2013年11月22日

1日1女装画像;新調水色フリルブラ&Tバックショーツ

PAP_0163.JPG
今日は一昨日までのブラとTバックショーツつけて書いてるよ・・・・揺れるハートキスマーク

黒田の言葉で、いっぱいかんじてくれて、うれしいわ
揺れるハートキスマーク

またあたらしいブラとTバックショーツ・・・今回は水色
揺れるハートキスマーク

あたしもあなたに、かんじてるって言われて・・・コーフンしてるよ
揺れるハートキスマーク

すっぴん下着女装は、はだかんぼになってるのとおなじなの・・・あなたも、今日もはだかんぼに
、なってる。よね?

あたしに、さいみん、しらずうちに、かけられて、いわれたとおりに、はだかんぼになってる。

ほら。

おちんぽがどんどんおっきく、なってる。よね。

あたしがからだじゅうを、さわってあげる。

さいみんで、あたしのことばだけで、かんじるからだに、なってる。

ふふふ・・・
揺れるハートキスマーク

ps;コメント、うれしいわ・・・ねぇ、あなたたち。
このメールアドレスに、今日もはだかんぼになったか、あたしに聞かせて!
kurodamichiru@infoseek.jp



あと黒田ミチル名義でのピアノ曲のダウンロード作品、
タイトルは「MUSIC FOR SEX」に決まったわよ
揺れるハートキスマーク
一部どうぞ。

posted by 黒田ミチル at 12:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]