2014年11月28日

1日2女装画像;はだかんぼでレインコートとか

PAP_0333.JPG

このマイクロミニドレスも・・・着てるとすっごくきもちいいんだけど・・・黄ハート

PAP_0361.JPG

んふ・・・最近は・・・こんなヘンタイ露出狂女なスタイルがたまらないの・・・揺れるハート



PS;KIMI様、またBLOG再開したかったら戻ってきてね黒ハート

それと今日はキックンとミーウェルさんがツイッターで
仲良く交流出来てた事を知り、ミチルお姉さんはほっとしてるわよ揺れるハートキスマーク
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年11月26日

1日2女装画像;鉄板マイクロミニ・ミニスカート

1125a.jpg

ね・・・キスマーク

いまのあたしの格好・・・おしえてあげよっか・・・?

1125b.jpg

はだかんぼに、レインコートだけなの・・・キスマーク


この格好で外にでてみたいわ・・・もちろん、あたしのヴァギナもちゃんと・・・んふキスマーク



PS;牛丼の歌はこんな感じよ・・・

あたし、つまらないことやくだらないことには興味ないの・・・キスマーク
きれいでエッチなことしか、ねキスマーク
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年11月21日

1日2女装画像;ミチルのBEFORE AFTER!

PAP_0320.JPG

フル女装の黒田ミチルでございます・・・黄ハート

PAP_0315.JPG

そしてこちら、すっぴん下着オンリー揺れるハート


あたしがB面になってるとき、ここでずっとお仕事しながらストレス発散で呟いているのだけれど


こっちとむこうでのキャラの落差にやられて、感化されちゃう子達がおおくて・・・揺れるハート

欲望に弱い人ほど、簡単に自分を見失っておかしくなる・・・いい?

あたしになろうとしなくていいの、あなたはキスマーク

あなたのままでいいのよ。

言ってごらんなさい・・・言えないの・・・?

んふ・・・じゃあはだかんぼに、なる・・・?

かくれてコソコソ、ROMってる罰として・・・黄ハート

PS;KIGAS新曲の、サンプリングトラックをつくってるわ・・・女の子は分らないよね?
でもいいわ・・・いっぱいみてちょうだい、編集画面を!

bbEdit.jpg

posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年11月18日

1日2女装画像;美麗照明!マイクロミニドレス&ミニスカ

PAP_0350.JPG

おまちかね、いつものミニスカ黒田ミチルよ・・・揺れるハート

PAP_0330.JPG

こんな格好もいつものように復活ね・・・キスマーク


PS;動画更新、もうすぐあります・・・キスマーク
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年11月14日

1日2女装画像;ライティングでここまで変わる!下着女装&マイクロミニ

PAP_0325.JPG

PAP_0345.JPG


どちらも高感度&間接照明で撮ったよ揺れるハート

自画撮りは実は毎回、とっても時間がかかってるので文章要らないかなと思ってて・・・揺れるハート

あとgoogle+もうすぐ5万アクセスいっちゃうのぉっ・・・ああンッだめぇッ観ないでぇっもっと観てぇッキスマーク

ps;牛丼の曲、順調につくってマフハート
posted by 黒田ミチル at 20:00| Comment(0) | 日記

2014年11月11日

1日2女装画像;照明でここまで変わるすっぴん下着女装


PAP_0308.JPG

これが間接照明で照らしだされる黒田の肉体・・・揺れるハート

PAP_0347.JPG

さぁくらべてみて・・・揺れるハートスポットライトの黒田と揺れるハート

PAP_0341.JPG

こちら、KIGAS新曲のレコーディング模様・・・揺れるハートたまねぎとオーストラリア産牛肉を炒めてるの揺れるハート


んふ、意味分んないって?良い音で焼けてたわ・・・揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年11月07日

1日2女装画像;シンプルイズベスト!



PAP_0317.JPG

もっとちかくで・・・みたい・・・?



PAP_0313.JPG

あなたがほんきになれば・・・あたしももっとみせたくなる・・・キスマーク




ps;google+、45000ページビュー突破したわ・・・あなたもいらっしゃいハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年11月04日

1日3女装画像;すっぴん下着女装・スライドショー

PAP_0314.jpg
PAP_0318.jpg

PAP_0316.jpg

PS;ROM専のファンの人達が更新なくても観に来て下さっててうれしいわありがとう黄ハート
でも、他の人の前でミチルのマネをする困ったちゃんになっちゃ絶対ダメよ!約束してちょうだいキスマーク揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記