2015年01月16日

1日2女装画像;なによ!みてるんじゃないのッいやらしいわねッ

PAP_0370.JPG

あらぁ!あなたまた更新が無い日もこそこそromってるのね!

なんていやらしいのかしら・・・はだかになりなさい!

あら!はずかしいなんていわせないわ・・・いっつもそこでシテるんじゃないの!

んふ・・・安心していいわ・・・あなたといっしょに、あたしもぬぐから・・・キスマーク揺れるハート


PAP_0377.JPG

あなた・・・もうあたしに命令されるだけで・・・お●んこそんなにぬらしちゃってるじゃないの・・・キスマーク揺れるハート


いいわ!もっといっぱいひどいことしてあげる・・・いろいろエッチなひどいことしてあげるわ・・・キスマーク揺れるハート

んンッ・・・いつもの契約のキスよ・・・キスマーク揺れるハート





PS;まったくの新しい曲のデモをどうぞハート
自分で言うのもなんだけどデパートのBGMみたい揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]