2014年08月29日

1日1女装画像;再々々々々々々々度、新宿GBHOTEL編&ダイエットしたい女の子へ

PAP_0089.jpg

みんなあたいが「いつも何もしなくとも美貌を保ててて羨ましい・・・」なんて思ってる?

いつどれだけ食べるかを気にしてれば、あなたも十分痩せられるわ・・・下を観て頂戴キスマーク


朝;ハンバーグ、カレー、唐揚げ、ラーメンなんでもござれキスマーク朝は好きなだけ食べていいわよ!

昼;納豆、ご飯、味噌汁、御新香・・・和食なんかがいいわねキスマークうどん一杯くらいにするといいかしら?

晩;おにぎり1個位にしなさい・・・我慢できない?それならサラダ大皿2杯くらい盛って食べなさい!サラダは夜、幾ら食べてもいいわよ!

全部必ず、5時間は空けることね・・・間食は絶対しちゃダメ。


ほんとにこのメニューを実行してみるだけで、大分あなたもボディラインが変るはず・・・キスマーク

なんでなの?って想うあなた・・・また来週にでもミチル先生がレクチャーしたげるわ・・・キスマーク


PS;黒田のYOUTUBEの総動画再生回数が461000回だそうだわね・・・嬉しいわありがとうキスマーク

ついでに黒田のヴァイオリン演奏動画も50000回再生回数超えてたそうよ・・・嬉しいわありがとうキスマーク



posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月28日

1日1女装画像;レインコート&黒ブラ&ショーツ

PAP_0051.JPG

さてDL MARKETでエロティックピアノ作品とまた厳選自画撮りでも販売する予定だけど・・・自画撮りありすぎてミチルまいっちんぐキスマーク

前回の販売商品は閲覧回数2200回超えてるけど・・・キスマーク


ちゃんとミチル先生ロゴマークがポスター画像にはいってるわよ・・・今度のは500枚近い自画撮りから選び出そうかしら・・・キスマーク



それより・・・新宿での撮影の動画はどうなったか、気になる・・・?

んふ・・・余りにも過激でとばしすぎたからねぇ・・・やっと冷静に観れるかも・・・編集は一気に終わらせるわ・・・キスマーク

想うんだけど・・・イメージビデオとか撮影って、やっぱりじっくり時間かけて・・・いっぱいおしゃべりしながらデートしてるみたいにやらないと、お互いが気持ちよくならないわ・・・失恋

その意味では、第1回ヌード撮影会はすごくキモチよかったのキスマーク


それにしても今年に入ってあたしの貞操観念の緩さが大発揮だわねッいけないわンキスマーク
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月27日

1日1女装画像;いつものTバック(すっぴん下着女装)

PAP_0087.JPG

「ミチルちゃんはどうせファッション女装なんだろ」

なんて、あなたは想ってる・・・?

まぁいいわ・・・あなたがそう想いたいならそれでかまわない・・・でも、確かめたいならいつでもドアを叩いてね・・・アブノーマルと言う名のキスマーク

「いつもきれいなお尻してるね」

ありがとキスマーク

でも・・・いつもではないわね・・・キスマーク

食べる事に興味が無くなる程、イヤな事によく遭遇するからかしら・・・?

人間関係で疲弊すると、勝手に痩せるわよ・・・お勧めは絶対できないけどねキスマーク



PS;K.I.G.A.Sの新曲[TAMASHI TRAIN]インスト、もうじきMUZIEで公開されるわよ!


posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月26日

1日1女装画像;キャミソールとショールとミニスカin SG HOTEL

PAP_0121.JPG

こんな黒田でも気弱になることがあって・・・キスマーク

落ち込んだ時は、いつもホームオブハートのカルト集団のレコードをBGMにして、こころさんとからださんをいたわってあげてるの・・・キスマーク

いまあたいは、詩を書いてるわ・・・キスマーク

一部を紹介するわね・・・キスマーク



KINO DO DE SHOW
作詞 黒田ミチル

いくときはいっしょだよ さぁもっと足を高く持ち上げるの なによ!もっとブタみたいに泣きなさい
すべてうけいれるの おしりをだしなさい そうよ!欲情した牝犬みたいに!
A HA LALALA KINO DO DE SHOW英語だけど英語じゃないよ実はフランス語なの
なんとなく雰囲気で言ってみただけ え? 延長? あらぁあなたもすきねぇ
いっぱいこえをだすの にげちゃだめよ ほらぁ ほらあ!ほらほらぁいっぱい聖水あびなよ!




ポエムって難しい!ミチルまいっちんぐ黄ハート

posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月25日

1日1女装画像;再々々度、新宿撮影編

PAP_0000.JPG

お友達でトランスやってる子たちの事。

ただでさえ不安定なんだけど、GIDとかやっておかしくなっちゃう子もいたりして・・・みんな心に病を抱えてるのキスマーク

黒田はジェンダーの悩みと無縁なんだけど、音楽の才能があることに嫉妬されちゃうこともあって・・・ミチル、まいっちんぐだわキスマーク

あたいだって不安だらけ・・・自分の曲がちゃんと評価されてるとは想ってないしね・・・やれることを精いっぱいやるしかないのキスマーク

こんな格好してるからいっぱい誤解されてるんだろうけど・・・ファッションでこんな格好、するわけないよ・・・キスマーク

あたしは、男も女も好きなの・・・だからケコーンはできないかもしれないわね!



PS;どう?ミチル・フリートークスタイル・・・ぶっちゃけ画像だけロムって下されば嬉しいでしゅ黄ハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月22日

[衝撃の復刻版'13]1日1女装画像;ほら聖水よ!ぜんぶのみなさい!

PAP_0339.JPG


うふふふふふふ・・・・くすくすくす・・・・きゃはははははは・・・・・ほらほらぁ黒ハートキスマーク揺れるハート


おっきくくちをあけるの黒ハートキスマーク揺れるハート



ぜんぶのませてあげるからぁ・・・・ああああああああああッ・・・黒ハートキスマーク揺れるハート




PS;この衝撃画像、一体どうやって撮影したか知りたい?
ほんとにしたら床ビシャビシャになっちゃうよね・・・んふ黒ハートキスマーク揺れるハート
それにブレずに撮るのも至難だわ・・・聖水シーンなんてキスマーク
じゃぁ・・・"PISSING"で画像検索してみなさい・・・種明かしかもよキスマーク揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 20:00| Comment(0) | 日記

2014年08月21日

1日1女装画像;膝立ち、すっぴん下着女装

PAP_0129.JPG

黒田はさっきまで自画撮りの究極すっぴん女装下着写真をやってました・・・揺れるハート

まるでとびきりおいしいお寿司みたいなものかしら・・・あたしにとってのすっぴん下着女装は・・・揺れるハート

一番簡単なようで、一番難しいの・・・揺れるハート

いつかまたあたしの専属カメラマンのLIMEIちゃんが戻ってきてくれたら・・・絶対に撮らせたいわね揺れるハート


みんな・・・また300ページビューくらいにもどってきて、あたしうれしいわ・・・ほらおっぱい押し付けながら抱き付いたげる・・・揺れるハート


PS;エロティック・ピアノ作品集、また今日もつくってました黄ハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月20日

1日1女装画像;すっぴん下着女装&レインコート続き

PAP_0062.JPG

いまピアノの曲、つくってるわよ・・・男の人とキスするときにたのしめるような曲がいいわね・・・キスマーク



顔の角度をかえて、離れては見つめ合って・・・女の子がいちばんだいすきな、セックスだよね・・・キスマーク



あたしも、す・き・・・キスマーク
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月19日

1日1女装画像;レインコート&Tバックショーツ

PAP_0058.JPG
最近、最新画像シリーズにもどってきたからまた何時もの100人がもどってきてromってくれてるみたいキスマーク

そういえば黒田はあたい自身を客観的に観たことがなくて・・・いったいどう想われてるんだろ?

ねぇしってた・・・?

不快指数、ここんとこずっと85度以上の最悪なんだってキスマーク

これじゃ遭いたい人にも遭えないわ・・・LOMIちゃんとか、暴力さんとか・・・キスマーク
ミチル、まいっちんぐ揺れるハート


posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月18日

1日1女装画像;再び、新宿撮影編

FULLALBUMJACKETsuggestion1.jpg

最近、どこでも良いからイヴェントやりたいなって想ってる黒田でございます・・・キスマーク

人前で一度でいいから、こういう下着女装でのパフォーマンスをすれば・・・キスマーク

みんな必ず心奪われてくださるから・・・って言っていっつもスタジオでビデオを撮っておわってしまうのよねぇ・・・キスマーク

最近は2,3本、youtubeでの動画配信の準備をしてるキスマーク

いつのまにか黒田ってネットでの配信活動がメインになっちゃったわねッ揺れるハート


これからは、カルトセックス教団っぽいノリの文章は控えたいでふ・・・「負ける練習!自我を弱くする練習!MASAYA様にお金を、美しく使ってもらう為に([洗脳]BY 出山)!」キスマーク


PS:オフィシャルでDL MARKETで
売ってる曲のダイジェスト聴けるようにしたわよッキスマーク
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月15日

1日1女装画像;SCENE BEHIND DIY PV SHOOTING IN SHINJYUKU

PAP_0120.JPG

黒田は最近、いろいろ撮影をしているの・・・この新宿で撮ったものももちろん次のyoutubeの動画配信でつかうわ・・・キスマーク

みんなちゃんと遊んでるかしら?

今気が付いたけど、ダウンタウンのごっつええ感じの「キャシー塚本」に下手したらそっくりなのよねぇ・・・ここでの黒田の立ち振る舞いキスマーク



とりま今後は動画配信をケッコー仮面やってゆくのでよろしくね揺れるハート

もうすぐ50万回!
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月14日

1日1女装画像;レインコートの下はブラとショーツだけなの

PAP_0056.JPG

今週はすっぴん下着女装編キスマーク

昨日は「風物詩」がまた起きて、840ページビュー・・・ありがとうれしいわキスマーク

黒田みたいな活動をしてると、色々な不思議チャンたちとの出会いがあるわ・・・何を言っても絵文字で返す女の子、いっつもキレてる女の子、すぐ脱ぎ出す女の子・・・女の子戦争ねハート

これから「ヴァーチャル調教日誌」は、やりすぎるとROM専に本当におかしくなっちゃうお客さんが現れてしまうので、ほどほどにいたしますわねキスマーク

それはそうと、黒田はいまヴァイオリンの夏合宿な練習期間でございます・・・あとGOOGLE+の英語版「まいっちんぐ★ミチル先生」が開始一ヵ月くらいで22000ページビュー越えてましたわ・・・宜しければいらしてね揺れるハート

posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月13日

1日1女装画像;いつも心に、美尻(←なんて読むのかしら?)を

PAP_0083.JPG

今日もフリートークしちゃおっかな・・・揺れるハート

ブラックとかカルトとかって、ふだん優しくしてるかとおもったら突然豹変して
batoh&暴力で徹底的に人格否定することで、教祖様やヘンタイ上司の言いなりにするらしいじゃない?

それってあたいのやってる、愛のある言葉責めとかヴァーチャル調教とかと、すごく似てるわよね・・・キスマーク

王将の研修なんかもう、ガチムチホモ調教そのもの・・・キスマーク



「もしかしたらAVでもあるかもしれない」



と想ってたら、やっぱりあったわ・・・キスマーク


PS;KIGAS YOUTUBEはもうすぐ総再生回数46万回・・・でも正直不安だらけキスマーク
周りの音楽仲間たちにしてみればひたすら妬ましいのかもしれないけれど・・・
全てさらけ出して、1人で全部やり続けて、不安にならない事は一度もないよキスマーク
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月12日

1日1女装画像;GOOGLE+でイタリア人がなぜか惚れた1枚

PAP_0066.JPG


てか、あたしの今の格好まんまだよ・・・キスマーク

1日1女装画像、ずいぶN長いこと続けてるけど・・・たまには普通の会話、してみる?

黒田はいま新しいシンセサイザーでピアノの曲をつくってるのキスマーク

それから新宿でのらんちき撮影の画も・・・実は怖くてまだちゃんと視れてないよ・・・キスマーク

だってあんなこと・・・はずかしいわ・・・キスマーク

RIKA姐さんにあの場で喋ったことや演ったことは二人だけの秘密・・・知りたい?

へぇ・・・あなたって、やっぱりドヘンタイなのねぇ・・・揺れるハート

でも最近想う事はねぇ・・・黒田の影響力が、自分が想う以上にかなりあるってことかしら・・・すんごくたくさんの人がここやKIGASJAPANツイッターを観てる・・・数字が言ってるわキスマーク


黒田からのお願いがあります。どうか決して安直に、ここでのあたしの言動のマネをしないで下さいませ。ここがきっかけで50歳手前、性転換手術してしまった御方もいらっしゃいます。突然ツイッターを辞めてしまった友達もいらっしゃいます。


黒田はただのヴァイオリン好きな女装娘でございますキスマーク

いろいろ訊きたい事があるのならあたしに直接、会いに来てね・・・もしかしたら全部ここではうそ書いてるかもよキスマーク
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月11日

[復刻版 in 2012]蔵出し・妖しい微笑を浮かべて大胆にスカートをまくしあげるミチル

PA0_0033.JPG


ここで、FC動画黒田ミチルサイトに届いた、函館在住の男性からのファンレターを紹介するわねキスマーク揺れるハート



ミチルさん、すっごい色っぽいですね!!


見てるだけでチンコがピクンピクン反応しちゃいました!!





ふふふッ・・・そんなに反応して、ホントはどうされたいのかなぁ・・・?

ね・・・誰か、撮りあいっこ、しよっか・・・はだかんぼになってキスマーク揺れるハート

くわえたら・・・ずっとみつめてあげる・・・あなたの眼を・・・くいいるようにみつめながらピストンするわ・・・


黒田ミチル・完全18禁サイト
http://video.fc2.com/a/member?mid=98360955



PS[IN 2014/8/11];K.I.G.A.S新曲[KINO DO DE SHOW]の英詩が出来たわ・・・下のリンクから見て頂戴ネ黄ハート
続きを読む
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月08日

[2012復刻版]蔵出し・はだけたブラウス、踵でふみつけてるのは…

PA0_0030.JPG

mixiじゃよくナンパメールをもらってた頃、「いつAVに出演するの?」みたいな期待の熱視線を体中に感じてたけど・・・


出ないわよ?



でも最近、本格的にSM調教されて完全に女扱いされたがる男の娘って増えてるのね。


この子なんか、細身だしきれい黒ハート揺れるハートしばられて二人の男に犯されて、キモチよさそうにアンアンしてる・・・
http://video.fc2.com/a/content/20120921FMGHN3U3


これくらいじゃなくても・・・イイなと思う男の娘(音娘のメンバーとか言ってたっけ・・・)さんに9月に出会ったから、もう一度会えたらセクハラしてなんとかキスまでこぎつけたいわッキスマーク


ね?あたしとするのなら、きらいじゃないでしょ・・・?



PS[2014/8/8後記];久しぶりのHENTAI IMAGE GALLERY VIDEOをYOUTUBEで、新宿グランベルホテル撮影分も含め編集した動画を配信する事が決まったよ黄ハート決まったというか、1人でやってることだからアレなんだけど。
http://www.youtube.com/KIGAS

ところでこういう女装AVって自分の排泄行為を見せてるみたいで、出演した後に精神異常をきたす子も多いんだって・・・
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月07日

1日1女装画像;パンチラミチル−5月撮影分、在庫処分!

PAP_0402.JPG

アツいわね・・・こんなにアツいとミチル先生に来たらもっとHOTになっちゃうんじゃないの・・・?

でも昨日も800カウントとか・・・いっぱい楽しみに来てくれてるヘンタイたちがいるのよね黄ハート

さて、新宿での超過激なエロティックフォトセッションの話だけど・・・中身は第1回ヌード撮影会をぐっと凝縮させたみたいなかんじで揺れるハート

LIMEI嬢という黒田ミチル専属カメラマンが居て下さったら、もっとすんごい事になってたわ・・・でも彼女、いま中国だしね揺れるハート

EROLIST RIKAさんとは親密になりすぎるくらいに親密になれたわ揺れるハート

「ふにゃぁあああッひゅごいのぉ揺れるハートちんぽおしりにはいってるのぉ揺れるハート

なんて・・・あたしよがってた・・・?

やば・・・おもいだしただけでダメ・・・揺れるハート


あなたも、次があったら、参加したい・・・?

コメント、してみて・・・?

まったくいつまでもあたしの歌きかないでベッドでの歌を聴きたがって!
この、どヘンタイ!
ひどいこといわれてまた勃たせてるんでしょ・・・?
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月06日

1日1女装画像;うしろから突いて!&新宿・らんちき撮影こぼれ話

PAP_0084.JPG

あなた・・・新宿の第2回・黒田ミチル変態撮影会について、いろいろ知りたい・・・?

何しろ密室で二人きりだったからね・・・密会と同じかもしれないわキスマーク揺れるハート

気が付けば、二人とも裸でくんずほぐれつ・・・荒い吐息だけが密室に響き渡り、上になり下になり・・・そしてそのあとは体を一緒に洗いっこして・・・みたいなことだったかもしれないキスマーク揺れるハート

んふ・・・あんまり覚えてないけどねキスマーク揺れるハート

オス奴隷志願君でも居てくれたら、もっと盛り上がったかも揺れるハート

エロリストさんがあたいにペニバン装着して逆レイプとか・・・まぁそれに近いこともあったのかな?

そうねぇ・・・想いだしてみたら「やんッあたしってばすんごい事しちゃったわ・・・キスマーク揺れるハート」な、内容だったかしら?

もっと時間と人がほしかったニャキスマーク揺れるハート

でもその後、近くのライヴハウスで複数の人達が全裸になる公然猥褻パフォーマンスが行われてたらしいけどね!エロリストさんももちろん参加してたらしいわ・・・魔ぁそれはそれでどうかと想うわね!


PS;GOOGLE PLUSではもっとあけすけに色々書いてるわよ(全部英語)!
開始3か月で2万ページビュー近く!
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月05日

1日1女装画像;いいわぁ!もっとほんとのあなたさらけ出して!

PAP_0178.jpg

普通の男性でも、メスイキを体験すると男に戻れなくなってしまうの・・・キスマーク

でもあたしも、誰彼かまわずそれをすすめたりしないわ・・・選択権はあなたにあるのキスマーク



あたしにあこがれる?



それなら、約束して。



ヘンタイになるのは、あたしの前だけにして・・・わかった・・・?



うふふッいいこねッ黄ハート
さぁおしりをだしなさい!!!


PS;先々週日曜の撮影は、ロケーションが素晴らしかったとは何度も言ってるけど・・・
スペシャルゲストがぶっ飛びだったのも素晴らしかったわ黄ハート
そんなEROLIST RIKAさんのポスティングカードをつくってみたわ・・・
自由にDLしてちょうだい揺れるハート動画配信も今月には出来ると想うわよッ揺れるハート
modifyr.jpg
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月04日

1日1女装画像;ふふふッだいすきだよねぇ?ほらよく見てよ…黄ハート

PAP_0131.jpg

あたし、痴女なの・・・あなたがいやらしい格好してアンアンよがってくれるともっといじめたくなっちゃう・・・あなたがみえないところで、ほら・・・こんな風に足を思い切り広げて・・・キスマーク

あんッ揺れるハート

視線かんじるだけで濡れてきちゃう・・・揺れるハート



PS;OFFICIAL SITEで色々とお報せがございますのでご覧ください・・・黒ハート
先週日曜の撮影会と言う名のOFF会が凄すぎて・・・いまあたしCOOLDOWNしてる感じなの・・・黒ハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記