2015年03月06日

1日4女装画像;またせたわね(超久しぶりのホットパンツ)!


PAP_0404.JPG

更新日はアクセス殺到、それ以外の日は閑古鳥・・・まいっちんぐ★ミチル先生のrom専は、あたいの調教が随分ゆきとどいてきたようね・・・キスマーク揺れるハート

あなたは、あたしのことばにしたがう、イヌとおなじ・・・いわれるがままになってるの・・・キスマーク揺れるハート


PAP_0453.JPG


ほら・・・・あなたがみたかったホットパンツ・・・キスマーク揺れるハート


おしりのかたちがはっきりわかっちゃうのよ・・・んふ・・・きもちいい・・・キスマーク揺れるハート

PAP_0407.JPG


ベッドの上ではだんぜん女でいる方が楽しいの・・・キスマーク揺れるハート
女はつくづく、うそつきよね・・・キスマーク揺れるハート

じぶんがきもちいいことしかしたくないんでしょ・・・?

いやらしい、メスイヌのくせに・・・キスマーク揺れるハート


PAP_0430.JPG

ふふふ・・・きょうはいろいろ、あたしにしゃべらせたわね!

かくごなさい・・・牝犬もオス豚も・・・あたしの鞭でおしおきするから・・・かくごなさい!

いつものように・・・どうすればいいか、わかるわよね?

おちんちんもおまんこもおしりのあなもぜんぶみせちゃいなさい・・・キスマーク揺れるハート

いらないわキスマーク揺れるハートそんな布きれ・・・キスマーク揺れるハート


ps;それにしても花粉が酷いわね!

クレオフーガにちかいうち、新曲掲載予定よ・・・

google plusもよろしくね・・・13万アクセス超えたわハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]