2014年12月19日

1日2女装画像:ドレス、ぬいじゃった…

PAP_0332.JPG

んふ・・・あついわ・・・ハート
ぬいじゃおうかしら・・・キスマーク



PAP_0376.JPG

きゃは揺れるハートきもちいい・・・このままあなたにだきついたげる・・・揺れるハート




ps;limei嬢と来年、久しぶりにヌードフォトセッションできますように・・・揺れるハート
観てる?黒田ミチルの生みの母でございますキスマーク


あと新曲demo、60年代風ロックでどうぞ・・・ハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年12月16日

1日2女装画像;ミチルの聖水、顔にかけてあげるわ…あンッ



PAP_0358.JPG


ね・・・またエッチな催眠と調教・・・ほしくなってるでしょ・・・?

ふふふ・・・・ごまかさないで・・・あなたのその物欲しそうな眼をみれば・・・んッキスマーク


まってて・・・きがえたげる・・・ハート





PAP_0327.JPG

やっぱりこのかっこうじゃないとね・・・揺れるハート


あぁん・・・聖水あなたの顔面にぶっかけたいの・・・いっぱいひどいことしてあげたいわ・・・んんふっキスマーク




PS;オフィシャルサイト更新したわよ・・・年末は配信ラッシュになりそうハート

posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年12月12日

1日2女装画像;続々・FETISH MICHIRU

PAP_0321.JPG

今日、実はとあるバンドマンの御方に会おうと新宿に赴く予定なのだけれど・・・キスマーク
最近、あまりにもアレな活動がすぎて、とまどってるわ・・・黒ハート揺れるハート

PAP_0329.JPG


どんな御方かというと、園山恭平でございます・・・んふ揺れるハート
まぁリンク先、自己責任でおねがいね・・・



PS;人生初のパッドサンプラー、自分への御褒美で買っちゃった黄ハート
YOUTUBEも1000人SUBSCRIBER超えたし、いっぱいたまってるHENTAI作品揺れるハート
いっぱいいっぱい・・・ださないとダメよね揺れるハート
PAP_0365.JPG
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年12月09日

1日2女装画像;引き続きFETICH MICHIRU

PAP_0363.JPG


PAP_0328.jpg


最近、髪の長さがバイヤーなことになってるの・・・キスマーク

上を向くとお尻にくっつく長さキスマーク

そして喉も最近カラカラキスマーク

今年はいろいろありすぎて・・・まー自画撮り最高クオリティ撮り下ろしの画像集でも来年にDL MARKETで売るわキスマーク

その為の準備だと想って・・・いまはとにかくグリーフシードでミチルのソウルジェネ(BY まどかマギカ)を綺麗にしないと・・・キスマーク


ps;初めてサンプラー買ったのでドラムキットで遊んでみたわよ黄ハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年12月05日

1日2女装画像;FETISH MICHIRU

PAP_0362.JPG

あなたは、それをこばめない・・・なぜかしら?

PAP_0326.JPG

あたしの肉体・・・存在をもとめてしまうの・・・キスマーク揺れるハート

そこに、愛があるから・・・キスマーク揺れるハート

あたしに胸や・・・おまんこをおしつけられても・・・のがれられない・・・キスマーク揺れるハート

きもちいい。

よね。

こばまなくていいわ・・・すべてをみせてちょうだい・・・だいすきな・・・あなた・・・キスマーク揺れるハート



PS;KIGAS OFFICIAL SITE更新が近く、ありますわよ・・・キスマーク揺れるハート
そういえばCRIMINAL MUSICのLOMIちゃんにCDわたしたとき
「これミチルちゃんが創ったの!?」って言われたのが印象的でした・・・

KIGASは黒田ミチルの音楽プロジェクトですハート

posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年12月02日

1日2女装画像;久しぶりのトランス状態ミチル

PAP_0323.JPG

んふ・・・揺れるハート
みてんじゃないわよ・・・きもいんだよ・・・揺れるハート

あはは・・・あたしのことばでまたかんじてんだぁ・・・揺れるハート


PAP_0360.JPG

レインコートのした・・・何も着てない・・・揺れるハート
おしりが丸見えだわ・・・揺れるハート



PS;KIGASの次の動画配信で、どっかのキレイどころか女装娘とかに
牛丼つくるか食べてもらうところ撮りたいわね・・・揺れるハート

SUBSCRIBERS1000人超えたよ黄ハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年11月28日

1日2女装画像;はだかんぼでレインコートとか

PAP_0333.JPG

このマイクロミニドレスも・・・着てるとすっごくきもちいいんだけど・・・黄ハート

PAP_0361.JPG

んふ・・・最近は・・・こんなヘンタイ露出狂女なスタイルがたまらないの・・・揺れるハート



PS;KIMI様、またBLOG再開したかったら戻ってきてね黒ハート

それと今日はキックンとミーウェルさんがツイッターで
仲良く交流出来てた事を知り、ミチルお姉さんはほっとしてるわよ揺れるハートキスマーク
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年11月26日

1日2女装画像;鉄板マイクロミニ・ミニスカート

1125a.jpg

ね・・・キスマーク

いまのあたしの格好・・・おしえてあげよっか・・・?

1125b.jpg

はだかんぼに、レインコートだけなの・・・キスマーク


この格好で外にでてみたいわ・・・もちろん、あたしのヴァギナもちゃんと・・・んふキスマーク



PS;牛丼の歌はこんな感じよ・・・

あたし、つまらないことやくだらないことには興味ないの・・・キスマーク
きれいでエッチなことしか、ねキスマーク
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年11月21日

1日2女装画像;ミチルのBEFORE AFTER!

PAP_0320.JPG

フル女装の黒田ミチルでございます・・・黄ハート

PAP_0315.JPG

そしてこちら、すっぴん下着オンリー揺れるハート


あたしがB面になってるとき、ここでずっとお仕事しながらストレス発散で呟いているのだけれど


こっちとむこうでのキャラの落差にやられて、感化されちゃう子達がおおくて・・・揺れるハート

欲望に弱い人ほど、簡単に自分を見失っておかしくなる・・・いい?

あたしになろうとしなくていいの、あなたはキスマーク

あなたのままでいいのよ。

言ってごらんなさい・・・言えないの・・・?

んふ・・・じゃあはだかんぼに、なる・・・?

かくれてコソコソ、ROMってる罰として・・・黄ハート

PS;KIGAS新曲の、サンプリングトラックをつくってるわ・・・女の子は分らないよね?
でもいいわ・・・いっぱいみてちょうだい、編集画面を!

bbEdit.jpg

posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年11月18日

1日2女装画像;美麗照明!マイクロミニドレス&ミニスカ

PAP_0350.JPG

おまちかね、いつものミニスカ黒田ミチルよ・・・揺れるハート

PAP_0330.JPG

こんな格好もいつものように復活ね・・・キスマーク


PS;動画更新、もうすぐあります・・・キスマーク
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記