2015年01月20日

1日2女装画像;おったててんじゃねぇよ…きゃは…

PAP_0374.JPG

あなた、あたしの虜に、なってる。んだよね・・・キスマーク

でも・・・ほんとうに、あたしに隷属してるのか・・・たしかめたいわ・・・あたしとおなじようなかっこうになって・・・キスマーク

どんなことをすれば、ミチルはうれしいのか・・・おぼえてるわよね・・・?


PAP_0380.JPG

くすくすッそうよッあたしのまえではだかんぼになって、おしっこするのよ!!

いぬみたいにかたあしあげて・・・いやらしいわッほんとにしてるなんて・・・もう女の子じゃ、なくなっちゃったわね!

くすくすッ・・・さかりのついた牝犬になってごらんなさい!!!

そこはあなたの、おまんこ、でしょ・・・?もっとよくひろげて・・・みせてみなさい・・・!!

PS;黒田って、ガラケーでずっと自画撮りしてるのよね・・・そういえば。
あと最新動画が再生回数1200回超えたみたいね。
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]