2015年01月23日

1日2女装画像;うふふふッさぁッくるっちゃえッハート

PAP_0372.JPG

なんだよおまえ・・・みてんじゃねぇよ・・・あたしの紐パン・・・揺れるハート

きもいんだよ・・・きっつきつじゃねぇかよ・・・おちんぽ・・・くすくすッ・・・揺れるハート

けだものみたいにはぁはぁしてんじゃんか・・・いじめたくなるだろ・・・おまえのちんぽ・・・揺れるハート

んふ・・・すごぉい・・・どきどきしちゃう・・・くすッ・・・ぬれてきちゃうじゃねぇかよ・・・揺れるハート



んッ・・・ほらぁキスマーク


PAP_0373.JPG


あたしのまんこのなかにいれさせてやるから・・・もっとおちんぽいきりたたせろよ・・・揺れるハート


すまたしてやるよ・・・このどへんたいおすぶたやろう・・・んあああああああッいいわぁッいいのぉっああんきもちいいのぉッ揺れるハート


PS;GOOGLE PLUSで生配信はじめましたけど、皆さん観に来てね・・・言葉わからないって?う〜ん・・・どうしましょ揺れるハート




posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]