2014年10月20日

1日1女装画像;いっしょにトンじゃおうよ…(黒田、牝犬相手の場合)

PAP_0001.jpg

松葉崩し、きもちいいよ・・・黒ハート

ね?

ためしてみよっか・・・だってあなた、おんなでしょ・・・?

ほらぬいで・・・あたしとおんなじ格好してるくせに・・・はずかしいの?

なによ・・・メス犬のくせに・・・黒ハート

あたしもぬぐからあなたもぬいでごらんなさい・・・黒ハート


PS;新曲のピアノインスト、つくってるわ・・・もうすぐ・・・もうすぐだから・・・
あとLADY READY BOY再生回数一万回超えたわ黒ハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年10月17日

1日1女装画像;新調ブラ&tバックの背面ショット

PAP_0013.JPG
あなた・・・また今日もここに来たのね・・・?

ほんといやらしいわ・・・あたしのからだ、わすれられないんでしょ・・・キスマーク

このかっこうのまま、あなたにだきついたげる・・・いっぱいおさわりしてあげるわぁ・・・ほらあたしのおっぱいやわらかいでしょ・・・すっていいわよ・・・揺れるハート



PS;ヴァイオリンの練習のしすぎで肩こりと頭痛に悩まされてるわ…どうしましょ
誰かバンテリンをちょうだい…おま●こに塗っちゃダメよ…
posted by 黒田ミチル at 19:00| Comment(0) | 日記

2014年10月16日

1日1女装画像;この背景は最後!でヴァギナ魅せつけ

PAP_0004.JPG

最近、google plusでずっと仲良くしてくれてた黒人のシドニーっていうおじさんが突然いなくなったの・・・キスマーク


すごく心配して、G+で「彼がどうなったか知らないかしら?」って呼びかけてたら、「ネットが壊れてしまってたんだよ」って何くわず戻ってきたわキスマーク

もうッMATHEWのばか・・・キスマーク

アメリカだから銃殺とかにあったんじゃないかって心配しちゃったわキスマーク


PS;永らくこの殺風景な背景のバック、お馴染みだったかと思うけどもうすぐお別れよ・・・さびしい?
つぎはもっといっぱい、「あたし」できもちよくしてあげる・・・キスマーク
posted by 黒田ミチル at 21:00| Comment(0) | 日記

2014年10月15日

1日1女装画像;この背景はみおさめ!でM字開脚

PAP_0005.JPG

みんなは、四柱推命って知ってる?


これによるとあたいの運気は来年からやっと上向くらしいわ・・・揺れるハート

黒田は、人間関係によって運命は変わってゆくと想ってる・・・だからこれから出会う人たちがとても大事なの揺れるハート

古いおともだちと再会するかもしれないし、新しいおともだちかもしれない・・・揺れるハート

女だからね・・・占いは気にするのよ揺れるハート



PS;KIGASとしては、新しいシンセサイザーのペダルが届いたそうなので
予告してたピアノ曲をいろいろ仕上げるわよハート

未だ他にもたくさん曲を書きたいわ・・・キスマーク
そういえば去年の新作PVがもうすぐ10000回だってキスマーク
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年10月14日

1日1女装画像;この背景シリーズは最後!でパンチラ

PAP_0006.jpg


また1日、更新空いちゃったわね・・・揺れるハート

まぁうすうす気づいてるオス豚どももいると想うけど・・・揺れるハート

この背景ショットでの女装画像はこれでもう見納めになるわ・・・揺れるハート

とにかくいろいろあるのよ・・・こんな稼業だからね・・・揺れるハート

あと生配信だけど、近日中に必ず演るからおたのしみにしててちょうだい!

いろいろ滞ってしまってるのは物理的な問題が起きてるからなの・・・メンタルの問題ではなく・・・だからじき解決するわ・・・ネットは広大だわ・・・キスマーク



PS;もうすぐYOUTUBEのSUBSCRIBERが1000人になりそ黄ハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年10月10日

1日1女装画像;あたしの下着姿、みたのね…

PAP_0002.jpg

それともやっぱり、あのマイクロミニドレス姿のあたしが見たい・・・?

んふ・・・いきなり下着姿より・・・このあたしのスカートの中・・・ほんとはみたいんでしょ・・・?

くすくす・・・キスマーク


PS;昨日はワロップのLOMIちゃんにKIGASのレコード+シークレットトラックでLOMIちゃんの為のGUTSカラオケをプレゼントしてきたついでに漫才師の2人に出会いました揺れるハートクリックして観てね黄ハート


続きを読む
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年10月09日

1日1女装画像;おまちどおさま…んふッ

PAP_0018.JPG

また1日空いて・・・さびしかった?

あたしに会えないとか・・・またミチル様がおかんむりでいらっしゃるとか・・・ねぇ?

そんな風に想ってるあなたは、やっぱりオス豚根性ぬけだせない、どうしようもない性欲処理玩具だわ・・・キスマーク


PS;最近はgoogle plusでインド人とかイタリア人とか黒人とかアラブ人とか、色々な人達とおしゃべりするのがたのしい・・・
あなたも味わって・・・この感じを・・・(SUBしてみてね)
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年10月07日

1日1女装画像;カジュアルエロス編「あついからぬいじゃった…」

PAP_0011.JPG

んふ・・・このへや・・・あつぅい・・・揺れるハート

ね・・・うしろむいてて・・・(スルスルと何かを脱ぐ音)・・・・いいよ、こっちむいて揺れるハート

ふふ・・・ぬいじゃった・・・はずかしいな揺れるハート

あなたにだけだよ・・・こんなかっこうみせるの揺れるハート


PS;KIGASとしては今、何をしてるかと言うと引き続き新曲ピアノインストと
もういっこの新曲の歌録りはさんでの音響ブースづくりでおおわらわなの黄ハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年10月03日

1日1女装画像;久しぶりのカジュアル女装

PAP_0007.JPG

ねぇ、あたしのからだ・・・いっぱいさわっていいよ・・・キスマーク

あンッキスマーク

い、いいわ・・・つづけて・・・はアッキスマークううンッ・・・キスマーク


PS;GOOGLE PLUSでイタリア人にお誕生日を祝福されたわ・・・んふ、たのし揺れるハート

posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年10月02日

1日1女装画像;新調ブラ&ショーツ編

PAP_0017.JPG

あなたのまえでしか、みせないんだから・・・こんな下着だけの姿・・・キスマーク

ちゃんと見て・・・キスマーク

あなたも、ズボンおろして・・・はだかんぼになって・・・見たいの・・・おとこの、はだかを・・・キスマーク

PS;GOOGLE PLUSでお昼ご飯の写真載っけてるわ・・・アクセス数36000回突破・・・SUBしてちょうだい・・・揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年10月01日

1日1女装画像;ふたたび、新調下着ですっぴん女装

PAP_0020.JPG
ちょっ・・・やめて・・・あ・・・あたしのおしりに・・・なにこすりつけてんのよぉ・・・ああんッ・・・はいってきそ・・・ダメ・・・だめだってば・・・はいってきちゃうぅ・・・ばかぁ・・・いじわるぅ・・・キスマーク


PS;KIGAS PV LADY READY BOYがもうすぐ再生回数10000回・・・
「壊れた裸の男と女がいま 痛みを辿り狂おしく肌を重ね 愛した証なぞり今舌を絡め」
エロティックな歌詞もおたのしみよ・・・黄ハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月30日

1日1女装画像;カジュアルエロスのTバック

PAP_0009.JPG

きゃんッキスマーク揺れるハートもう・・・あたしのきがえるとこキスマーク揺れるハート

ずっとみてたの・・・?


PS:みたいな気分の曲をいまつくってるわ・・・黄ハート
あとクレフオーがって音楽SNSにちょっと曲投稿してみたよキスマーク

posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月29日

1日1女装画像;あなたはいつも、それをもとめてしまうの…

PAP_0033.jpg

(はげしい一戦を終えてぐったりするあなたを食い入るようにみつめながらペニスをしごき、愛撫しつづける痴女のミチル・・・)

”こんなに、いやらしくあたしのことばだけで、はんのうするなんて、あなたはにんげんいかよ・・・あきれるわ・・・んッキスマーク・・・まだびくんびくんしてる・・・あなたのおちんぽ・・・キスマーク・・・いろいろなことをするわ・・・これから・・・だっておまえはあたしのせいよくしょりのための、おすぶただもの・・・キスマーク・・・んッキスマーク・・・さぁまたとけちゃえ・・・あたしがてでしごいてあげるからぁ・・・んン〜ッキスマーク・・・んッ”


PS;エロリストりかと、今度はちゃんと役割決めて撮影したいわね・・・只今1400回再生回数突破してるわ・・・
https://www.youtube.com/watch?v=3SqOaM2n_eo
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月27日

1日1女装画像;ねぇきもちよかった…?あたしのおしりのあな…

PAP_0032.JPG

男の人とするのって・・・とってもキモチいい・・・キスマーク

あたしにくるって人生めちゃくちゃになっちゃいそう・・・?

(耳元で腰を激しく振りながらささやく)

くすくす・・・なにもかもうしなって・・・あたししかみえなくなっちゃうッ・・・うンッ・・・あたしにこわされちゃうの・・・あなたはあたしから・・・のがれられない・・・キスマーク



きゃはははっなにけだものみたいなこえだしてんだよ・・・きもいんだよおまえ・・・うンッ揺れるハートうンッ揺れるハートうンッ揺れるハートうンッ揺れるハート・・・ほらいけよブタッあたしのなかでいっぱいしゃせーしちゃえッ・・・おまえは堕ちまくって家畜みたいにあたしの性欲処理のどれいにッなるッのッ・・・あンッうンッ揺れるハートあぁすごぃいいいッなんかくるッ・・・うンッ揺れるハートうンッ揺れるハートあああああああああああああああああッ


PS;KIGAS OFFICIAL BLOGはGOOGLE PLUSに引っ越しました・・・
見たい人はSUBしてねキスマークもうすぐ35000ページビューだってキスマーク

posted by 黒田ミチル at 03:00| Comment(0) | 日記

2014年09月25日

1日1女装画像;ふふふッ…騎乗位の練習…

PAP_0320.JPG

すごぉい・・・それ・・・もうはちきれそう・・・揺れるハート

でも・・・まだダメ・・・揺れるハート

(なまめかしくよつんばいになるミチル・・・全裸のあなたのからだに胸をおしつけながらゆっくりからだをこすりつけてゆく・・・)

こうやって・・・あなたのはだかんぼのからだのうえにまたがって・・・うんッ揺れるハートこしふって・・・うンッ揺れるハート・・・ふふッ・・・きもちいい・・・まだいれさせないんだからぁ・・・あンッ揺れるハートあンッ揺れるハートあンッ揺れるハートあンッ揺れるハートあンッ揺れるハートあンッ揺れるハートあンッ揺れるハート


PS;DL MARKETで売る画像が決まらないわ・・・数百枚近くあるからね・・・
曲は決まってるんだけど・・・
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月23日

1日1女装画像;新調ブラ&ショーツ・モノトーン

PAP_0610.JPG

重大なお知らせをしておきマフキスマーク

容量超過が近いので過去の画像&文章をいろいろと削除しなければならないわ!

それに伴い超厳選画像100枚くらいを500円程度売る事にするわよキスマーク

よろしくおねがいね・・キスマーク

PS;YOUTUBE最新動画はもうすぐ再生回数1200回・・・揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月22日

1日1女装画像;珍しく後ろ姿のマイクロミニ

PAP_0182.jpg

やぁン・・・このドレス完全に背中とブラが丸見えになっちゃう・・・はずかしいわ・・・揺れるハート

みられるたびにきれいになるのあたし・・・揺れるハート

もっとみていいわよ・・・揺れるハート

あたしは、もっときれいになるの・・・揺れるハート

男の人に、もっといっぱい抱かれないとダメかな・・・んふ・・・揺れるハート



PS;ミチルの本文がどこまで本当かは実際に会いに来ないと分らないわ。
最新動画、1000回突破してたみたい・・・キスマーク
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月19日

1日1女装画像;新調ブラ&ショーツ!

PAP_0601.JPG

黒田ってばねぇ・・・最近、食欲がわかないの・・・キスマーク

心なしかちょっと痩せてきてるでしょ・・・?

ところでKIGASJAPANの男性人格ツイートが毎週2500ページビューとかになってるらしいわね・・・キスマーク

なにがそんなに面白いのかしらねぇ・・・小難しいお仕事の話とか・・・ねぇ?

女なら、料理の話とか聴きたいのに退屈な内容ばかりじゃない・・・キスマーク

男装してお仕事してる最中の息抜きツイートだからねぇ・・・キスマーク

ぜんぜんおもしろくないわね・・・ミチル、わからんちキスマーク



PS;KIGASとしては新しい曲の歌を録ってるよ・・・タイトルは「REAL DRAMA -10年戦記-」黄ハート
ようつべ新作動画は・・・日曜位に再生回数1000回行くかしらねぇ・・・?






posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月18日

1日1女装画像;ほらぁちゃんとよくみなさぁい(痴女ミチル編)!

PAP_0348.JPG

ほらぁ・・・・ほらぁッふふふふっキスマーク

ここにつっこみたくてしょうがないんでしょ・・・キスマーク

おまえはいやらしいめすいぬだったものねぇ・・・キスマーク

あたしのまんこ・・・おなめなさいよ・・・キスマーク


きゃははははッ・・・そうよッいいわぁッ・・・もっとおしりつきだしなさい・・・おまえのすきなものつっこんだげるわ・・・キスマーク

(極太ディルドーをそこに突き立てると悲鳴をあげるあなた)

アはぁッ・・・・もっと泣き狂っちゃう声きかせてぇ・・・そうよちゃんとあたしのヴァギナ舐めたままで・・・きゃはははははッこわれちゃうわぁ・・・あたしのおもちゃのめすいぬが・・・こわれちゃえッくすくすッ・・・さぁくるっちゃえッキスマーク


PS;KIGAS OFFICIAL SITE UPDATED!

posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月17日

1日1女装画像;再びカジュアルエロス編・キャミソール

PAP_0571.JPG

今日はカジュアルファッションの黒田よ・・・黄ハート

最近はGOOGLE PLUSのほうがアクセスが凄くて・・・ミチルまいっちんぐキスマーク

ニコ生とかも考えてるんだけど・・・誰か影武者でも雇わないとおいつかないわ・・・キスマーク



ねぇそれよりこのインナー・・・新しく買っちゃったの・・・キスマーク



似合うでしょ・・・あなたも、履いてみたい・・・?



くすくす・・・そうよ・・・あなたがこまる顔視てると濡れてきちゃうのよ・・・しってるでしょぉ・・・キスマーク



顔をまっかにしてあたしのパンティを履きなさいよ・・・キスマーク



(ヴァギナを見せつけ、ショーツを渡し履かせるミチル・・・)



ふふふふふッ・・・うふふふふッ・・・・(耳元で淫靡にささやくミチル)・・・きもいんだよおまえ・・・きたないちんぽおったててんじゃねぇよ・・・(顔を胸に押し付けるミチル・・・かおじゅうにキスの雨をふらせる)んんッんん〜ッキスマークへんたいのおすぶたのくせに・・・んッキスマーク


PS;KIGASの新作動画でございます・・・ドキドキなイメージビデオねッキスマーク
https://www.youtube.com/watch?v=3SqOaM2n_eo
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記