2015年05月02日

復活記念!1日7女装画像:「叫んで吠えて、全て晒け出せ」黄ハート

IMG_20150420_034728_004[1].jpg
IMG_20150420_034339_013[1].jpg
IMG_20150420_034346_003[1].jpg
IMG_20150420_033854_017[1].jpg
PAP_0034[1].JPG
PAP_0008[1].JPG
PAP_0001[1].JPG


あたいがここに戻ってくるのは50日ぶり・・・黄ハート
みんな元気にしてたかしら?

心の病を患って・・・とか、ふつーの男に戻りたくて・・・とかじゃ全然、ないのよ・・・黄ハート

ただただ単純に、インターネットが二ケ月も壊れちゃったのよ!

すこしは心配してくださった人達がいたのなら嬉しいわ揺れるハート

今後はこの最新型のascend mate7で、文章も要らないくらいの写真が撮れそうだから、ヴァーチャル調教日誌はよりヴァーチャルな内容になりbuf揺れるハート

TAKE CAREネキスマーク

PS;次の動画配信はカヴァーソングよ・・・黄ハート
posted by 黒田ミチル at 19:13| Comment(0) | 日記

2015年03月13日

1日4女装画像;テッパン調教(黒田の初心者向けにどうぞ)

PAP_0426.JPG

また今週も、懲りずにやってきたのね・・・あなたは牝犬志願?牡豚志願?

どっちでもいいわ・・・虫の居所が悪いあたしのまえで、どんなかっこうすればいいかわかるよねぇ・・・キスマーク揺れるハート

PAP_0421.JPG

そうよっ!!!

はだかんぼになるのよっ揺れるハートキスマーク

さぁいますぐぬぎなさいっ揺れるハートキスマーク

PAP_0427.JPG

くすくす・・・やっぱりなんだかんだ言って・・・誰も居ない1人部屋じゃあなたはただのけだもの揺れるハートキスマーク

さからえずにぬいでしまうの・・・揺れるハートキスマーク

PAP_0442.JPG


さぁもうどうすればいいかわかるわよね・・・?

あたしのまんこなめなさい揺れるハートキスマーク

PS:クレオフーガは出来かけの曲も載せていいみたい・・・こんなん載せたわハート
早くもイイねが来て良い感じハート「狂愛」がテーマよ・・・
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2015年03月06日

1日4女装画像;またせたわね(超久しぶりのホットパンツ)!


PAP_0404.JPG

更新日はアクセス殺到、それ以外の日は閑古鳥・・・まいっちんぐ★ミチル先生のrom専は、あたいの調教が随分ゆきとどいてきたようね・・・キスマーク揺れるハート

あなたは、あたしのことばにしたがう、イヌとおなじ・・・いわれるがままになってるの・・・キスマーク揺れるハート


PAP_0453.JPG


ほら・・・・あなたがみたかったホットパンツ・・・キスマーク揺れるハート


おしりのかたちがはっきりわかっちゃうのよ・・・んふ・・・きもちいい・・・キスマーク揺れるハート

PAP_0407.JPG


ベッドの上ではだんぜん女でいる方が楽しいの・・・キスマーク揺れるハート
女はつくづく、うそつきよね・・・キスマーク揺れるハート

じぶんがきもちいいことしかしたくないんでしょ・・・?

いやらしい、メスイヌのくせに・・・キスマーク揺れるハート


PAP_0430.JPG

ふふふ・・・きょうはいろいろ、あたしにしゃべらせたわね!

かくごなさい・・・牝犬もオス豚も・・・あたしの鞭でおしおきするから・・・かくごなさい!

いつものように・・・どうすればいいか、わかるわよね?

おちんちんもおまんこもおしりのあなもぜんぶみせちゃいなさい・・・キスマーク揺れるハート

いらないわキスマーク揺れるハートそんな布きれ・・・キスマーク揺れるハート


ps;それにしても花粉が酷いわね!

クレオフーガにちかいうち、新曲掲載予定よ・・・

google plusもよろしくね・・・13万アクセス超えたわハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2015年02月24日

1日2女装画像;ねぇ…どっちのあたしが好き?

PAP_0393.JPG

ねぇ・・・メス犬ちゃんたちって最近、ここに来てないのかしら・・・キスマーク揺れるハート


あたしはこんなはしたない真似をする女じゃないって・・・?


ふふふ・・・バレてるのよとっくに・・・キスマーク揺れるハート


PAP_0402.JPG


みとめちゃいなさい・・・きもちいいわよ・・・ほんとのあなたをみせてみて・・・キスマーク揺れるハート


うけいれなさい・・・キスマーク揺れるハート


おまえはヘンタイのメス犬よ・・・ほらいってごらんなさい・・・キスマーク揺れるハート


PS;10何年振りに新しいヴァイオリンを買うわよ黄ハート
Ns design wav4。完全受注生産!すっごくオシャレなデザイン黄ハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2015年02月20日

1日2女装画像;シースルーカーディガンの、白と黒

PAP_0395.JPG

あなた・・・あたしに、男を濡らせる方法、おしえてあげよっか・・・キスマーク揺れるハート

PAP_0403.JPG

貴女自身が、おんなを楽しむことよ・・・キスマーク揺れるハート

それが出来ないのは・・・まだ本当の自分を解き放ってない証拠・・・キスマーク揺れるハート

ほんとのじぶんにであってみて・・・キスマーク揺れるハート

いやらしくてきれいな、ほんとのじぶん・・・しりたくない・・・?

んふ・・・しりたくないの・・・キスマーク揺れるハート

つまらないわね・・・人生半分、ソンしてるわ・・・ううンッキスマーク揺れるハート



PS:クレオフーガという音楽サイトでGUTSという曲がウイークリーチャート15位になってるそうよ黄ハート
みんな聴いてね黄ハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2015年02月17日

1日3女装画像;ミチル、イきそうなのぉッもっとみてぇッ(遅れてヴァレンタイン企画)

あたしの、してるとこ・・・もっとみてほしいの・・・揺れるハート
あなただけに・・・とくべつだよ・・・?揺れるハート
んッ・・・今日はァッ・・・あたしがチョコレート・・・揺れるハート


PAP_0385.JPG

あなたの視線・・・あまくてとけちゃいそ・・・揺れるハート
脳天からすっごいきもちよくなっちゃうよ・・・揺れるハート
いやァッ・・・あんまりみないでぇッ・・・あたしがマゾなのバレちゃうぅッ揺れるハート


PAP_0388.JPG

ひあぁあああッ揺れるハート
めすいぬみたいな鳴き声を揺れるハートって・・・やンッ揺れるハート
へ・・・ん・・・た・・・い・・・揺れるハート

PAP_0387.JPG

あああああッだめッもうッとまんないようぅうううッ・・・揺れるハート




PS:OFFICIAL SITE更新しました・・・ハート
黒田のGOOGLE PLUSがもうすぐ12万アクセスになるわ・・・ハート

posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2015年02月10日

1日2女装画像;ミチルの割と俯瞰な写真

PAP_0409.JPG


PAP_0392.JPG



よくアイドルとか歌手とかの女の子たちにミチル先生ファンを公言されることが多いけど・・・揺れるハート

影響されても良いけど真似はしちゃダメよ?

黒田だから出来てる事が多くて、

それを普通のむすめさんたちがやると、凄く危険だからね!約束してね…揺れるハート


PS;今週中にKIGAS OFFICIAL SITE更新がありますハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2015年02月06日

1日2女装画像;だめぇッミチルのイくとこみないでぇッ…

PAP_0389.JPG

いやぁンッみられるとかんじるってしってるくせに・・・みないでぇッキスマーク揺れるハート
あんッキスマーク揺れるハートいやンッキスマーク揺れるハート

PAP_0382.JPG

ふふふ・・こんどは、キミをいかせてあげる番・・・キスマーク揺れるハート


PS;5年前に配信したPOLE DANCE HENTAIS STRIPPERっていうTIP WORKSが
再生回数60000回になりそうでございます・・・いやぁン揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2015年02月03日

1日2女装画像;テッパン・妖艶M字のミチル

PAP_0384.JPG


PAP_0401.JPG



今日は敢えてno scriptionでお送りいたしました・・・キスマーク

やっぱりホントはミチルの画像だけで十分だと思うの・・・キスマーク

あとはアナタのimaginationにゆだねるわ・・・揺れるハート


PS;新曲[BEEF BOWL]DEMO、SCで公開中よ・・・ハート
この曲に参戦するのはMIWELEさんという歌姫さんです・・・

posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2015年01月28日

1日2女装画像;ダブル・コケティッシュ

PAP_0371.JPG

あたしは、いつだって女になる時は、くるっちゃってるのキスマーク

自分がまるで自分じゃないみたいに、変身してしまう快感・・・やめられないわ・・・キスマーク

PAP_0398.JPG

んふ・・・ISISクソコラとか、なんだか最近は意味が分らない悪い出来事がつづいてるけど・・・キスマーク

あたしに会いに来て・・・GOOGLE PLUSで生配信、試験放送中よ・・・揺れるハート


PS;次の動画配信には、あの歌姫さんが参戦するそうよ・・・誰なのかしら?
YOKOHAMA界隈では有名な方だそうですハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2015年01月23日

1日2女装画像;うふふふッさぁッくるっちゃえッハート

PAP_0372.JPG

なんだよおまえ・・・みてんじゃねぇよ・・・あたしの紐パン・・・揺れるハート

きもいんだよ・・・きっつきつじゃねぇかよ・・・おちんぽ・・・くすくすッ・・・揺れるハート

けだものみたいにはぁはぁしてんじゃんか・・・いじめたくなるだろ・・・おまえのちんぽ・・・揺れるハート

んふ・・・すごぉい・・・どきどきしちゃう・・・くすッ・・・ぬれてきちゃうじゃねぇかよ・・・揺れるハート



んッ・・・ほらぁキスマーク


PAP_0373.JPG


あたしのまんこのなかにいれさせてやるから・・・もっとおちんぽいきりたたせろよ・・・揺れるハート


すまたしてやるよ・・・このどへんたいおすぶたやろう・・・んあああああああッいいわぁッいいのぉっああんきもちいいのぉッ揺れるハート


PS;GOOGLE PLUSで生配信はじめましたけど、皆さん観に来てね・・・言葉わからないって?う〜ん・・・どうしましょ揺れるハート




posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2015年01月20日

1日2女装画像;おったててんじゃねぇよ…きゃは…

PAP_0374.JPG

あなた、あたしの虜に、なってる。んだよね・・・キスマーク

でも・・・ほんとうに、あたしに隷属してるのか・・・たしかめたいわ・・・あたしとおなじようなかっこうになって・・・キスマーク

どんなことをすれば、ミチルはうれしいのか・・・おぼえてるわよね・・・?


PAP_0380.JPG

くすくすッそうよッあたしのまえではだかんぼになって、おしっこするのよ!!

いぬみたいにかたあしあげて・・・いやらしいわッほんとにしてるなんて・・・もう女の子じゃ、なくなっちゃったわね!

くすくすッ・・・さかりのついた牝犬になってごらんなさい!!!

そこはあなたの、おまんこ、でしょ・・・?もっとよくひろげて・・・みせてみなさい・・・!!

PS;黒田って、ガラケーでずっと自画撮りしてるのよね・・・そういえば。
あと最新動画が再生回数1200回超えたみたいね。
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2015年01月16日

1日2女装画像;なによ!みてるんじゃないのッいやらしいわねッ

PAP_0370.JPG

あらぁ!あなたまた更新が無い日もこそこそromってるのね!

なんていやらしいのかしら・・・はだかになりなさい!

あら!はずかしいなんていわせないわ・・・いっつもそこでシテるんじゃないの!

んふ・・・安心していいわ・・・あなたといっしょに、あたしもぬぐから・・・キスマーク揺れるハート


PAP_0377.JPG

あなた・・・もうあたしに命令されるだけで・・・お●んこそんなにぬらしちゃってるじゃないの・・・キスマーク揺れるハート


いいわ!もっといっぱいひどいことしてあげる・・・いろいろエッチなひどいことしてあげるわ・・・キスマーク揺れるハート

んンッ・・・いつもの契約のキスよ・・・キスマーク揺れるハート





PS;まったくの新しい曲のデモをどうぞハート
自分で言うのもなんだけどデパートのBGMみたい揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2015年01月13日

1日2女装画像;どう?あたしの肌に、ふれたいでしょ…?

PAP_0378.JPG

ねぇさわっていいんだよ・・・あたしのふとももや、せなかに・・・キスしてみてよ・・・ううううンッキスマーク揺れるハート

あぁアッキスマーク揺れるハート

あなたの舌・・・とてもきもちいいわ・・・ね?

こんどは・・・ほらキスマーク揺れるハート

PAP_0400.JPG


あたしのおしりも・・・痴漢みたくさわっていいのよ・・・キスマーク揺れるハート

ああンッもっとはげしくしてぇッキスマーク揺れるハート



PS;KIGAS、1年ぶりの完全新作動画を投稿いたしましたキスマーク揺れるハート
二日目で再生回数500回突破、まずまずでございます・・・キスマーク揺れるハート
日本語ロック&スパイもののショートムーヴィーが寸劇で入ってますわよ黄ハート
実は今日の写真も動画に使われてるわ・・・探してみてねキスマーク
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2015年01月10日

1日2女装画像;ミチル、彼氏の前でファッションショー


PAP_0383.JPG

えへ・・・キスマーク揺れるハート黒ハート

今日の下着・・・何色か見せてあげるよ・・・とくべつにキミだから、みせるんだよ・・・キスマーク

やっぱりミチルって、エッチな女の子なのかな・・・やンッあんまりみないでぇ・・・揺れるハート


PAP_0369.JPG


んふ・・・スイッチはいっちゃいそ・・・こんなエッチいドレス着たら・・・・ふふふッ
キスマーク



ねぇ・・・はだかんぼになってよつんばいになってよ・・・キスマーク揺れるハート黒ハート
あたしがむちであなたのおしりをたたいてあげるから・・・キスマーク揺れるハート黒ハート



PS;KIGAS OFFICIAL SITE新春一発目はいきなり新曲2曲DEMOを公開黄ハート
はげしいこと、すきなの・・・揺れるハート黒ハート

posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2015年01月06日

1日2女装画像;黒ブラウスミニスカM字納め

PAP_0352.JPG

ほらあなた・・・だいすきでしょ・・・もっといっぱいみせてあげるわ・・・キスマーク


PAP_0356.JPG

いいのよ・・・はずかしがらずに、あたしとおなじ格好、してごらんなさい・・・きもちいいわよ・・・キスマーク


PS;KIGASの新曲未発表曲「KINOドウデショ」はこんな感じよ・・・ピアノロックっていうのかしら?
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2015年01月04日

1日2女装画像;リビドーの赴くままに…

PAP_0355.jpg


正月早々、でも関係ないわ・・・ミチルは肉欲の赴くままに、あなたを支配する・・・キスマーク


PAP_0379.JPG

よく、平凡でつまらない人生を変えたくてここに来る人達がいるらしいのだけれど、所詮何も変わらないわ・・・あなたはせいぜいあたしの言葉や絵で狂っちゃうだけ・・・キスマーク

堕落を望むのなら、与えてあげるわ・・・キスマーク

でもそれは真夏の世の夢のようなものであることを忘れない事ね・・・キスマーク

戻れなくなるから・・・キスマーク





PS;KIGASの新作PVはわけあって編集が1年遅れたもののヤーツでございます。
その他、物凄い勢いで曲つくってるわよ・・・揺れるハート

michirusex.jpg
posted by 黒田ミチル at 04:07| Comment(0) | 日記

2014年12月31日

1日2女装画像;ミチル、聖水からの全身撫で回し黄ハート

PAP_0351.JPG

ねぇ!

ひさしぶりに・・・おもいだしてみて!

あなたがどうしようもない、雌犬だってこと・・・あらぁ、わすれてたの?

いいわ!おもいださせてあげる揺れるハートあおむけになってくちをあけなさい・・・ううううンッ揺れるハート

(聖水が顔面にふりそそぐ)

PAP_0381.JPG


クスクス・・・泣いてる・・・かわいそ・・・キスマークんふ・・・もっと見せて・・・キスマーク

哀れな貴女のお顔・・・ゾクゾクしちゃうわ・・・これは罰なのよ・・・いやらしい、雌犬であることをかくしてた・・・罰キスマーク

んッんんんンふッ(優しくキスをからだじゅうにするミチル・・・)



PS;今年一年も破廉恥ミチル先生にお付き合いいただき有難うございます・・・
来年もこの調子でやらせていただきますキスマーク
新曲BEEF BOWLの一部サンプリングトラックをどうぞキスマーク
posted by 黒田ミチル at 05:00| Comment(0) | 日記

2014年12月26日

1日2女装画像;ひあぁあアアッハート

PAP_0357.JPG

んふ・・・なにするか・・・わかるわよね・・・?

いいわ・・・そこでみててちょうだい・・・あなたもいいのよ・・・みせあいっこしましょ揺れるハート




PAP_0386.JPG


んあアアアアアッひぐぅうううッ・・・・あぁッやンだめぇッみないでぇッミチルのイクところ・:・・揺れるハート




PS:KIGAS OFFICIAL SITEの更新が近くあるかもしれないわ・・・キスマーク
何しろ2014年はダメよ〜ダメダメだったからねキスマーク
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年12月23日

1日2女装画像;仁王立ちでミニスカートを…

PAP_0354.JPG

ばぁ〜か・・・しってんのよ・・・あんたがあたしをおかずにしてるとこ・・・揺れるハート

PAP_0353.JPG


いつもみたくやってみなさいよ・・・ここでみててあげるから・・・(超有名すぎるので出展元は省略キスマーク揺れるハート

いまさらながらエヴァのテレビシリーズを観たけど、アスカもレイもけっきょく乳房みせちゃうのよね・・・ゲンドウはNERFでハーレムだし・・・セックスカルト教団ね黄ハート


PS:YOUTUBEカヴァーソングのカラオケできたわよ・・・何の曲か、判るかしら・・・?
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記