2014年11月14日

1日2女装画像;ライティングでここまで変わる!下着女装&マイクロミニ

PAP_0325.JPG

PAP_0345.JPG


どちらも高感度&間接照明で撮ったよ揺れるハート

自画撮りは実は毎回、とっても時間がかかってるので文章要らないかなと思ってて・・・揺れるハート

あとgoogle+もうすぐ5万アクセスいっちゃうのぉっ・・・ああンッだめぇッ観ないでぇっもっと観てぇッキスマーク

ps;牛丼の曲、順調につくってマフハート
posted by 黒田ミチル at 20:00| Comment(0) | 日記

2014年11月11日

1日2女装画像;照明でここまで変わるすっぴん下着女装


PAP_0308.JPG

これが間接照明で照らしだされる黒田の肉体・・・揺れるハート

PAP_0347.JPG

さぁくらべてみて・・・揺れるハートスポットライトの黒田と揺れるハート

PAP_0341.JPG

こちら、KIGAS新曲のレコーディング模様・・・揺れるハートたまねぎとオーストラリア産牛肉を炒めてるの揺れるハート


んふ、意味分んないって?良い音で焼けてたわ・・・揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年11月07日

1日2女装画像;シンプルイズベスト!



PAP_0317.JPG

もっとちかくで・・・みたい・・・?



PAP_0313.JPG

あなたがほんきになれば・・・あたしももっとみせたくなる・・・キスマーク




ps;google+、45000ページビュー突破したわ・・・あなたもいらっしゃいハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年11月04日

1日3女装画像;すっぴん下着女装・スライドショー

PAP_0314.jpg
PAP_0318.jpg

PAP_0316.jpg

PS;ROM専のファンの人達が更新なくても観に来て下さっててうれしいわありがとう黄ハート
でも、他の人の前でミチルのマネをする困ったちゃんになっちゃ絶対ダメよ!約束してちょうだいキスマーク揺れるハート
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記

2014年10月30日

1日1女装画像;LADY READY BOY再生回数10000回突破記念・パンチラ

10000hit.jpg

ここROMってるオス豚さんたちは知らないかもしれないけど、去年配信した変態PV「LADY READY BOY」が再生回数1万回を突破したので、劇中パンチラ画像を記念にどうぞ・・・揺れるハートキスマーク

あとこちらはSPIN OFFのミチル女王様スパンキング動画よ・・・揺れるハートキスマーク

posted by 黒田ミチル at 20:00| Comment(0) | 日記

2014年10月29日

1日1女装画像;TORTURE WITH MY SOUND&FLESH1

PAP_0311.JPG


※敢えて文章を省略して音楽と下着女装画像だけをお楽しみください・・・キスマーク揺れるハート

posted by 黒田ミチル at 20:00| Comment(0) | 日記

2014年10月27日

1日1女装画像;いやらしい牝犬の本性を見せ合うのよッ…

PAP_0312.jpg

あらぁ、あなた女の子なの・・・?

んふ・・・いいわ・・・あたし男も女も好きだから・・・キスマーク

まいにちまいにちあたしのおまんこ観に来て・・・ヘンタイムスメねぇ・・・?

ほら、あたしみたいにあしひろげてごらんなさいよ・・・キスマーク

おしっこするときみたいに・・・キスマーク



PS;今週でこの背景での撮影は終了でございます。皆さま長らくおつきあい有難うございました…黄ハート
あと、これにふさわしいBGMのデモソングも近日載せます・・・
posted by 黒田ミチル at 20:00| Comment(0) | 日記

2014年10月24日

1日1女装画像;みかえり黒田でtバック

PAP_0012.JPG

腐女子のミチルファンの娘たちは、あたいのこういう画像をアラーキーの作品みたいに鑑賞してるんだってねキスマーク

ねぇ・・・キスマーク

貴女の幸せって、なに?

きかせてほしいなぁキスマーク

その、おくちから・・・(にじりより指をからませ胸をおしつけるミチル)・・・なにが、しあわせなの・・・?

おしえて・・・キスマーク




つまらないげんじつから・・・とびだしてみたい・・・?




PS;涼しくなってきたから「女の子大好き」またミチル撮影会でも、やる予定よ・・・揺れるハート
代々木公園っていまはいれるのかなハート




posted by 黒田ミチル at 20:00| Comment(0) | 日記

2014年10月22日

1日1女装画像;いけないことしてあそびましょ…

PAP_0016.JPG

下着女装写真撮影会・・・やってみたいわねぇ・・・キスマーク

もちろん撮影会の後は・・・キスマーク

いけないことして・・・あそびましょ・・・キスマーク


PS;最近はLOMIちゃんに園山恭平にSSKLと、ハードなロックンローラーさん達とよく会いに行ってるわ・・・
KIGASギグが近々あるかもしれないわね!
あと、エロリストりかとの共演最新動画、再生回数2000回突破したわ・・・

posted by 黒田ミチル at 20:00| Comment(0) | 日記

2014年10月21日

1日1女装画像;すっきりすっぴん下着女装

PAP_0310.JPG

次の動画配信をTEACH YOU LESSONモノにしようと思ってるわ・・・キスマーク

女装なのか、ヴァイオリンなのか、シンセなのかわからないけれど・・・キスマーク



それにしてもMAX MURAI?HIKAKIN?
最近、なんかYOUTUBERの広告を街で見かけるわね!


KIGAS CHANNELはまだまだ彼らに比べたら1/100・・・夢途上ねキスマーク
posted by 黒田ミチル at 18:00| Comment(0) | 日記