2014年09月16日

1日1女装画像;んふ…1日空いたら…さびしかった…?ほら視ていいわよ。

PAP_0191.jpg

あたし最近、男の部分がなくなってる気がするわ・・・でもそれでもいいの・・・キスマーク

だってあなたも、こんなにこーふんしてきもちよくなってる・・・キスマーク

あなたのおちんちん、あたしのまんこのなかで・・・あばれちゃうのよね・・・(再び自らのヴァギナを愛撫するミチル)・・・んんんッ・・・んふッ・・・みてんじゃねぇよ・・・このへんたい・・・うンッキスマーク

ね・・・かれしに、ならない・・・?

あたしの・・・キスマーク

くすくす・・・おかしいッ・・・あなたみたいなぶたをかれしにするわけ、ないじゃない・・・きもいんだよ・・・(顔をシースルーグローブの両手で押さえてキスするミチル)んむッんッ・・・ちゅぶ・・・キスマーク

PS;OFFICIAL SITE、九月分更新するわよ・・・黄ハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月12日

1日1女装画像;あたしの性欲処理に付き合いなさい!

PAP_0206.JPG

あなたはペニバンつっこまれてヒィヒィ言うおんなのくせに・・・プライドにこりかたまったおとこのふりをしてる・・・ほんとのあなたをまた、みせなさいよ・・・あたしだけに・・・キスマーク揺れるハート

(たえきれなくなったあなたが、全裸のままミチルにおおいかぶさり、腰を猛然とふりだす・・・)

あんッあんッあんッあんッあんッあんッあんッなによいきなりッはいってないのにッきゃははははッ・・・キスマーク揺れるハート




PS;YOUTUBE総再生回数464000回突破でございます黄ハート
まだまだ道半ば・・・メタル姫なんか、この100倍だもの・・・


posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月11日

1日1女装画像;くすくすくす…へんたぁい…ふふふッ

PAP_0195.jpg

ねぇ・・・へんたいおすぶたやろう・・・キスマーク

おまえのちんぽ・・・みせてみなよ・・ひさしぶりにみてやるから・・・あたしのもみてるくせに・・・ふふふッ揺れるハート

おったててんじゃねぇよ・・・揺れるハート

きもちわるいんだよ・・・(自ら股間を愛撫しだすミチル)・・・なぁに?またはだかんぼになっちゃうのぉ・・・?

なにも言ってないのにドヘンタイにもほどがあるわねぇ!

んッ・・・ちんぽしごけよ・・・ぶたみたいに・・・んッ揺れるハート・・・きもちわりぃんだよハアハア聴こえて・・・こーふんしちゃうだろ・・・揺れるハート

あンッ・・・ふふふッいやらしいおすぶたのなきごえ・・・もっとよがれよ・・・んンンンンッ揺れるハートあはははぁ・・・揺れるハート


へんたぁいッ揺れるハート

うううンッ揺れるハート

ああんもぅあたしもいきそ・・・いくとこッみてんじゃッねぇよッ・・・あああンッいやらしいけだものだわッ・・・揺れるハート


PS;GOOGLE PLUS、どんどんフォローしてね(全部英語だけど)黄ハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月10日

1日1女装画像;実は未公開のブラウス・スカート脱いだミチル

PAP_0178.JPG

あなたをいじめてればいじめるほど、あたしは濡れてくるわ・・・ふふ、ひさしぶりに言葉攻め・・・たのしキスマーク

あなたもほんとはまちこがれてた・・・そうよね・・・?

へんたいおすぶたやろう揺れるハート

さぁもっとあたしにすべてをさらけだしなさい・・・あたしがいいというまでイっちゃだめなんだからね・・・揺れるハート

(体を押し付け、全裸になったあなたの全身をなでまわすミチル)

あたしのたいせつなおもちゃ・・・こわれちゃうとこ、そうぞうするだけでゾクゾクしちゃう・・・んッ揺れるハート

(耳元で鞭で全身愛撫しながらささやくミチル)


”なによおまえ・・・ここまたこんなにぼっきさせて・・・きもちわるいんだよ・・・ほらあたしがてでしごいてるだけでもうこんなに・・・(そしていつしか下半身に顔をうずめてゆくミチル・・・)”


PS;こちらは別のピアノ曲。いまつくってる最中なの・・・サディスティックな響きを聴いて頂戴・・・揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月09日

1日1女装画像;んふ、ほらぁお尻で窒息させてあげるわぁ…

PAP_0007.JPG

じゃあひさしぶりに・・・いやらしくてきれいなミチルのヴァーチャル調教、されてみる・・・?

したい、よね・・・?

だいじょうぶ・・・あたしもいま、すごくこーふんしてる・・・写真とおんなじかっこうしてるわ・・・キスマーク



ねぇ。



あなたは、なに?



あたしにだきつかれて、からだおしつけられると、とたんにアンアンよがりだす・・・キスマーク



あたしにみみもとでさいみんかけられて・・・いわれたとおりにぬいで・・・ふふふっ・・・りせいのないけだものね・・・キスマーク



でも、だいすきよ・・・そんなへんたいのけだものあなたが・・・キスマーク



さあ、ねそべって、ぜんらになるの・・・いまからあたしのおしりおしつけたげるから、ちっそくなさい!!!


PS;現在絶賛次回のヘンタイ動画、編集中!エロリストりか姐さんも最後に少し出演するよ黄ハート
HENSHU.jpg
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月08日

1日1女装画像;今年も挑戦!ヘンタイ・マイクロミニドレス

PAP_0428.jpg


このマイクロミニドレス・・・もう黒田の普段着みたいに想えてるかしら・・・?

実はいちばん・・・体型がわかっちゃうドレスなの・・・だからはだかんぼでおそとあるくよりはずかしいわ・・・キスマーク

いつも一番新しい写真を載せてるわキスマーク



それと・・・撮影会、またやってみる・・・?



代々木公園はいまダメらしいわね・・・デング熱でキスマーク



それにまだ暑いわよねぇ・・・もう気分は大晦日がちかいってかんじなの、黒田キスマーク



8月、いろいろとつくってたからね・・・キスマーク



でもいちばんさびしいのは、あ・な・たがここに来てくれない事よキスマーク




PS;たとえばこんなエッチなピアノ曲とかつくってたわ・・・ベッドで掛けて聴いて頂戴キスマーク
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月05日

1日1女装画像;背面Tバックのロングヘアーすっぴん下着

PAP_0073.JPG

あたい、最近かなり過激な言葉責めとか1年位前、ここで書いてたけど・・・キスマーク

写真をとにかく観てほしいからあんまり書かなくなっちゃったキスマーク

でも期待してる変態さんたちがいっぱい居て・・・キスマーク



んふ、今日も来てるの?



言葉責め、はじめたとたんにけだものみたいにおしよせてきて・・・あたまおかしいんじゃねぇの・・・?



ねぇ?


そういうことばっかりきたいして・・・ほんとうににんげんいかだわキスマークんッ・・・(突然、何の前触れもなくキスするミチル)キスマーク



ほら契約は完了したわ・・・キスマーク


はやくさっさとぬいじゃいなさいよ・・・おまえは豚でしょ?



ぬげっていってんだよ・・・この、オス豚野郎!!!



いまブラウザーの眼の前でぬぎなさい!!!



全裸になって、いつものようにけだものみたいな声上げて果てなさい!!!ちゃんとコメントで報告するのよ!!!
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月04日

1日1女装画像;ストライプ柄ブラ&ショーツinピンク照明

PAP_0469.jpg

まいっちんぐ☆ミチル先生では常に最新の1枚を載せているわ・・・キスマーク

1枚として同じ写真はつかってないのキスマーク

準備に4時間、最低でもかけてるし・・・自画撮りだけどねキスマーク

ここを観ていただけるだけで、あたしのヘンタイパフォーマンスのステージは終わる・・・それもちょっとさびしい?

じゃあ・・・生主やることでも考えとくね・・・キスマーク


PS;DL MARKETでの販売第2弾はエロティック・ピアノ作品と例の新曲、それから
厳選自画撮り20枚位を売ろうと思ってますキスマーク

ベッドルームで順調に妖しく製作中よ・・・ハート

配信開始から三日で100人突破・・・キスマーク
歌と合体させて聴いてほしいの・・・揺れるハート

[TAMASHI TRAIN -INSTRUMENTAL-]


posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月03日

1日1女装画像;趣向変えてプロフィール写真

profilePhoto.jpg

これだけでは物足りない・・?

じゃあ、これもついでに・・・みせてあ・げ・るキスマーク

PAP_0467.JPG
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月02日

1日1女装画像;最新マイクロミニ「ふふふっ結局すきなんでしょぉ…」

PAP_0293.jpg

今日はひさしぶりに言葉責めしてあげよっか・・・?

ほらもうあたしこんなにこーふんしてるんだぁ・・・キスマーク

うれしいよねぇ・・・?

(指でヴァギナをなぞりながら。おもいきりM字で股間をみせつけるミチル)

さっきからあたし、ぬれっぱなしなんだ・・・なんでかわかる・・・?

あなたのせいだからね・・・もうからだが反応してる・・・おすぶたってことばに・・・あなたも・・・キスマーク


どうすればいいかもうわかるわよね・・・?


おちんちんみせなさい!


PS;KIGASとしての新曲[KINO DO DE SHOW]の歌詞が全て完成したわよ・・・
動画とかピアノの曲とか、色々と創ってるわ・・・もうKIGAS「君」とか、いらないよね?
性別なんて、「美」の前ではどうでもよくなるでしょ・・・キスマーク
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年09月01日

1日1女装画像;久しぶりにストライプ柄ブラ&ショーツ

PAP_0026.JPG

最近はGOOGLE+も日記を書いてるのだけれど・・・アクセス凄いの・・・もう30000ページビュー行きそうキスマーク



みんなの8月はどうだったかしら?


あたいは誰にも遭わなくて・・・というより遭えなかった・・・不快指数MAXだからずっとヴァイオリン弾いてたのキスマーク


そういえばダイエットの話?そうねぇ・・・痩せたかったら、とにかくたくさん寝られるように体を変えることかな・・・そのためには体をつかれさせなきゃキスマーク黒田も昔は太ってたから自画撮りなんかできなかったんだからね!


さて今日はさっきまでPV撮影をしてました・・・なんて書くと凄そうだけど・・・ものすごくこじんまりとしたものでございマフキスマーク


自分のボディラインの仕上がりが全てだから・・・ロケとかライティングとかそんなおおげさなものは必要ないの・・・キスマーク


でも、世界中のHENTAIたちが待ってるんだから、すごくふしぎよねぇ・・・キスマーク

posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月29日

1日1女装画像;再々々々々々々々度、新宿GBHOTEL編&ダイエットしたい女の子へ

PAP_0089.jpg

みんなあたいが「いつも何もしなくとも美貌を保ててて羨ましい・・・」なんて思ってる?

いつどれだけ食べるかを気にしてれば、あなたも十分痩せられるわ・・・下を観て頂戴キスマーク


朝;ハンバーグ、カレー、唐揚げ、ラーメンなんでもござれキスマーク朝は好きなだけ食べていいわよ!

昼;納豆、ご飯、味噌汁、御新香・・・和食なんかがいいわねキスマークうどん一杯くらいにするといいかしら?

晩;おにぎり1個位にしなさい・・・我慢できない?それならサラダ大皿2杯くらい盛って食べなさい!サラダは夜、幾ら食べてもいいわよ!

全部必ず、5時間は空けることね・・・間食は絶対しちゃダメ。


ほんとにこのメニューを実行してみるだけで、大分あなたもボディラインが変るはず・・・キスマーク

なんでなの?って想うあなた・・・また来週にでもミチル先生がレクチャーしたげるわ・・・キスマーク


PS;黒田のYOUTUBEの総動画再生回数が461000回だそうだわね・・・嬉しいわありがとうキスマーク

ついでに黒田のヴァイオリン演奏動画も50000回再生回数超えてたそうよ・・・嬉しいわありがとうキスマーク



posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月28日

1日1女装画像;レインコート&黒ブラ&ショーツ

PAP_0051.JPG

さてDL MARKETでエロティックピアノ作品とまた厳選自画撮りでも販売する予定だけど・・・自画撮りありすぎてミチルまいっちんぐキスマーク

前回の販売商品は閲覧回数2200回超えてるけど・・・キスマーク


ちゃんとミチル先生ロゴマークがポスター画像にはいってるわよ・・・今度のは500枚近い自画撮りから選び出そうかしら・・・キスマーク



それより・・・新宿での撮影の動画はどうなったか、気になる・・・?

んふ・・・余りにも過激でとばしすぎたからねぇ・・・やっと冷静に観れるかも・・・編集は一気に終わらせるわ・・・キスマーク

想うんだけど・・・イメージビデオとか撮影って、やっぱりじっくり時間かけて・・・いっぱいおしゃべりしながらデートしてるみたいにやらないと、お互いが気持ちよくならないわ・・・失恋

その意味では、第1回ヌード撮影会はすごくキモチよかったのキスマーク


それにしても今年に入ってあたしの貞操観念の緩さが大発揮だわねッいけないわンキスマーク
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月27日

1日1女装画像;いつものTバック(すっぴん下着女装)

PAP_0087.JPG

「ミチルちゃんはどうせファッション女装なんだろ」

なんて、あなたは想ってる・・・?

まぁいいわ・・・あなたがそう想いたいならそれでかまわない・・・でも、確かめたいならいつでもドアを叩いてね・・・アブノーマルと言う名のキスマーク

「いつもきれいなお尻してるね」

ありがとキスマーク

でも・・・いつもではないわね・・・キスマーク

食べる事に興味が無くなる程、イヤな事によく遭遇するからかしら・・・?

人間関係で疲弊すると、勝手に痩せるわよ・・・お勧めは絶対できないけどねキスマーク



PS;K.I.G.A.Sの新曲[TAMASHI TRAIN]インスト、もうじきMUZIEで公開されるわよ!


posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月26日

1日1女装画像;キャミソールとショールとミニスカin SG HOTEL

PAP_0121.JPG

こんな黒田でも気弱になることがあって・・・キスマーク

落ち込んだ時は、いつもホームオブハートのカルト集団のレコードをBGMにして、こころさんとからださんをいたわってあげてるの・・・キスマーク

いまあたいは、詩を書いてるわ・・・キスマーク

一部を紹介するわね・・・キスマーク



KINO DO DE SHOW
作詞 黒田ミチル

いくときはいっしょだよ さぁもっと足を高く持ち上げるの なによ!もっとブタみたいに泣きなさい
すべてうけいれるの おしりをだしなさい そうよ!欲情した牝犬みたいに!
A HA LALALA KINO DO DE SHOW英語だけど英語じゃないよ実はフランス語なの
なんとなく雰囲気で言ってみただけ え? 延長? あらぁあなたもすきねぇ
いっぱいこえをだすの にげちゃだめよ ほらぁ ほらあ!ほらほらぁいっぱい聖水あびなよ!




ポエムって難しい!ミチルまいっちんぐ黄ハート

posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月25日

1日1女装画像;再々々度、新宿撮影編

PAP_0000.JPG

お友達でトランスやってる子たちの事。

ただでさえ不安定なんだけど、GIDとかやっておかしくなっちゃう子もいたりして・・・みんな心に病を抱えてるのキスマーク

黒田はジェンダーの悩みと無縁なんだけど、音楽の才能があることに嫉妬されちゃうこともあって・・・ミチル、まいっちんぐだわキスマーク

あたいだって不安だらけ・・・自分の曲がちゃんと評価されてるとは想ってないしね・・・やれることを精いっぱいやるしかないのキスマーク

こんな格好してるからいっぱい誤解されてるんだろうけど・・・ファッションでこんな格好、するわけないよ・・・キスマーク

あたしは、男も女も好きなの・・・だからケコーンはできないかもしれないわね!



PS;どう?ミチル・フリートークスタイル・・・ぶっちゃけ画像だけロムって下されば嬉しいでしゅ黄ハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月22日

[衝撃の復刻版'13]1日1女装画像;ほら聖水よ!ぜんぶのみなさい!

PAP_0339.JPG


うふふふふふふ・・・・くすくすくす・・・・きゃはははははは・・・・・ほらほらぁ黒ハートキスマーク揺れるハート


おっきくくちをあけるの黒ハートキスマーク揺れるハート



ぜんぶのませてあげるからぁ・・・・ああああああああああッ・・・黒ハートキスマーク揺れるハート




PS;この衝撃画像、一体どうやって撮影したか知りたい?
ほんとにしたら床ビシャビシャになっちゃうよね・・・んふ黒ハートキスマーク揺れるハート
それにブレずに撮るのも至難だわ・・・聖水シーンなんてキスマーク
じゃぁ・・・"PISSING"で画像検索してみなさい・・・種明かしかもよキスマーク揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 20:00| Comment(0) | 日記

2014年08月21日

1日1女装画像;膝立ち、すっぴん下着女装

PAP_0129.JPG

黒田はさっきまで自画撮りの究極すっぴん女装下着写真をやってました・・・揺れるハート

まるでとびきりおいしいお寿司みたいなものかしら・・・あたしにとってのすっぴん下着女装は・・・揺れるハート

一番簡単なようで、一番難しいの・・・揺れるハート

いつかまたあたしの専属カメラマンのLIMEIちゃんが戻ってきてくれたら・・・絶対に撮らせたいわね揺れるハート


みんな・・・また300ページビューくらいにもどってきて、あたしうれしいわ・・・ほらおっぱい押し付けながら抱き付いたげる・・・揺れるハート


PS;エロティック・ピアノ作品集、また今日もつくってました黄ハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月20日

1日1女装画像;すっぴん下着女装&レインコート続き

PAP_0062.JPG

いまピアノの曲、つくってるわよ・・・男の人とキスするときにたのしめるような曲がいいわね・・・キスマーク



顔の角度をかえて、離れては見つめ合って・・・女の子がいちばんだいすきな、セックスだよね・・・キスマーク



あたしも、す・き・・・キスマーク
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月19日

1日1女装画像;レインコート&Tバックショーツ

PAP_0058.JPG
最近、最新画像シリーズにもどってきたからまた何時もの100人がもどってきてromってくれてるみたいキスマーク

そういえば黒田はあたい自身を客観的に観たことがなくて・・・いったいどう想われてるんだろ?

ねぇしってた・・・?

不快指数、ここんとこずっと85度以上の最悪なんだってキスマーク

これじゃ遭いたい人にも遭えないわ・・・LOMIちゃんとか、暴力さんとか・・・キスマーク
ミチル、まいっちんぐ揺れるハート


posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記