2014年07月31日

1日1女装画像;「さぁ今日も良い声で鳴くのよ!」

PAP_0156.JPG

ミチル先生の風物詩、知ってる?

「1時間で云百アクセステロ」

あたしは別にかまわないんだけれど、酷い時は1000アクセスとか1時間でやらかすドヘンタイがいらっしゃるわ揺れるハート

それはそうと・・・みんな日曜日の撮影の話、聴きたい・・・?

それなら先ずその場で全裸になりなさい!あなたが大好きな格好してあげてるんだからぁ・・・何みてるのよ・・・この淫乱ちんぽ女!おしりをだしなさい!!!

PS;KIGASとしてはとても順調に1人で新しい曲をつくってマフ揺れるハート
色々またPSで小出しにしていくので是非ROMってねハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年07月30日

[復刻版2012]蔵出し画像「ほら…紐パン、はいてるんだよ」

PA0_0020.JPG

ふふ、日記が待ちきれない奴隷志願君にメス犬ちゃんたち。

今日はちゃんと、観に来てくれるのよね?・・・・いい子キスマーク黒ハート

ほら、ごほうびよ・・・ほらぁ。

どう?

いっぱい、あなたのはだかんぼのからだに、あたしのおっぱいをこすりつけてあげるわ・・・・キスマーク

以前飼っていた奴隷志願くんに「尻コキ、してあげよっか・・・」ってメールしたら、その言葉で射精しちゃったみたい。

へんたいさんたち、昨日はあたしに会えなくて、さみしかったわよねぇ・・・?ほら、舌つきだして・・・んッキスマークねぇ、ほら。いっぱい吸ってあげる!
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年07月29日

1日1女装画像;さぁあたしにぜんぶみせてちょうだい…

PAP_0180.jpg

ふふふ・・・しばらくぶりよねぇ?

こうやっていつものように、真夜中にミチルが下着姿になって・・・あなたはあたしにひどいことをたくさんいわれるのを心待ちにしてる・・・揺れるハート

でも・・・するよりされるのが好きになるのには、あなたとあたしのあいだの「契約」が、たりないかもしれないわ・・・揺れるハート

んふ、快楽という「契約」・・・揺れるハート



わかる?



すぐに脱いでも、感じないモノは感じない・・・服を着たままでも感じることはできる・・・揺れるハート

かんじられないひとに、あたしは強要をしたくないわ・・・揺れるハート

ね・・・ほらさわってみて・・・あたしに・・・揺れるハート

おっぱいおっきいんだぁ・・・そうゆっくり、あせらなくていいの・・・揺れるハート



PS;日曜の撮影の後、色々ヤケクソ気味になって酒を浴びる程飲んで
盛大にリバースしたミチルでした。音楽だけは順調に創れてるからいいや。

そこのあなた。

クールなキチガイさとただ単に下品なキチガイさが分らないならここ来ちゃダメよ?
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年07月28日

1日1女装画像;真夏の狂った果実IN新宿編

PAP_0001.jpg

今日は久しぶりに最新画像をお送りするわ・・・昨日は魔なんちゃら企画という「ドキッキチガイだらけのアングラ大会」が新宿JAMで催されてるすぐそばで、ゲストにエロリストさんを迎えてPVの撮影を某ホテルで敢行したのよ黄ハート

内容はまいっちんぐ☆ミチル先生リアルイヴェント編みたいな感じだったけど・・・もっとじっくり時間と人を掛けて撮るべきだったわね(まぁどこまで使えるかは余りにも過激すぎて甚だ疑問だけれど)!




夜中のGUTSのPVシューティングは狙い通りのモノが撮れたよ黄ハート



PS;EROLIST RIKA AT SHINJYUKU GRUNBELL HOTEL!
PAP_0463.jpg

posted by 黒田ミチル at 17:53| Comment(0) | 日記

2014年07月25日

1日1女装画像;お待たせ!最新のミチルM字開脚よハート

PAP_0123.JPG

御無沙汰してるわね・・・最近、ここが毎日500ページビューとかかなりなアクセスがあるわキスマーク揺れるハート

もうっキスマーク揺れるハート
なんなのよ・・・そんなにあたしのこんないやらしい姿を、みたいの・・・?

いいわよほらぁもっとみなさぁい・・・キスマーク揺れるハート
あたしを抱いてみたい・・・?

んふ・・・それはあなたのテクニック次第だけどキスマーク揺れるハート


明後日は、変態たちの聖地・新宿で伝説のストリップパフォーマー・エロリストりかさんと、とってもまいっちんぐなフォトセッションを行うのキスマーク揺れるハート


第2回・黒田ミチル変態撮影会・・・内容はねぇ・・・んふキスマーク揺れるハート


第1回の様子を御覧なさいませ・・・キスマーク揺れるハート



ああんッ揺れるハートみんな変態よぉッ揺れるハート
真夏のアヴァンチュールにはじけちゃうわッ揺れるハート



途中、魔ゼルなイヴェントにりかさんが乱入しますが、黒田の撮影会とは
ほぼ無関係でございます・・・まぁいわゆる女装子off会だわねッキスマーク

404752_3160173639.jpg


7/27、黒田ミチル第2回HENTAI撮影会開催!
カメラクルーにエロリストりかさんを迎えます。
凄い化学反応が起きそう。最高のロケーションで臨みます。
ロケ地;新宿グランベルホテル http://www.jalan.net/yad372213/


posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年07月24日

[復刻版in2012]蔵出し・盛ったヘアスタイルで、服をはだけて誘惑するミチル

PA0_0044.JPG

あたいの写真をよく拡大してごらんなさい。

後ろにあるのはシンセサイザー。

ヴァイオリンのほうがよかったかにゃ?

黒田ミチルがお嬢様のようにヴァイオリン練習してるとあなたがやってくる・・・

あなた「ふふ・・・すてきだ・・・ミチル。そのままつづけて・・・」

ミチル「あ・・・いや・・・そんなところをさわられたら、フレットはずしてしまうわ・・・」

あなた「だからいいのさ・・・ほら、このミチルの共鳴版からの音もいっしょに聞かせておくれよ・・・」

ミチル「ああんっいやぁんッキスマーク

あなた「さぁ・・・この調節ネジですこし音を・・・」

ミチル「うううぅんッ・・・キスマーク

あなた「ビブ・・・」

ミチル「ラー・・・」

二人で「トゥー!!!!!」
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年07月23日

[復刻版in2012]蔵出し・盛ったヘアースタイルのミチル -ありがとうメス豚とオス豚さんたち、100人/日超え-

PA0_0023.JPG


さぁ、まだまだ蔵出し画像は続くのだけれども・・・あなたたち、SMはSMでもここはネチケットを守ってね揺れるハートキスマーク


本気で調教されたい場合はミチル、別途料金かかるわよ!


あと撮影会催したら、あなたたち来る?昨日は115人、275アクセス。わかる?いかにあなたたちが全員むっつりスケベのどヘンタイさんか・・・


特にメス豚さんたち。


ねぇ。貴女はまともじゃないわ。ずっとだまっていながら、パンツしめらしてるくせに。


毎日のように観に来ちゃうなんて・・・すけべだよね?どスケベ淫乱女じゃない?ねぇ?そうでしょ?ほら。ねぇ。


あたしにどうされたいのかなぁ・・・?だまってるだけじゃわからないわ・・・それとも、しゃべりたくないの・・・?


じゃぁ・・・にんげんいかのメス犬に、なっちゃおうか?大丈夫よ・・・そのほうがうれしいもの。そうでしょ?どうせおしっこもらしてけだものみたいにあえぐようになるわ!


ふふ・・・めをとじて・・・あたしは男も女もすきだって、いってるでしょ・・・キスマーク揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年07月22日

[復刻版in2012]蔵出し・初ポニーテール&ランジェリー近影 -ほらあなたも遠慮しないでコメントして?-

PA0_0021.JPG

昨日も150アクセス超え、ありがと揺れるハートキスマーク

ねぇ・・・それよりみんな・・・コメント欄、気づいてる・・・?

奴隷志願さんが、ずっと来てるのよ?

みんな!このどうしようもないへんたいさんに、モニターの前ではだかんぼにさせてせーしぶちまける瞬間を報告させちゃおうよ黒ハートキスマーク揺れるハート

あら、だいじょうぶよ?むしろうれしいわ、こういう雄豚さんたちは・・・。前に、あたしにいっぱい顔面騎乗されたいって懇願してきた変態もいたもの!

この子もへんたいだわ!!!ほら。あなたもてつだって、あげて?

いやなの・・・ふふふッ・・・そんなこといってそこをそんなにしてるじゃない!

さあ、いっしょにへんたいになりなさい!!!

posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(3) | 日記

2014年07月21日

[復刻版in2012]蔵出し・初ポニーテール&ホットパンツ写真 -祝・昨日だけで約600アクセス達成-

PAP_0052.JPG

ふふ・・・コメントで調教プレイがはじまったわ!!!奴隷志願君たちはよぉおくみてなさぁあい・・・黒ハート

あたしの言葉責めだけで男がどんどん女になってゆくのよ・・・みんな、あたしと同じようになるのよ?

あたしに洗脳されちゃおう・・・ほら。

きもちいいよ?豚たちは、もうはだかになってる、よね・・・なにかくしてんの・・・ほら・・・ちんぽみせなさい・・・キスマーク黒ハート

女の子たちも、遠慮しなくて、いいのよ・・・オス豚たちも、脱いでるんだから・・・ふふ、はずかしい?

じゃぁ・・・あたしが昨日してた格好に、なっちゃおっか・・・あなたの綺麗な体を、みせて・・・?

昨日はちょうど約100人、約600ページビューだったわ・・・ありがとう豚さんたち!!!からだじゅうにおしっこぶっかけたげる!!!

これからもこのヘンタイブログをよろしくね!!!
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(2) | 日記

2014年07月17日

[復刻版IN2012]蔵出し・「ほら、勃つでしょ…?」な、サテン系ランジェリー写真

PA0_0041.JPG

いつも100人近く、といってるけど正確には昨日は78人、137アクセスだったわ・・・キスマーク

これもmixiで削除された写真の一枚。

まぁムリもないかぁ・・・だって・・・・これ、紐パン履いてたんだもの・・・お尻なんて、ほとんど丸見えキスマーク

さぁて・・・あら、いやらしい子たちがまたコメントしてきてるわね!!!おつぎははだかんぼでコメントしてきなさい!!!
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(2) | 日記

2014年07月16日

[復刻版IN2012]蔵出し・脱いでないのに妙にエロティックなポーズと評判だった写真

PA0_0042.JPG

KIGAS君のTWITTERの呼び込みもあって、昨日は100人近く観にきてくれてたわ!うれしい!大好きよ!

早くはだかになって!!!顔面騎上してあげる!!!!

蔵出し画像は、はだかんぼになってるミチルの画像も結構あるのよねぇ・・・ふふふッまだまだ続くわよ!!!
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(2) | 日記

2014年07月15日

[復刻版IN2012]蔵出し・サテンブラウスの感触で目つきがとろんとしてるミチル

PA0_0026.JPG

蔵出しシリーズが続いてるわね!

こういう表情のとき、ミチルは完全にトランス状態になってる黒ハートキスマーク

土曜深夜といえば、ギルガメッシュナイトね・・・もう一枚サーヴィス。

PA0_0029.JPG

こうやって中指で・・・ゴムをはめて・・・ふふふッ・・・・ほらおしりつきだして・・・どんなことするのか・・・わかるよね・・・?
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年07月14日

1日1女装画像;最新!すっぴん下着「もっとキレイになっていくわよ黄ハート

PAP_0065.JPG

最近は復刻版が多いのに・・・あなたたちホントいっぱい観に来てくれて・・・1000ページビューとかの日もあったりで、なんていやらしい変態たちなのかしら・・・揺れるハート

ひさしぶりにネチネチとひどいこと、いっぱい言ってあげるわぁ・・・この、どヘンタイ!

(ゆっくりちかづき、耳元でミチルが下着姿のまま抱き付いて股間をさする)

”堕とされたいんでしょ・・・いっぱいいやらしいことされて感じまくって・・・もうすっかりあたしにかいはつされたココ(アナルに手がのびる)もう・・・・んふッ揺れるハート

さあ、しごきなさい!!!いつものように、あたしにおちんちんとおまんこよくみせてッ!!!はだかんぼになってッ揺れるハート
てみなさい!


7/27、黒田ミチル第2回HENTAI撮影会開催!
カメラクルーにエロリストりかさんを迎えます。動画スタッフとっきぃも来る…?
凄い化学反応が起きそう。最高のロケーションで臨みます。
ロケ地;新宿グランベルホテル http://www.jalan.net/yad372213/



posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年07月11日

[MICHIRU ARCHIVE]蔵出し・遊ばない?コメ殺到画像 -初すっぴん写真-

PA0_0024.JPG


ほらぁ!もっとオス豚らしく鳴き狂っちゃいなさいよ!あたしの鞭でぇッ・・・ふううううううッ・・・!


あれぇ・・・あたし、イッちゃった・・?


100人近いあなたたちが、部屋でこっそりここをのぞきにきてシコシコ、クチュクチュしてるんだって思ったら・・・んふ。


昨日、ホント言うと興奮してたんだぁ・・・奴隷志願君をいつものように調教する気分で書いてたから・・・キスマーク揺れるハート



いつも100アクセス超え、ありがと黒ハートキスマークミチルの9月17日配った一日調教撮影券を持ってる方はいらっしゃる・・・?


そのうちFC動画サイトで、緊縛撮影会の告知でもするわね・・・
http://video.fc2.com/a/member?mid=98360955
posted by 黒田ミチル at 19:00| Comment(0) | 日記

2014年07月10日

[MICHIRU ARCHIVE]蔵出し・ヤりたいコメ殺到画像 -初Tバック写真-

PA0_0027.JPG

ねえ・・・今、ミチルってばトリンプの青のブラつけてるんだぁ・・・黒ハート

ちょっと前までは、奴隷志願君にひどい言葉をいっぱい書いた調教メールをおくりつけてイカせてたんだけど・・・豚が一匹、いなくなったから・・・あたし退屈だわ・・・キスマーク


ふふふ・・・したい気分なの・・・・今ならあなた・・・調教志願コメントしてくれたら・・・本気だしちゃうよ・・・?


ね・・・ほら。


ぬいでくれてる・・・?ちゃんと、はだかんぼになって・・・あたしの写真にむけて・・・そのいきりたったものを・・・ほら。


ねぇ。


あたしがてつだって。


あげようか。


あたしのことばしか。


きこえなくなる。


ほら。


ふふふ・・・きもちいい。


ほら・・・ねぇ。あたしもきもちいいから・・・もう・・・ダメキスマーク
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年07月09日

[MICHIRU ARCHIVE]蔵出しパンチラ画像 -黒田ミチルMIXIコミュニティ画像-

PA0_0017.JPG

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1020111

ねぇ、知らなかったでしょ・・・あたしのMIXIコミュニティがあるって・・・んふ、これを機に是非入会してね!でもいつものように18禁なので気をつけてね・・・揺れるハートキスマーク

撮影会告知なんかもやってるわよ!キスマーク
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年07月08日

[MICHIRU ARCHIVE]最近のミチル画像・絶対領域&カジュアルなエロスで来年あなたをイかせたい

PAP_0386.JPG

ことしはあなたにとってどんなヘンタイな年だったかしら?

来年こそ、あたしに会いに来てほしいわ・・・代々木公園での撮影会はいずれ必ずやるわよッキスマーク

そのときは・・・あ、あと「音娘」のしぃちゃん!女装カメラマンとして、あたしをホテルで激写しながら脱がしてみ・な・い・・・?

近日中、ツイッターでまたおじゃまするわねッキスマーク揺れるハートエッチい撮影しよ・・・猫
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年07月07日

1日1女装画像;んふ…ひさしぶりねぇ…おちんちんもおまんこもちゃんとぬらしてる?

PAP_0228.jpg

もどってきちゃった・・・あたしも、そろそろがまんできなくなったのよね・・・揺れるハート

うそだらけの、あなたの日常・・・またあたしに、めちゃめちゃにされて・・・快楽の奴隷になってみたい?

そんなうそにでもすがらないと、あなたは自分を保てない・・・?

でもあなたも心していらっしゃい・・・あたしに調教されちゃえば・・・もう二度と戻れなくなるわ・・・揺れるハート

それでもいいのなら・・・いますぐそのばではだかんぼになりなさい!
・・・ほらぁここよくもっとみたいんでしょお・・・(M字に足をゆっくりひろげ)・・・ほらみなさい!あなたがほしかったものよ・・・さぁ、めのまえでおちんぽもおまんこもいじってみなさい!



7/27、黒田ミチル第2回HENTAI撮影会開催!
カメラクルーにエロリストりかさんを迎えます。
凄い化学反応が起きそう。最高のロケーションで臨みます。
ロケ地;新宿グランベルホテル http://www.jalan.net/yad372213/



posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年07月04日

[MICHIRU ARCHIVE]竿つき女ミチルのベッドでの性態について

PA0_0168.JPG

う〜ん、むずかしいわね・・・でも男の人に抱かれてる時は上みたいな状態。あたしが男役になることはないの。

相手が同じような可愛い男の娘の場合はレズになったり男役・女役が入れ替わる事ができて理想・・・9月のイヴェントで「わぁ揺れるハートかわいい子キスマーク」と想う子が2,3人いたけど・・・。

どう?試してみない・・・?脱ぐの、はずかしい?

あのときは・・・あたしのナンパの仕方がよくなかったのかにゃ?ほっぺから唇を奪いたかった子がいたんだけど・・・残念。

女の子の場合はレズ、たまに男役やるけどすぐに「あンッ」とかやっちゃうので・・・ホントに普通の恋愛したい女の子には、嫌は嫌なんだろうなぁ・・・ペニバンで男を犯す趣味がある子なら、気が合いそうだわッキスマーク

ところで最近食べ物が美味しく感じられる季節になって困ってるので「いつも読んでます。いつも綺麗なミチルが好きなのでずっと綺麗でいてください」とか、あなた書いてね。
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年07月03日

[MICHIRU ARCHIVE]泣いてもいいんだよ…あなたの、よがりくるっちゃうオスブタの声を、きかせて。

PA0_0170.JPG

そして・・・こんな格好のままでこんな言葉責めしてあげる・・・キスマーク

「(パシンッ)ほらなんの音かわかる?(パシンッ)あなたのお尻にこれをあげるのよ!(パシンッ)」

そしたらあなたはなんて言うの?

「あぁ〜・・・ほしいですぅ・・・はやく責められて、おんなみたいに変えさせられたいです〜・・・



そうね!


えらいわ!


おんなのこみたいな、なさけないこえを、あたしにきかせて・・・?



(パシンッ)



ほら!ほらぁッ・・・・!



(パシンッ)



いまあなたは、あたしにしばられて、よつんばいになってるの。



オス豚になってるんだよ?



(パシンッ)



ほらぁ!ほら!



(パシンッ)



うふふふふふふッ・・・・たくさんイキくるっちゃいなさい!!!!この、ヘンタイ!!!
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記