2014年08月18日

1日1女装画像;再び、新宿撮影編

FULLALBUMJACKETsuggestion1.jpg

最近、どこでも良いからイヴェントやりたいなって想ってる黒田でございます・・・キスマーク

人前で一度でいいから、こういう下着女装でのパフォーマンスをすれば・・・キスマーク

みんな必ず心奪われてくださるから・・・って言っていっつもスタジオでビデオを撮っておわってしまうのよねぇ・・・キスマーク

最近は2,3本、youtubeでの動画配信の準備をしてるキスマーク

いつのまにか黒田ってネットでの配信活動がメインになっちゃったわねッ揺れるハート


これからは、カルトセックス教団っぽいノリの文章は控えたいでふ・・・「負ける練習!自我を弱くする練習!MASAYA様にお金を、美しく使ってもらう為に([洗脳]BY 出山)!」キスマーク


PS:オフィシャルでDL MARKETで
売ってる曲のダイジェスト聴けるようにしたわよッキスマーク
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月15日

1日1女装画像;SCENE BEHIND DIY PV SHOOTING IN SHINJYUKU

PAP_0120.JPG

黒田は最近、いろいろ撮影をしているの・・・この新宿で撮ったものももちろん次のyoutubeの動画配信でつかうわ・・・キスマーク

みんなちゃんと遊んでるかしら?

今気が付いたけど、ダウンタウンのごっつええ感じの「キャシー塚本」に下手したらそっくりなのよねぇ・・・ここでの黒田の立ち振る舞いキスマーク



とりま今後は動画配信をケッコー仮面やってゆくのでよろしくね揺れるハート

もうすぐ50万回!
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月14日

1日1女装画像;レインコートの下はブラとショーツだけなの

PAP_0056.JPG

今週はすっぴん下着女装編キスマーク

昨日は「風物詩」がまた起きて、840ページビュー・・・ありがとうれしいわキスマーク

黒田みたいな活動をしてると、色々な不思議チャンたちとの出会いがあるわ・・・何を言っても絵文字で返す女の子、いっつもキレてる女の子、すぐ脱ぎ出す女の子・・・女の子戦争ねハート

これから「ヴァーチャル調教日誌」は、やりすぎるとROM専に本当におかしくなっちゃうお客さんが現れてしまうので、ほどほどにいたしますわねキスマーク

それはそうと、黒田はいまヴァイオリンの夏合宿な練習期間でございます・・・あとGOOGLE+の英語版「まいっちんぐ★ミチル先生」が開始一ヵ月くらいで22000ページビュー越えてましたわ・・・宜しければいらしてね揺れるハート

posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月13日

1日1女装画像;いつも心に、美尻(←なんて読むのかしら?)を

PAP_0083.JPG

今日もフリートークしちゃおっかな・・・揺れるハート

ブラックとかカルトとかって、ふだん優しくしてるかとおもったら突然豹変して
batoh&暴力で徹底的に人格否定することで、教祖様やヘンタイ上司の言いなりにするらしいじゃない?

それってあたいのやってる、愛のある言葉責めとかヴァーチャル調教とかと、すごく似てるわよね・・・キスマーク

王将の研修なんかもう、ガチムチホモ調教そのもの・・・キスマーク



「もしかしたらAVでもあるかもしれない」



と想ってたら、やっぱりあったわ・・・キスマーク


PS;KIGAS YOUTUBEはもうすぐ総再生回数46万回・・・でも正直不安だらけキスマーク
周りの音楽仲間たちにしてみればひたすら妬ましいのかもしれないけれど・・・
全てさらけ出して、1人で全部やり続けて、不安にならない事は一度もないよキスマーク
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月12日

1日1女装画像;GOOGLE+でイタリア人がなぜか惚れた1枚

PAP_0066.JPG


てか、あたしの今の格好まんまだよ・・・キスマーク

1日1女装画像、ずいぶN長いこと続けてるけど・・・たまには普通の会話、してみる?

黒田はいま新しいシンセサイザーでピアノの曲をつくってるのキスマーク

それから新宿でのらんちき撮影の画も・・・実は怖くてまだちゃんと視れてないよ・・・キスマーク

だってあんなこと・・・はずかしいわ・・・キスマーク

RIKA姐さんにあの場で喋ったことや演ったことは二人だけの秘密・・・知りたい?

へぇ・・・あなたって、やっぱりドヘンタイなのねぇ・・・揺れるハート

でも最近想う事はねぇ・・・黒田の影響力が、自分が想う以上にかなりあるってことかしら・・・すんごくたくさんの人がここやKIGASJAPANツイッターを観てる・・・数字が言ってるわキスマーク


黒田からのお願いがあります。どうか決して安直に、ここでのあたしの言動のマネをしないで下さいませ。ここがきっかけで50歳手前、性転換手術してしまった御方もいらっしゃいます。突然ツイッターを辞めてしまった友達もいらっしゃいます。


黒田はただのヴァイオリン好きな女装娘でございますキスマーク

いろいろ訊きたい事があるのならあたしに直接、会いに来てね・・・もしかしたら全部ここではうそ書いてるかもよキスマーク
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月11日

[復刻版 in 2012]蔵出し・妖しい微笑を浮かべて大胆にスカートをまくしあげるミチル

PA0_0033.JPG


ここで、FC動画黒田ミチルサイトに届いた、函館在住の男性からのファンレターを紹介するわねキスマーク揺れるハート



ミチルさん、すっごい色っぽいですね!!


見てるだけでチンコがピクンピクン反応しちゃいました!!





ふふふッ・・・そんなに反応して、ホントはどうされたいのかなぁ・・・?

ね・・・誰か、撮りあいっこ、しよっか・・・はだかんぼになってキスマーク揺れるハート

くわえたら・・・ずっとみつめてあげる・・・あなたの眼を・・・くいいるようにみつめながらピストンするわ・・・


黒田ミチル・完全18禁サイト
http://video.fc2.com/a/member?mid=98360955



PS[IN 2014/8/11];K.I.G.A.S新曲[KINO DO DE SHOW]の英詩が出来たわ・・・下のリンクから見て頂戴ネ黄ハート
続きを読む
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月08日

[2012復刻版]蔵出し・はだけたブラウス、踵でふみつけてるのは…

PA0_0030.JPG

mixiじゃよくナンパメールをもらってた頃、「いつAVに出演するの?」みたいな期待の熱視線を体中に感じてたけど・・・


出ないわよ?



でも最近、本格的にSM調教されて完全に女扱いされたがる男の娘って増えてるのね。


この子なんか、細身だしきれい黒ハート揺れるハートしばられて二人の男に犯されて、キモチよさそうにアンアンしてる・・・
http://video.fc2.com/a/content/20120921FMGHN3U3


これくらいじゃなくても・・・イイなと思う男の娘(音娘のメンバーとか言ってたっけ・・・)さんに9月に出会ったから、もう一度会えたらセクハラしてなんとかキスまでこぎつけたいわッキスマーク


ね?あたしとするのなら、きらいじゃないでしょ・・・?



PS[2014/8/8後記];久しぶりのHENTAI IMAGE GALLERY VIDEOをYOUTUBEで、新宿グランベルホテル撮影分も含め編集した動画を配信する事が決まったよ黄ハート決まったというか、1人でやってることだからアレなんだけど。
http://www.youtube.com/KIGAS

ところでこういう女装AVって自分の排泄行為を見せてるみたいで、出演した後に精神異常をきたす子も多いんだって・・・
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月07日

1日1女装画像;パンチラミチル−5月撮影分、在庫処分!

PAP_0402.JPG

アツいわね・・・こんなにアツいとミチル先生に来たらもっとHOTになっちゃうんじゃないの・・・?

でも昨日も800カウントとか・・・いっぱい楽しみに来てくれてるヘンタイたちがいるのよね黄ハート

さて、新宿での超過激なエロティックフォトセッションの話だけど・・・中身は第1回ヌード撮影会をぐっと凝縮させたみたいなかんじで揺れるハート

LIMEI嬢という黒田ミチル専属カメラマンが居て下さったら、もっとすんごい事になってたわ・・・でも彼女、いま中国だしね揺れるハート

EROLIST RIKAさんとは親密になりすぎるくらいに親密になれたわ揺れるハート

「ふにゃぁあああッひゅごいのぉ揺れるハートちんぽおしりにはいってるのぉ揺れるハート

なんて・・・あたしよがってた・・・?

やば・・・おもいだしただけでダメ・・・揺れるハート


あなたも、次があったら、参加したい・・・?

コメント、してみて・・・?

まったくいつまでもあたしの歌きかないでベッドでの歌を聴きたがって!
この、どヘンタイ!
ひどいこといわれてまた勃たせてるんでしょ・・・?
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月06日

1日1女装画像;うしろから突いて!&新宿・らんちき撮影こぼれ話

PAP_0084.JPG

あなた・・・新宿の第2回・黒田ミチル変態撮影会について、いろいろ知りたい・・・?

何しろ密室で二人きりだったからね・・・密会と同じかもしれないわキスマーク揺れるハート

気が付けば、二人とも裸でくんずほぐれつ・・・荒い吐息だけが密室に響き渡り、上になり下になり・・・そしてそのあとは体を一緒に洗いっこして・・・みたいなことだったかもしれないキスマーク揺れるハート

んふ・・・あんまり覚えてないけどねキスマーク揺れるハート

オス奴隷志願君でも居てくれたら、もっと盛り上がったかも揺れるハート

エロリストさんがあたいにペニバン装着して逆レイプとか・・・まぁそれに近いこともあったのかな?

そうねぇ・・・想いだしてみたら「やんッあたしってばすんごい事しちゃったわ・・・キスマーク揺れるハート」な、内容だったかしら?

もっと時間と人がほしかったニャキスマーク揺れるハート

でもその後、近くのライヴハウスで複数の人達が全裸になる公然猥褻パフォーマンスが行われてたらしいけどね!エロリストさんももちろん参加してたらしいわ・・・魔ぁそれはそれでどうかと想うわね!


PS;GOOGLE PLUSではもっとあけすけに色々書いてるわよ(全部英語)!
開始3か月で2万ページビュー近く!
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月05日

1日1女装画像;いいわぁ!もっとほんとのあなたさらけ出して!

PAP_0178.jpg

普通の男性でも、メスイキを体験すると男に戻れなくなってしまうの・・・キスマーク

でもあたしも、誰彼かまわずそれをすすめたりしないわ・・・選択権はあなたにあるのキスマーク



あたしにあこがれる?



それなら、約束して。



ヘンタイになるのは、あたしの前だけにして・・・わかった・・・?



うふふッいいこねッ黄ハート
さぁおしりをだしなさい!!!


PS;先々週日曜の撮影は、ロケーションが素晴らしかったとは何度も言ってるけど・・・
スペシャルゲストがぶっ飛びだったのも素晴らしかったわ黄ハート
そんなEROLIST RIKAさんのポスティングカードをつくってみたわ・・・
自由にDLしてちょうだい揺れるハート動画配信も今月には出来ると想うわよッ揺れるハート
modifyr.jpg
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月04日

1日1女装画像;ふふふッだいすきだよねぇ?ほらよく見てよ…黄ハート

PAP_0131.jpg

あたし、痴女なの・・・あなたがいやらしい格好してアンアンよがってくれるともっといじめたくなっちゃう・・・あなたがみえないところで、ほら・・・こんな風に足を思い切り広げて・・・キスマーク

あんッ揺れるハート

視線かんじるだけで濡れてきちゃう・・・揺れるハート



PS;OFFICIAL SITEで色々とお報せがございますのでご覧ください・・・黒ハート
先週日曜の撮影会と言う名のOFF会が凄すぎて・・・いまあたしCOOLDOWNしてる感じなの・・・黒ハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年08月01日

[復刻版 IN 2012]蔵出し・初の下着女装写真

PA0_0011.JPGPA0_0005A.jpg

ブラとインナーの、ソフトに緊縛されているような感触にウットリしながら、思うが侭のポーズをしているうちに、だんだんと大胆になってゆく感覚・・・キスマーク


はじめての下着女装・・・「これが、あたし・・・」鏡に映っていた美少女はまぎれもなく自分。


黒田ミチルがさなぎから蝶へ生まれ変わった瞬間。


さあ、あなたも味わって・・・この快楽を・・・キスマーク
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年07月31日

1日1女装画像;「さぁ今日も良い声で鳴くのよ!」

PAP_0156.JPG

ミチル先生の風物詩、知ってる?

「1時間で云百アクセステロ」

あたしは別にかまわないんだけれど、酷い時は1000アクセスとか1時間でやらかすドヘンタイがいらっしゃるわ揺れるハート

それはそうと・・・みんな日曜日の撮影の話、聴きたい・・・?

それなら先ずその場で全裸になりなさい!あなたが大好きな格好してあげてるんだからぁ・・・何みてるのよ・・・この淫乱ちんぽ女!おしりをだしなさい!!!

PS;KIGASとしてはとても順調に1人で新しい曲をつくってマフ揺れるハート
色々またPSで小出しにしていくので是非ROMってねハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年07月30日

[復刻版2012]蔵出し画像「ほら…紐パン、はいてるんだよ」

PA0_0020.JPG

ふふ、日記が待ちきれない奴隷志願君にメス犬ちゃんたち。

今日はちゃんと、観に来てくれるのよね?・・・・いい子キスマーク黒ハート

ほら、ごほうびよ・・・ほらぁ。

どう?

いっぱい、あなたのはだかんぼのからだに、あたしのおっぱいをこすりつけてあげるわ・・・・キスマーク

以前飼っていた奴隷志願くんに「尻コキ、してあげよっか・・・」ってメールしたら、その言葉で射精しちゃったみたい。

へんたいさんたち、昨日はあたしに会えなくて、さみしかったわよねぇ・・・?ほら、舌つきだして・・・んッキスマークねぇ、ほら。いっぱい吸ってあげる!
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年07月29日

1日1女装画像;さぁあたしにぜんぶみせてちょうだい…

PAP_0180.jpg

ふふふ・・・しばらくぶりよねぇ?

こうやっていつものように、真夜中にミチルが下着姿になって・・・あなたはあたしにひどいことをたくさんいわれるのを心待ちにしてる・・・揺れるハート

でも・・・するよりされるのが好きになるのには、あなたとあたしのあいだの「契約」が、たりないかもしれないわ・・・揺れるハート

んふ、快楽という「契約」・・・揺れるハート



わかる?



すぐに脱いでも、感じないモノは感じない・・・服を着たままでも感じることはできる・・・揺れるハート

かんじられないひとに、あたしは強要をしたくないわ・・・揺れるハート

ね・・・ほらさわってみて・・・あたしに・・・揺れるハート

おっぱいおっきいんだぁ・・・そうゆっくり、あせらなくていいの・・・揺れるハート



PS;日曜の撮影の後、色々ヤケクソ気味になって酒を浴びる程飲んで
盛大にリバースしたミチルでした。音楽だけは順調に創れてるからいいや。

そこのあなた。

クールなキチガイさとただ単に下品なキチガイさが分らないならここ来ちゃダメよ?
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年07月28日

1日1女装画像;真夏の狂った果実IN新宿編

PAP_0001.jpg

今日は久しぶりに最新画像をお送りするわ・・・昨日は魔なんちゃら企画という「ドキッキチガイだらけのアングラ大会」が新宿JAMで催されてるすぐそばで、ゲストにエロリストさんを迎えてPVの撮影を某ホテルで敢行したのよ黄ハート

内容はまいっちんぐ☆ミチル先生リアルイヴェント編みたいな感じだったけど・・・もっとじっくり時間と人を掛けて撮るべきだったわね(まぁどこまで使えるかは余りにも過激すぎて甚だ疑問だけれど)!




夜中のGUTSのPVシューティングは狙い通りのモノが撮れたよ黄ハート



PS;EROLIST RIKA AT SHINJYUKU GRUNBELL HOTEL!
PAP_0463.jpg

posted by 黒田ミチル at 17:53| Comment(0) | 日記

2014年07月25日

1日1女装画像;お待たせ!最新のミチルM字開脚よハート

PAP_0123.JPG

御無沙汰してるわね・・・最近、ここが毎日500ページビューとかかなりなアクセスがあるわキスマーク揺れるハート

もうっキスマーク揺れるハート
なんなのよ・・・そんなにあたしのこんないやらしい姿を、みたいの・・・?

いいわよほらぁもっとみなさぁい・・・キスマーク揺れるハート
あたしを抱いてみたい・・・?

んふ・・・それはあなたのテクニック次第だけどキスマーク揺れるハート


明後日は、変態たちの聖地・新宿で伝説のストリップパフォーマー・エロリストりかさんと、とってもまいっちんぐなフォトセッションを行うのキスマーク揺れるハート


第2回・黒田ミチル変態撮影会・・・内容はねぇ・・・んふキスマーク揺れるハート


第1回の様子を御覧なさいませ・・・キスマーク揺れるハート



ああんッ揺れるハートみんな変態よぉッ揺れるハート
真夏のアヴァンチュールにはじけちゃうわッ揺れるハート



途中、魔ゼルなイヴェントにりかさんが乱入しますが、黒田の撮影会とは
ほぼ無関係でございます・・・まぁいわゆる女装子off会だわねッキスマーク

404752_3160173639.jpg


7/27、黒田ミチル第2回HENTAI撮影会開催!
カメラクルーにエロリストりかさんを迎えます。
凄い化学反応が起きそう。最高のロケーションで臨みます。
ロケ地;新宿グランベルホテル http://www.jalan.net/yad372213/


posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年07月24日

[復刻版in2012]蔵出し・盛ったヘアスタイルで、服をはだけて誘惑するミチル

PA0_0044.JPG

あたいの写真をよく拡大してごらんなさい。

後ろにあるのはシンセサイザー。

ヴァイオリンのほうがよかったかにゃ?

黒田ミチルがお嬢様のようにヴァイオリン練習してるとあなたがやってくる・・・

あなた「ふふ・・・すてきだ・・・ミチル。そのままつづけて・・・」

ミチル「あ・・・いや・・・そんなところをさわられたら、フレットはずしてしまうわ・・・」

あなた「だからいいのさ・・・ほら、このミチルの共鳴版からの音もいっしょに聞かせておくれよ・・・」

ミチル「ああんっいやぁんッキスマーク

あなた「さぁ・・・この調節ネジですこし音を・・・」

ミチル「うううぅんッ・・・キスマーク

あなた「ビブ・・・」

ミチル「ラー・・・」

二人で「トゥー!!!!!」
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年07月23日

[復刻版in2012]蔵出し・盛ったヘアースタイルのミチル -ありがとうメス豚とオス豚さんたち、100人/日超え-

PA0_0023.JPG


さぁ、まだまだ蔵出し画像は続くのだけれども・・・あなたたち、SMはSMでもここはネチケットを守ってね揺れるハートキスマーク


本気で調教されたい場合はミチル、別途料金かかるわよ!


あと撮影会催したら、あなたたち来る?昨日は115人、275アクセス。わかる?いかにあなたたちが全員むっつりスケベのどヘンタイさんか・・・


特にメス豚さんたち。


ねぇ。貴女はまともじゃないわ。ずっとだまっていながら、パンツしめらしてるくせに。


毎日のように観に来ちゃうなんて・・・すけべだよね?どスケベ淫乱女じゃない?ねぇ?そうでしょ?ほら。ねぇ。


あたしにどうされたいのかなぁ・・・?だまってるだけじゃわからないわ・・・それとも、しゃべりたくないの・・・?


じゃぁ・・・にんげんいかのメス犬に、なっちゃおうか?大丈夫よ・・・そのほうがうれしいもの。そうでしょ?どうせおしっこもらしてけだものみたいにあえぐようになるわ!


ふふ・・・めをとじて・・・あたしは男も女もすきだって、いってるでしょ・・・キスマーク揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年07月22日

[復刻版in2012]蔵出し・初ポニーテール&ランジェリー近影 -ほらあなたも遠慮しないでコメントして?-

PA0_0021.JPG

昨日も150アクセス超え、ありがと揺れるハートキスマーク

ねぇ・・・それよりみんな・・・コメント欄、気づいてる・・・?

奴隷志願さんが、ずっと来てるのよ?

みんな!このどうしようもないへんたいさんに、モニターの前ではだかんぼにさせてせーしぶちまける瞬間を報告させちゃおうよ黒ハートキスマーク揺れるハート

あら、だいじょうぶよ?むしろうれしいわ、こういう雄豚さんたちは・・・。前に、あたしにいっぱい顔面騎乗されたいって懇願してきた変態もいたもの!

この子もへんたいだわ!!!ほら。あなたもてつだって、あげて?

いやなの・・・ふふふッ・・・そんなこといってそこをそんなにしてるじゃない!

さあ、いっしょにへんたいになりなさい!!!

posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(3) | 日記