2014年09月30日

1日1女装画像;カジュアルエロスのTバック

PAP_0009.JPG

きゃんッキスマーク揺れるハートもう・・・あたしのきがえるとこキスマーク揺れるハート

ずっとみてたの・・・?


PS:みたいな気分の曲をいまつくってるわ・・・黄ハート
あとクレフオーがって音楽SNSにちょっと曲投稿してみたよキスマーク

posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月29日

1日1女装画像;あなたはいつも、それをもとめてしまうの…

PAP_0033.jpg

(はげしい一戦を終えてぐったりするあなたを食い入るようにみつめながらペニスをしごき、愛撫しつづける痴女のミチル・・・)

”こんなに、いやらしくあたしのことばだけで、はんのうするなんて、あなたはにんげんいかよ・・・あきれるわ・・・んッキスマーク・・・まだびくんびくんしてる・・・あなたのおちんぽ・・・キスマーク・・・いろいろなことをするわ・・・これから・・・だっておまえはあたしのせいよくしょりのための、おすぶただもの・・・キスマーク・・・んッキスマーク・・・さぁまたとけちゃえ・・・あたしがてでしごいてあげるからぁ・・・んン〜ッキスマーク・・・んッ”


PS;エロリストりかと、今度はちゃんと役割決めて撮影したいわね・・・只今1400回再生回数突破してるわ・・・
https://www.youtube.com/watch?v=3SqOaM2n_eo
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月27日

1日1女装画像;ねぇきもちよかった…?あたしのおしりのあな…

PAP_0032.JPG

男の人とするのって・・・とってもキモチいい・・・キスマーク

あたしにくるって人生めちゃくちゃになっちゃいそう・・・?

(耳元で腰を激しく振りながらささやく)

くすくす・・・なにもかもうしなって・・・あたししかみえなくなっちゃうッ・・・うンッ・・・あたしにこわされちゃうの・・・あなたはあたしから・・・のがれられない・・・キスマーク



きゃはははっなにけだものみたいなこえだしてんだよ・・・きもいんだよおまえ・・・うンッ揺れるハートうンッ揺れるハートうンッ揺れるハートうンッ揺れるハート・・・ほらいけよブタッあたしのなかでいっぱいしゃせーしちゃえッ・・・おまえは堕ちまくって家畜みたいにあたしの性欲処理のどれいにッなるッのッ・・・あンッうンッ揺れるハートあぁすごぃいいいッなんかくるッ・・・うンッ揺れるハートうンッ揺れるハートあああああああああああああああああッ


PS;KIGAS OFFICIAL BLOGはGOOGLE PLUSに引っ越しました・・・
見たい人はSUBしてねキスマークもうすぐ35000ページビューだってキスマーク

posted by 黒田ミチル at 03:00| Comment(0) | 日記

2014年09月25日

1日1女装画像;ふふふッ…騎乗位の練習…

PAP_0320.JPG

すごぉい・・・それ・・・もうはちきれそう・・・揺れるハート

でも・・・まだダメ・・・揺れるハート

(なまめかしくよつんばいになるミチル・・・全裸のあなたのからだに胸をおしつけながらゆっくりからだをこすりつけてゆく・・・)

こうやって・・・あなたのはだかんぼのからだのうえにまたがって・・・うんッ揺れるハートこしふって・・・うンッ揺れるハート・・・ふふッ・・・きもちいい・・・まだいれさせないんだからぁ・・・あンッ揺れるハートあンッ揺れるハートあンッ揺れるハートあンッ揺れるハートあンッ揺れるハートあンッ揺れるハートあンッ揺れるハート


PS;DL MARKETで売る画像が決まらないわ・・・数百枚近くあるからね・・・
曲は決まってるんだけど・・・
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月23日

1日1女装画像;新調ブラ&ショーツ・モノトーン

PAP_0610.JPG

重大なお知らせをしておきマフキスマーク

容量超過が近いので過去の画像&文章をいろいろと削除しなければならないわ!

それに伴い超厳選画像100枚くらいを500円程度売る事にするわよキスマーク

よろしくおねがいね・・キスマーク

PS;YOUTUBE最新動画はもうすぐ再生回数1200回・・・揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月22日

1日1女装画像;珍しく後ろ姿のマイクロミニ

PAP_0182.jpg

やぁン・・・このドレス完全に背中とブラが丸見えになっちゃう・・・はずかしいわ・・・揺れるハート

みられるたびにきれいになるのあたし・・・揺れるハート

もっとみていいわよ・・・揺れるハート

あたしは、もっときれいになるの・・・揺れるハート

男の人に、もっといっぱい抱かれないとダメかな・・・んふ・・・揺れるハート



PS;ミチルの本文がどこまで本当かは実際に会いに来ないと分らないわ。
最新動画、1000回突破してたみたい・・・キスマーク
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月19日

1日1女装画像;新調ブラ&ショーツ!

PAP_0601.JPG

黒田ってばねぇ・・・最近、食欲がわかないの・・・キスマーク

心なしかちょっと痩せてきてるでしょ・・・?

ところでKIGASJAPANの男性人格ツイートが毎週2500ページビューとかになってるらしいわね・・・キスマーク

なにがそんなに面白いのかしらねぇ・・・小難しいお仕事の話とか・・・ねぇ?

女なら、料理の話とか聴きたいのに退屈な内容ばかりじゃない・・・キスマーク

男装してお仕事してる最中の息抜きツイートだからねぇ・・・キスマーク

ぜんぜんおもしろくないわね・・・ミチル、わからんちキスマーク



PS;KIGASとしては新しい曲の歌を録ってるよ・・・タイトルは「REAL DRAMA -10年戦記-」黄ハート
ようつべ新作動画は・・・日曜位に再生回数1000回行くかしらねぇ・・・?






posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月18日

1日1女装画像;ほらぁちゃんとよくみなさぁい(痴女ミチル編)!

PAP_0348.JPG

ほらぁ・・・・ほらぁッふふふふっキスマーク

ここにつっこみたくてしょうがないんでしょ・・・キスマーク

おまえはいやらしいめすいぬだったものねぇ・・・キスマーク

あたしのまんこ・・・おなめなさいよ・・・キスマーク


きゃははははッ・・・そうよッいいわぁッ・・・もっとおしりつきだしなさい・・・おまえのすきなものつっこんだげるわ・・・キスマーク

(極太ディルドーをそこに突き立てると悲鳴をあげるあなた)

アはぁッ・・・・もっと泣き狂っちゃう声きかせてぇ・・・そうよちゃんとあたしのヴァギナ舐めたままで・・・きゃはははははッこわれちゃうわぁ・・・あたしのおもちゃのめすいぬが・・・こわれちゃえッくすくすッ・・・さぁくるっちゃえッキスマーク


PS;KIGAS OFFICIAL SITE UPDATED!

posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月17日

1日1女装画像;再びカジュアルエロス編・キャミソール

PAP_0571.JPG

今日はカジュアルファッションの黒田よ・・・黄ハート

最近はGOOGLE PLUSのほうがアクセスが凄くて・・・ミチルまいっちんぐキスマーク

ニコ生とかも考えてるんだけど・・・誰か影武者でも雇わないとおいつかないわ・・・キスマーク



ねぇそれよりこのインナー・・・新しく買っちゃったの・・・キスマーク



似合うでしょ・・・あなたも、履いてみたい・・・?



くすくす・・・そうよ・・・あなたがこまる顔視てると濡れてきちゃうのよ・・・しってるでしょぉ・・・キスマーク



顔をまっかにしてあたしのパンティを履きなさいよ・・・キスマーク



(ヴァギナを見せつけ、ショーツを渡し履かせるミチル・・・)



ふふふふふッ・・・うふふふふッ・・・・(耳元で淫靡にささやくミチル)・・・きもいんだよおまえ・・・きたないちんぽおったててんじゃねぇよ・・・(顔を胸に押し付けるミチル・・・かおじゅうにキスの雨をふらせる)んんッんん〜ッキスマークへんたいのおすぶたのくせに・・・んッキスマーク


PS;KIGASの新作動画でございます・・・ドキドキなイメージビデオねッキスマーク
https://www.youtube.com/watch?v=3SqOaM2n_eo
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月16日

1日1女装画像;んふ…1日空いたら…さびしかった…?ほら視ていいわよ。

PAP_0191.jpg

あたし最近、男の部分がなくなってる気がするわ・・・でもそれでもいいの・・・キスマーク

だってあなたも、こんなにこーふんしてきもちよくなってる・・・キスマーク

あなたのおちんちん、あたしのまんこのなかで・・・あばれちゃうのよね・・・(再び自らのヴァギナを愛撫するミチル)・・・んんんッ・・・んふッ・・・みてんじゃねぇよ・・・このへんたい・・・うンッキスマーク

ね・・・かれしに、ならない・・・?

あたしの・・・キスマーク

くすくす・・・おかしいッ・・・あなたみたいなぶたをかれしにするわけ、ないじゃない・・・きもいんだよ・・・(顔をシースルーグローブの両手で押さえてキスするミチル)んむッんッ・・・ちゅぶ・・・キスマーク

PS;OFFICIAL SITE、九月分更新するわよ・・・黄ハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月12日

1日1女装画像;あたしの性欲処理に付き合いなさい!

PAP_0206.JPG

あなたはペニバンつっこまれてヒィヒィ言うおんなのくせに・・・プライドにこりかたまったおとこのふりをしてる・・・ほんとのあなたをまた、みせなさいよ・・・あたしだけに・・・キスマーク揺れるハート

(たえきれなくなったあなたが、全裸のままミチルにおおいかぶさり、腰を猛然とふりだす・・・)

あんッあんッあんッあんッあんッあんッあんッなによいきなりッはいってないのにッきゃははははッ・・・キスマーク揺れるハート




PS;YOUTUBE総再生回数464000回突破でございます黄ハート
まだまだ道半ば・・・メタル姫なんか、この100倍だもの・・・


posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月11日

1日1女装画像;くすくすくす…へんたぁい…ふふふッ

PAP_0195.jpg

ねぇ・・・へんたいおすぶたやろう・・・キスマーク

おまえのちんぽ・・・みせてみなよ・・ひさしぶりにみてやるから・・・あたしのもみてるくせに・・・ふふふッ揺れるハート

おったててんじゃねぇよ・・・揺れるハート

きもちわるいんだよ・・・(自ら股間を愛撫しだすミチル)・・・なぁに?またはだかんぼになっちゃうのぉ・・・?

なにも言ってないのにドヘンタイにもほどがあるわねぇ!

んッ・・・ちんぽしごけよ・・・ぶたみたいに・・・んッ揺れるハート・・・きもちわりぃんだよハアハア聴こえて・・・こーふんしちゃうだろ・・・揺れるハート

あンッ・・・ふふふッいやらしいおすぶたのなきごえ・・・もっとよがれよ・・・んンンンンッ揺れるハートあはははぁ・・・揺れるハート


へんたぁいッ揺れるハート

うううンッ揺れるハート

ああんもぅあたしもいきそ・・・いくとこッみてんじゃッねぇよッ・・・あああンッいやらしいけだものだわッ・・・揺れるハート


PS;GOOGLE PLUS、どんどんフォローしてね(全部英語だけど)黄ハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月10日

1日1女装画像;実は未公開のブラウス・スカート脱いだミチル

PAP_0178.JPG

あなたをいじめてればいじめるほど、あたしは濡れてくるわ・・・ふふ、ひさしぶりに言葉攻め・・・たのしキスマーク

あなたもほんとはまちこがれてた・・・そうよね・・・?

へんたいおすぶたやろう揺れるハート

さぁもっとあたしにすべてをさらけだしなさい・・・あたしがいいというまでイっちゃだめなんだからね・・・揺れるハート

(体を押し付け、全裸になったあなたの全身をなでまわすミチル)

あたしのたいせつなおもちゃ・・・こわれちゃうとこ、そうぞうするだけでゾクゾクしちゃう・・・んッ揺れるハート

(耳元で鞭で全身愛撫しながらささやくミチル)


”なによおまえ・・・ここまたこんなにぼっきさせて・・・きもちわるいんだよ・・・ほらあたしがてでしごいてるだけでもうこんなに・・・(そしていつしか下半身に顔をうずめてゆくミチル・・・)”


PS;こちらは別のピアノ曲。いまつくってる最中なの・・・サディスティックな響きを聴いて頂戴・・・揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月09日

1日1女装画像;んふ、ほらぁお尻で窒息させてあげるわぁ…

PAP_0007.JPG

じゃあひさしぶりに・・・いやらしくてきれいなミチルのヴァーチャル調教、されてみる・・・?

したい、よね・・・?

だいじょうぶ・・・あたしもいま、すごくこーふんしてる・・・写真とおんなじかっこうしてるわ・・・キスマーク



ねぇ。



あなたは、なに?



あたしにだきつかれて、からだおしつけられると、とたんにアンアンよがりだす・・・キスマーク



あたしにみみもとでさいみんかけられて・・・いわれたとおりにぬいで・・・ふふふっ・・・りせいのないけだものね・・・キスマーク



でも、だいすきよ・・・そんなへんたいのけだものあなたが・・・キスマーク



さあ、ねそべって、ぜんらになるの・・・いまからあたしのおしりおしつけたげるから、ちっそくなさい!!!


PS;現在絶賛次回のヘンタイ動画、編集中!エロリストりか姐さんも最後に少し出演するよ黄ハート
HENSHU.jpg
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月08日

1日1女装画像;今年も挑戦!ヘンタイ・マイクロミニドレス

PAP_0428.jpg


このマイクロミニドレス・・・もう黒田の普段着みたいに想えてるかしら・・・?

実はいちばん・・・体型がわかっちゃうドレスなの・・・だからはだかんぼでおそとあるくよりはずかしいわ・・・キスマーク

いつも一番新しい写真を載せてるわキスマーク



それと・・・撮影会、またやってみる・・・?



代々木公園はいまダメらしいわね・・・デング熱でキスマーク



それにまだ暑いわよねぇ・・・もう気分は大晦日がちかいってかんじなの、黒田キスマーク



8月、いろいろとつくってたからね・・・キスマーク



でもいちばんさびしいのは、あ・な・たがここに来てくれない事よキスマーク




PS;たとえばこんなエッチなピアノ曲とかつくってたわ・・・ベッドで掛けて聴いて頂戴キスマーク
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月05日

1日1女装画像;背面Tバックのロングヘアーすっぴん下着

PAP_0073.JPG

あたい、最近かなり過激な言葉責めとか1年位前、ここで書いてたけど・・・キスマーク

写真をとにかく観てほしいからあんまり書かなくなっちゃったキスマーク

でも期待してる変態さんたちがいっぱい居て・・・キスマーク



んふ、今日も来てるの?



言葉責め、はじめたとたんにけだものみたいにおしよせてきて・・・あたまおかしいんじゃねぇの・・・?



ねぇ?


そういうことばっかりきたいして・・・ほんとうににんげんいかだわキスマークんッ・・・(突然、何の前触れもなくキスするミチル)キスマーク



ほら契約は完了したわ・・・キスマーク


はやくさっさとぬいじゃいなさいよ・・・おまえは豚でしょ?



ぬげっていってんだよ・・・この、オス豚野郎!!!



いまブラウザーの眼の前でぬぎなさい!!!



全裸になって、いつものようにけだものみたいな声上げて果てなさい!!!ちゃんとコメントで報告するのよ!!!
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月04日

1日1女装画像;ストライプ柄ブラ&ショーツinピンク照明

PAP_0469.jpg

まいっちんぐ☆ミチル先生では常に最新の1枚を載せているわ・・・キスマーク

1枚として同じ写真はつかってないのキスマーク

準備に4時間、最低でもかけてるし・・・自画撮りだけどねキスマーク

ここを観ていただけるだけで、あたしのヘンタイパフォーマンスのステージは終わる・・・それもちょっとさびしい?

じゃあ・・・生主やることでも考えとくね・・・キスマーク


PS;DL MARKETでの販売第2弾はエロティック・ピアノ作品と例の新曲、それから
厳選自画撮り20枚位を売ろうと思ってますキスマーク

ベッドルームで順調に妖しく製作中よ・・・ハート

配信開始から三日で100人突破・・・キスマーク
歌と合体させて聴いてほしいの・・・揺れるハート

[TAMASHI TRAIN -INSTRUMENTAL-]


posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月03日

1日1女装画像;趣向変えてプロフィール写真

profilePhoto.jpg

これだけでは物足りない・・?

じゃあ、これもついでに・・・みせてあ・げ・るキスマーク

PAP_0467.JPG
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月02日

1日1女装画像;最新マイクロミニ「ふふふっ結局すきなんでしょぉ…」

PAP_0293.jpg

今日はひさしぶりに言葉責めしてあげよっか・・・?

ほらもうあたしこんなにこーふんしてるんだぁ・・・キスマーク

うれしいよねぇ・・・?

(指でヴァギナをなぞりながら。おもいきりM字で股間をみせつけるミチル)

さっきからあたし、ぬれっぱなしなんだ・・・なんでかわかる・・・?

あなたのせいだからね・・・もうからだが反応してる・・・おすぶたってことばに・・・あなたも・・・キスマーク


どうすればいいかもうわかるわよね・・・?


おちんちんみせなさい!


PS;KIGASとしての新曲[KINO DO DE SHOW]の歌詞が全て完成したわよ・・・
動画とかピアノの曲とか、色々と創ってるわ・・・もうKIGAS「君」とか、いらないよね?
性別なんて、「美」の前ではどうでもよくなるでしょ・・・キスマーク
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月01日

1日1女装画像;久しぶりにストライプ柄ブラ&ショーツ

PAP_0026.JPG

最近はGOOGLE+も日記を書いてるのだけれど・・・アクセス凄いの・・・もう30000ページビュー行きそうキスマーク



みんなの8月はどうだったかしら?


あたいは誰にも遭わなくて・・・というより遭えなかった・・・不快指数MAXだからずっとヴァイオリン弾いてたのキスマーク


そういえばダイエットの話?そうねぇ・・・痩せたかったら、とにかくたくさん寝られるように体を変えることかな・・・そのためには体をつかれさせなきゃキスマーク黒田も昔は太ってたから自画撮りなんかできなかったんだからね!


さて今日はさっきまでPV撮影をしてました・・・なんて書くと凄そうだけど・・・ものすごくこじんまりとしたものでございマフキスマーク


自分のボディラインの仕上がりが全てだから・・・ロケとかライティングとかそんなおおげさなものは必要ないの・・・キスマーク


でも、世界中のHENTAIたちが待ってるんだから、すごくふしぎよねぇ・・・キスマーク

posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記