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年06月09日

1日1女装画像;牝犬調教編「ふふ…よかったよ…たくましいわ、あなた黄ハート

ああッいやぁッだめッ揺れるハート



(ミチルの両腕をつかみ覆いかぶさる貴女・・・裸でまるで男性のように振舞ってる自分にトランス状態になって「おら、きもちいいっていえよ」などと男言葉でペニバンで犯し続ける貴女)

ふにゃぁあッ・・・いいのぉッ・・・あなたのおちんちんがッ・・・あたしのなかであばれてるぅッ・・・なかだしされちゃうッ!!

(完全に倒錯しきった、女が男を犯す逆レイププレイに異常な興奮を覚える貴女・・・腕をおさえつけ「こしふってほしいんだろ」とか「種付けしてやるよ」とか、自分じゃないようなセリフが口から突いてでる・・・・貴女はこの変態セックスに完全に夢中になっていた・・・)

あッあんッあんッあんッあんッあんッあんッあんッあんッあんッ揺れるハート

ああッすてきッ!あたしのおとこよッたくましいわあなた・・・だいすきッ揺れるハート


(唇を求めるミチル、乱暴に舌でかきまわす貴女・・・もはや完全にセックスの性別が逆転していた・・・)



ふふ・・・気が付いた・・・?

PAP_0199.jpg

とってもよかったよ・・・(抱き付いてフレンチキスで迎えるミチル・・・完全に女のそれであった・・・)もしかしたら、もう女に戻れない・・・?

いいわ・・・あたしのボーイフレンドにしたげるわ・・・またいつでもいらっしゃい・・・ボク揺れるハート


ps;夏にエロリストりかさんとのヌードフォトセッションやる予定でございます・・・
彼女、伝説のヌードパフォーマーでございます
揺れるハートあとPROFILE更新よ・・・揺れるハート
http://kurodamichiru.sakura.ne.jp/biography.html
」">
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年06月07日

1日1女装画像;牝犬調教編「ああッおかしてちょうだいッ」

PAP_0327.JPG

(初めてのスパンキングから突然優しく”ごめんね、あいしてるの・・・かわいいわ・・・いたかった・・・?”と繰り返し囁きながら貴女を抱きしめるミチル・・・)

ああンかわいいわ・・・んッ・・・すき・・・だいすき・・・んッ・・・今度は貴女があたしをおかしてみて・・・そこにペニスバンドがあるわ・・・男になってみてちょうだい・・・キスマーク

(アジャスタ−を取り付けるのを手伝うミチル・・・やがてローションが塗られミチルのアナルにそれをあてがうと)

あああああッすごいわぁッはいってくるのぉッ・・・・いいのぉッもっとおかしてちょうだい・・・めちゃくちゃにして・・・んああああああッキスマーク



PS;一応、真面目に音楽はやってるので告知・・・
是非いらっしゃい・・・HENTAI接待したげる・・・キスマーク

COSMO BABY NIGHT.10
DATE2014 6/15
OPEN17:30
START18:00
PLACEUGUISUDANIWHAT'S UP
(鶯谷ワッツアップ)
CHARGE1000 YEN(WITH DRINK)
WITHDO THANK A NULL(道産子アナルX)
ASTRO(解体飼育団)
MOSAICS(モザイクス)
UROKO
SITE行き方はこちらから
STORYアメリカやヨーロッパで
頻繁にギグを行っている
インディペンデント系な
サイケ・ノイズ・プログレ―
面白ければそれでいい!
音楽は自由にする…
そんな自由すぎる奴らの
音で跳ねてみようぜ!
IT'S A COSMO BABY NIGHT!

posted by 黒田ミチル at 00:00| Comment(0) | 日記

2014年06月05日

1日1女装画像;牝犬調教編「ほらもうほしがってるじゃないの…」

PAP_0299.JPG

(女が二人、下着姿のまま抱き合い・・・キスを楽しむ・・・やがてミチルは唇をはなし・・・)

んッ・・・まだ、こわい・・・?

むちで、愛撫されるのよ・・・すごぉくきもちいわよ・・・声もだしてみて・・・いっぱい聴かせてちょうだい・・・キスマーク

あたしばっかり喘がせてずるいじゃないの・・・ねキスマーク

いっしょに、へんたいになっちゃお・・・もう眼がうるんで、ものほしそうなかおしてるわよ貴女・・・キスマーク


(・・・そして、はじめの一振りが貴女の身体に・・・!そして徐々にそれは早くなり、トランス状態にミチルの言葉責めで陥ってゆく・・・)


さぁ・・・しゅうちゅうよ・・・ほら!もっとじぶんをさらけだしてみて!

いいわ!もっと泣いてみて!とってもきれいよ!あぁンのけぞりかけてるぅ・・・ふふふ、もっとほんとのじぶんをだして!

すごくきれい!そう!もっといっぱいよがってみせて!すてきよあなた!へんたいになっちゃえ!ふふっ髪ひっぱってあげるわ!

あらぁだらしないかおしちゃってぇ・・・かわいいわぁ!

あなたはとってもかわいいめすぶたなの!

もっとはしたないかおみせなさい!おまえはめすぶたでしょ!

ふふふったのし・・・この、淫乱ムスメ!



PS:最近またアクセスが凄いわね・・・
昨日は400ページビュー/日とか・・・誰があたしでナニしてるのかしら?

言葉責めしてあげるから正直にコメントしなさいッキスマーク

新曲「G.U.T.S」MUZIEで公開開始・・・実は踊れる曲よ・・・黄ハート
http://www.muzie.ne.jp/songs/420732/
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年06月04日

1日1女装画像;牝犬調教編「じゃぁたたいてあげるわ…きもちいいのよ…」

PAP_0279.JPG

ふぁあッ・・・ああンッ・・・あなた女王様の素質、あるんじゃないのぉ・・・揺れるハート

んン・・・?

ふふふ・・・たたかれるのがそんなに気持ちイイのって・・・?

きょうみ、あるのね・・・?

とってもきもちいいわよ・・・そのうち、つねられてるだけでかんじちゃうんだから・・・揺れるハート

そんなからだになるのも、たのしいわよ・・・貴女にはまだはやいかしら・・・?

じゃあ・・・ハグでもしとこっか・・・?

(下着姿の女が二人、淫靡に抱き合って体をなすりつけあう・・・ミチルが再び耳元で囁く)

”いっぱいやさしく、ひどいことばぜめされながら・・・あめとむちのように・・・やみつきになるわよ・・・あたしにまかせて・・・”

(耳たぶを噛むミチル・・・)

”ふふふッ・・・ちょっとのけぞりかけてるじゃない・・・もっとこうしていたい・・・?こわがらなくていいわ・・・ふふッ・・・かわいい・・・”

(そして・・・ついにどちらかともなく、唇を求める・・・・)


キス、してみる・・・?


ふふふふッおんなどうしだから・・・はずかしくないよね・・・・?


んッ・・・揺れるハート


PS;6/15は、とっきぃは鶯谷まで来てくれるのかな?リアルエッチの子ですハート
それから・・・新曲「G.U.T.S」MUZIEで公開開始よ・・・
とてもイイ曲なので沢山の人に聴いてほしいわねッハート
http://www.muzie.ne.jp/songs/420732/
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年06月03日

1日1女装画像;牝犬調教編「怖い…?じゃぁ…あたしにちょうだい…」

PAP_0302.jpg

いきなり無理な要求はしないわ・・・女同士だもの・・・揺れるハート

ヴァギナにペニスを突っ込んで穴でこすって射すだけなんて、レイプみたいでしょ・・・揺れるハート

あたしに、してみていいよ・・・怖いなら・・・揺れるハート

ほら・・・揺れるハート

(後ろを向いて鞭を手渡し”叩いてみて・・・好きなように”と耳元でささやくミチル)

・・・んあンッ・・・ああッ・・・もっとぶって・・・ああンッいいわッあなた素質あるんじゃないのぉッ・・・もっとぉッ・・・あンッ揺れるハート

PS;KIGAS OFFICIAL BLOGももうじき更新よ・・・揺れるハート
http://d.hatena.ne.jp/KIGAS
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記