2014年07月02日

[MICHIRU ARCHIVE]んふ…ファンの人にちゃんとDVDは届いたかしら…久しぶりにヴァーチャル調教日記よ。楽しみだったよねぇ…この、ヘンタイ!

PA0_0172.JPG


いつも100人近くの奴隷志願くんたち、観に来てくれてありがと・・・・おしごとたいへんよね・・・もう、
むずかしいことはもうかんがえなくていいわ。

女の子はちゃんと、下着姿になってる?男の人は・・・ぜんぶ、脱いでる?よね・・・ふふふふふッキスマーク黒ハート

みんなちゃんとあたしの画像で、せーしぶちまけてる・・・?

言葉攻めしてあげよっか・・・女の子たち。

ねぇ。ほら。いっつもコソコソのぞきにきて。ねぇ・・・はしたないわよねぇ・・・ほら。

こっちの、見知らぬ雄豚に犯されちゃおうか・・・そのほうがいいわ!だってあなたは変態女だもの!毎日毎日コソコソ観に来て!鞭の前に縛ってあげる!


あああァンッ・・・・みんなくるっちゃうわ・・・ほらぁ、ねぇ?


変態に一緒になっちゃおうよ・・・んふ、くるったみたいに感じて。


ほら。どうせはしたない女なんだから、おしっこぶっかけてあげるわ・・・!雄豚との結合部分に・・・ほら。ねぇ・・・ほら!
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ミチル様

はじめまして。

いつもBlog拝見しております。

倒錯的な言葉攻めとミチル様のセクシーな写メをいつも楽しみにしてます。

ミチル様に憧れて女性用の下着やスカートを身に付けたりとかしちゃうほどに…

これからも頑張ってください

応援してます
Posted by なお at 2014年07月03日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]