2013年11月20日

1日1女装画像;新調ブラ&Tバックショーツで言葉責め(さあ!犬になりなさい!)

PAP_0219.JPG

ああああっいいわぁ・・・もっとぺろぺろしなさいよ・・・(あなたは調子に乗り、ミチルのヴァギナを触れようとする)

(その手をつかみ顔を近づけて唇がふれそうな距離で)・・・なによ!この手は!あたしのまんこだれが触っていいって言ったの!

なぁに・・・?

ちゃんとおねがいして・・・?

どうしたいの・・・?ほらぁ・・・こんな距離でしゃべってたら・・・ほら唇がふれちゃって・・・ほら・・・ンッ・・・キスマーク

(突然濃厚なキスをしだすミチル)

んんンッ・・・ちゅぶ・・・
ンッ・・・ンッ・・・ンッ・・・ンッ・・・ンッ・・・キスマーク

(あなたの顔を両手で挟み、舌で顔面をなめまわしだすミチル)

んんんんん〜・・・・ッんッ・・・んあンッ・・・ちゅッ・・・んん〜ん・・・・
ふふふふッびちょびちょ・・・キスマーク



ねえ。ヘンタイ。



あたしにそのオス犬のおちんぽ、つっこみなさいよ・・・もうバッキバキじゃなぁい・・・ふふふッ・・・


(そしてはだかのままのあなたを仰向けに寝かせ、またがると足を思い切りM字でひろげる)



ふふふふふッ・・・おまえをたべてあげるわ・・・(ショーツをずらし、ゆっくりとディックに腰を下ろすといとも簡単にはいっていく)



あああああああああッはいってくるぅ・・・・はいってくるわぁ・・・・ああああああッいいいいいいいいいいいッいいのぉッ

キスマークキスマーク



ps;ところでミチル第2回ヌード撮影会、撮り合いっこに
よちさんやしゅんさんやこうさんやゆうさんは、参加、したい・・・?
コメント待ってるわ・・・みんなまとめて調教したい。へんたいだものねぇ・・・?
この、どヘンタイ!
posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
お誘いありがとうございます。都合が合えば是非調教されてみたいです…メールはどこから送ればいいですか?
Posted by こう at 2013年11月21日 02:45
こうさん

あたしのこのコメント欄の名前をクリックすればできるじゃない…なぁに?

あなたそんなこともできないの?

どうせおちんぽおったててまたここに来たんでしょ…ほんとうにどうしようもないへんたい。だよね?あなたは。
Posted by 黒田ミチル at 2013年11月21日 03:15
お久し振りです。
カメラがない、心の準備が…、日程が…、色々考えました。
気持ちに素直に…凄く参加したい。ミチル様にお逢いしたいです。
Posted by よち at 2013年11月21日 21:14
よち さん

んふ…怖がらなくていいよ…

でも最低でも3人位は参加しないと採算が合わないから、実現するかどうかはほんとにあなたたちオス犬志願たち次第だわ。
Posted by 黒田ミチル at 2013年11月21日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]